2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも真剣

くうちゃんは、寝る前にやることがあります。

20141223104.jpg
それは、ベッドのへりをフミフミすること。
(*^m^*) ムフッ


20141223109.jpg
何故か、すごい真剣な顔でしてるんですよね。
(ー’`ー;) ウーン


20141223108.jpg
この行動って、そんなに大事な事なのでしょうか?


20141223111.jpg
でも、この一生懸命な所もかわいいのよね。
(〃∇〃) てれっ☆








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

初雪

今朝は、起きると一面の銀世界。
( ̄□ ̄|||)がーーん!

初雪が、ドカ雪となりました。

20141218006.jpg
2~3センチくらい積もってるかな?


20141218010.jpg
まだまだ降ってくるので、もう少し積雪は増えそうです。
(T_T) ウルウル


20141218015.jpg
そんな外の景色を見てる、くうちゃん。


20141218019.jpg
降ってくる雪が気になるのかな?


20141218020.jpg
それとも、いつもの外の景色と違うから不思議に思ってるのかしら。
f(^^;) ポリポリ

ここまで積もるのは稀だから、猫さんも不思議に思うよね。









応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

もふもふ

最近、寒くなってきたせいでしょうか?

20141215062.jpg
くうちゃんの首周りの・・・


20141215064-2.jpg
もふもふ感が増したような気がします。
じー ( ・_・)


20141215065.jpg
長毛さん程のもふもふ感ではないですが、


20141215072.jpg
結構、もふもふしてますよね。
(* ̄m ̄) ププッ



我が家で一番の「もふもふ」と言えば・・・

20141215124.jpg
ぎんさんですが、こちらのもふもふ感も増してるんですかね~?
( ̄~ ̄;) ウーン








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

狭いのに・・

リビングにはコミック用の本棚が置いてあります。

20141215050.jpg
その上で、何故か横になるくうちゃん。
ヽ(´~`;)ウーン

この本棚はコミック用なので奥行きが狭いのです。

20141215052.jpg
なので、足なんか、ほとんど乗ってません。
f(^^;) ポリポリ


20141215057.jpg
横から見るとこんな感じにはみ出てます。
(* ̄m ̄) ププッ


20141215061.jpg
顔も乗らないから、下を見下ろすのは楽かな~?
(^.^; オホホホ


20141215071.jpg
そこで、がんばって、はみ出ないように乗ると凄い窮屈そうな状態に・・・・。

なぜ、そこまでして乗るのかね~?
(ー’`ー;) ウーン








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

袋好き

くうちゃんは、袋が大好きなので上で振って遊んでみました。

20141212009.jpg
そうしたら、袋を取ろうと大きく口を開けて、


20141212010.jpg
ぱくっ。

一緒に手も出てますね。
(* ̄m ̄) ププッ


その後も袋を掴もうと、

20141212011.jpg
手をのばす、くうちゃん。


20141212012.jpg
必死で手を伸ばしても捕まらないから・・・・


20141212013.jpg
とうとう、立ち上がって両手使って掴もうとしてました。
w(°o°)w おおっ!!

器用に後ろ足で立ってましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








