2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





冬を感じる


P1000157.jpg
最近、寒くなってきたせいか、そらさんが膝に乗ってくるようになりました。


P1000159.jpg
暖かいからか気持ち良さそうに寝てますね~。
(^.^; オホホホ


P1000162.jpg
自分の手を枕にしてるんですね。

こんな風に肉球が見えてると、ついつい触りたくなりますよね。
ノ(´д`) ヘヘヘ













[ 2017/11/21 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

上手に入れました


P1000226.jpg
出したままになってた手提げ袋に入った、くうちゃん。

なかなか上手に袋の中に体を入れましたね。
d(^0^)b グッ!












[ 2017/11/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

箱が深いので・・・

カピバラさん移動後に置いた箱は少し深めの箱なので・・・

P1000073.jpg
顎を乗せて寝るのと少し辛そうな格好になっちゃいます。
(^.^; オホホホ


P1000077.jpg
それでも、気持ち良さそうな顔で寝てる、そらさん。
( _ _ ).。o○

ここは、日差しが良く当たるから暖かくて気持ち良いんだろうな~~~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ









[ 2017/11/18 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

首周りモフモフ


P1000185.jpg
ぎんさんを少し下から撮ると、首周りのモフモフ感が凄いです。


P1000186.jpg
寒くなってきたせいかな~?

モフモフ感、増したような・・・。


P1000187.jpg
でも、このモフモフ感、触ると堪らなく気持ち良いんだよね~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー










[ 2017/11/17 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

大きさは関係ない


P1000197.jpg
大きさに関係なく、箱があれば入るのが当たり前なんですね。
(^.^; オホホホ








[ 2017/11/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)