2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





冬を感じる


P1000157.jpg
最近、寒くなってきたせいか、そらさんが膝に乗ってくるようになりました。


P1000159.jpg
暖かいからか気持ち良さそうに寝てますね~。
(^.^; オホホホ


P1000162.jpg
自分の手を枕にしてるんですね。

こんな風に肉球が見えてると、ついつい触りたくなりますよね。
ノ(´д`) ヘヘヘ













[ 2017/11/21 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

箱が深いので・・・

カピバラさん移動後に置いた箱は少し深めの箱なので・・・

P1000073.jpg
顎を乗せて寝るのと少し辛そうな格好になっちゃいます。
(^.^; オホホホ


P1000077.jpg
それでも、気持ち良さそうな顔で寝てる、そらさん。
( _ _ ).。o○

ここは、日差しが良く当たるから暖かくて気持ち良いんだろうな~~~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ









[ 2017/11/18 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

試し撮り ②


P1000021.jpg
お次は、そらさんで試し撮り。


P1000022.jpg
なかなかいい感じで撮れたんではないでしょうか?
(゜.゜)(._.)ウン





[ 2017/11/05 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

いい顔で撮れました


DSC_0072_20171103091339353.jpg
ファンヒーターの温風を背中に浴びてくつろぐ、そらさん。

とっても良い顔で撮れました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ









[ 2017/11/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

カピバラさんの後に・・・

カピバラさんを移動した後に・・・

DSC_0056_201710280723150c3.jpg
箱を設置したら、早速、そらさんが入って寝てました。
(^.^; オホホホ


DSC_0057.jpg
この場所は、日差しが当たって暖かいのでしょうね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


DSC_0059.jpg
とっても気持ち良さそうに寝てましたよ。
( _ _ ).。o○











[ 2017/10/28 ] そらくん | TB(0) | CM(0)