2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





隠れ家的な場所


ソファーの肘掛けの下には狭いですが、隙間空間が出来ます。

P1000080.jpg
そこに入るのが好きなのは、ぎんさんと・・・


P1000127.jpg
チョコさん。

狭くて暗い感じが落ち着くのかな~?
( ̄~ ̄;) ウーン

満足そうな顔で入ってますね。














[ 2017/11/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

カメラ目線

P1000039.jpg
ホカペでくつろぐ、ちゃいさんとチョコさん。

チョコさん、ちゃいさんと比べると大きさが段違いです・・・・。
(;´д` ) トホホ


P1000044-1.jpg
前に回ったらカメラ目線くれた、2匹。

ただ、微妙に不機嫌そうな表情してるかな~~~。
(^.^; オホホホ








[ 2017/11/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

冷えた朝の光景


最近、朝が寒くなってきたので、ファンヒーターを入れてます。

DSC_0018_201711020820587d5.jpg
この日の朝は、男の子トリオが温風を浴びに集合。


DSC_0024_20171102082059093.jpg
寒がりのそらさんは、ファンヒーターの真ん前と言う一番暖かい位置を確保、流石です。

そして、その横には、ぎんさん。


DSC_0028_20171102082101d68.jpg
ぎんさんも、しっかり温風を浴びる位置を確保してます。

ここ、狭いけど、結構、暖かいようですね。












[ 2017/11/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

先客あり

カピバラさん移動後に置いた箱。

DSC_0003_2017103112330816b.jpg
この日は、先客のくうちゃんが入っていて、そらさん入れず。
( ̄O ̄;)


DSC_0004_201710311233092ca.jpg
そらさん、不機嫌そうな顔してますね~。
(^.^; オホホホ


DSC_0001_20171031123306579.jpg
何とかしてほしいのか、こっちを見るけど・・・。

くうちゃんも気に入ってるみたいだから空くのを待つしかないわね~~。
(ー’`ー;) ウーン








[ 2017/10/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

呼吸は大丈夫?

DSC_0030.jpg
ホカペで寝ている、チョコさんとぎんさん。


DSC_0026.jpg
でも、チョコさん、ぎんさんのお尻の毛の中に思いっきり顔を突っ込んで寝てます。
f(^^;) ポリポリ

ぎんさんのふさふさ毛がしっかり顔を覆ってますが、呼吸は大丈夫なんですかね~?
(ー’`ー;) ウーン











[ 2017/10/30 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)