2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家のニャンコ

お盆なので、実家に行ってきました。

実家には、三匹のニャンコが居まして、


仲良しの二匹。

小さなカゴにぎゅうぎゅう詰め状態になってます。

我が家では見られない光景なので、羨ましいな。



こちらは、とても人懐こいニャンコ。

お客様の私でも触らせてくれる、優しいニャンコ。

みんな、かわいいニャンコです。
(´∀`*)ウフフ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/15 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(0)

実家のニャンコさん達


昨日、実家に行きました。


以前も載せた、一号ちゃん。♀



こちらは、臆病な二号ちゃん。♀

今回は、高い場所からご挨拶。
( 艸`*)ププッ




こちらは、新入りくん。♂



まだ、生後三ヶ月から四ヶ月。



手で遊んでくれました。
(*´д`*)ハァハァ

子猫ちゃんは、かわいいね~。
(〃∇〃) てれっ☆


--------------------------------------------
登録してみました。
「実家のニャンコ達」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/03/03 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(0)

実家のニャンコ




実家のニャンコ一号ちゃん。



この子は、お客様である私達にも触らせてくれる、大らかなニャンコ。



エアコンからの暖かい風を受けて、気持ち良く寝てました。



こちらが二号ちゃん。
でも、超臆病さんなので、ほとんど触れないし撮影もできず。
まっ、うちのニャンコも似たようなものだから仕方ないよね。
f(^^;) ポリポリ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/03 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(1)

平蔵くん

006.jpg
我が家の猫さん達のかかりつけの病院の猫さんです。
きれいな黒猫さんだな~。
(*゚ー゚*)ポッ


[ 2012/01/31 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(0)

どこのニャンコ?


丸顔のニャンコさん。
どちらのニャンコさんだろう?
(* ̄m ̄)プッ
[ 2012/01/21 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(0)








