2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ブログ、移転しました。

新しいブログは、http://honwaka-neko.jugem.jp/になります。


[ 2016/06/26 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

届いた~~

夏に応募していた「AixiA」の「極楽ねこカレンダー」。

9月に写真採用の通知は来ていたのですが、どんな写真で応募したのかさっぱり忘れてしまい・・。
f(^^;) ポリポリ

実物のカレンダーが届くのを心待ちにしていました。

2008120402.jpg
そして、本日、やっとカレンダーが到着。

日めくりなので、365枚の中から我が家のくうちゃんを探すと・・・

2008120403.jpg
11月7日にくうちゃんの写真が使われていました~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

来年は、カレンダーをめくるのが楽しくなりそうです。
(o^^o)ふふっ♪

で、よ~~く見てみると、この写真・・・。

旦那さまが、撮影したものでしたわ~~~。
(^.^; オホホホ



[ 2008/12/04 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

うれしいよ~

昨日、発売された「ねこメロ!Vol.5」と言う猫漫画の雑誌。

有名な猫ブログ、「くるねこ大和」さんや「ちゃとらとはちわれ」さんの漫画が連載されてる雑誌です。

こちらの「メロメロ写真館」と言うコーナーに

2008101703.jpg
くうちゃんの写真が、載りました~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回は、「ねこメロ!.tv」にネットで投稿した写真が上位に入っての掲載でした。

順位が思ったよりも上だったお陰で、掲載された写真も思ってたよりは大きかったかな。
(o^^o)ふふっ♪

実は、くうちゃん、前号にも写真が掲載されていまして・・

2008101701.jpg
その写真が、表紙で使われていました。
w(°o°)w おおっ!!

こちらは、すごく小さくてわかりにくかったんですが、嬉しかったです~~。

2008101705.jpg
くうちゃんは、そんなことは全く分かっていないから大事な雑誌に乗ってくつろぎ中。

くうちゃん、それには君の写真が載ってるんですよ~。
(^.^; オホホホ




前回は、こっそりだったけど、今回は、大きくお知らせさせていただきました~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/10/17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)








