2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





説明通りの使い方

DSC_0042.jpg
チョコさんが、ぎゅうぎゅう詰めで入ってるのは、爪研ぎ。

チョコさんが寝るには狭いんですが、気に入って寝てます。


DSC_0052.jpg
製品の説明通り「寝てよし」を堪能しています。

ちゃんと爪も研いでるので、爪研ぎとしても利用されていますよ。
f(^^;) ポリポリ













[ 2017/11/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

パイプ人気も続いてます

ソファーも猫さんに人気ですが・・・・

DSC_0011.jpg
温風パイプも、未だに人気です。
ヽ(´▽`)/~♪


DSC_0008.jpg
暖かいパイプが猫さんには調度良い枕になってますよ。
(* ̄m ̄) ププッ








[ 2017/02/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

一番乗り

リビングで横になれるようにと新しいソファーを購入しました。

DSC_0009_20171027100516eff.jpg
一番最初にやってきたのがチョコさん。
f(^^;) ポリポリ


DSC_0011_20171027100517560.jpg
我が物顔でくつろぐチョコさんですが・・・・。

これは、猫さんようではありませんよ。
(;´д` ) トホホ








[ 2017/01/22 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

雪は止んでも・・・・

IMG_0288.jpg
雪は、昨日で上がったけど、まだまだ寒い。

チョコさんはフリースが置いてあったソファーでぬくぬく。


IMG_0292.jpg
フリースは暖かいもんね~。

寒がりチョコさんは、暖かな場所を求めて移動してます。







[ 2017/01/17 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

新しいキャットタワー

猫ベッドが置いてある棚の横にキャットタワーを購入し設置しました。

これで、棚の高い場所にも移動しやすくなったと思います。

DSC_0001_20171101134555cf0.jpg
タワーに付いてたおもちゃのネズミさんにチョコさんが興味を持ちました。
(^◇^ ;) ほぇ~


DSC_0004_201711011344526b2.jpg
ぐいぐいと引っ張って一応、遊んでるみたい。
f(^^;) ポリポリ


DSC_0006_20171101134454f56.jpg
次に穴からちょこんと頭を出して、上にもネズミがあることを発見。
(=ΦωΦ=)キラーン☆


DSC_0009_20171101134455a71.jpg
穴から身を乗り出して匂いを嗅いでました。
(^.^; オホホホ

最近、動きが鈍くなったチョコさんですが、新しいものには興味が湧くらしいです。








[ 2017/01/10 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)