2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





お知らせ


IMG_0275.jpg

今朝、さびーさんが天国へ旅立っていきました。
年齢不詳で我が家にやってきて10年ほどかな。

ここ数日は、食欲も落ちてしまい、覚悟はしていましたが・・・。
やはり居なくなると寂しくなりますね。

天国でもゆっくり過ごせると良いな。
゜(-m-)パンパン







[ 2017/09/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

腕枕

IMG_0275_201711011335410bf.jpg
膝に乗ってきた、さびーさん。

何故か、私の腕を枕にくつろぎ中。

これでは、腕が動かせませんが・・・・・・。
(;´д` ) トホホ









[ 2017/01/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

なぜ、そこ?

DSC_0001_20171103154553dd7.jpg
さびーさん、最近、息子くんのパソコン椅子が気に入ってます。
f(^^;) ポリポリ


DSC_0004_2017110315455448d.jpg
そんなに居心地良いとは思えないんだけどね~。
( ̄~ ̄;) ウーン

猫さんの好みは不思議です。






[ 2016/10/29 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

大胆な寝相だね

DSC_0036_2017110314384818f.jpg
暑いせいか、さびーさんの寝相も大胆になっています。
(^.^; オホホホ


DSC_0033.jpg
足はクッションに乗せ、タオルケットを枕にして快適そうです。

高齢猫になりましたが、まだまだ元気そうでなによりです。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v







[ 2016/08/04 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

甘えた目線

DSC_0108.jpg
私の足にもたれかかる、さびーさん。


DSC_0105_20171103142700593.jpg
甘えるような目線がかわいいです。

でも、怒りん坊な所は変わってのないですよ。
(;´д` ) トホホ








[ 2016/06/21 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)