2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔、くうちゃん

先週の土曜日、我が家に新しいにゃんこが来ました。

名前は「くう」、白地に茶トラ模様の元気一杯の男の子です。

これからはブログに登場する回数も増えると思いますので、よろしくお願いいたします。

2008052602.jpg
まずは、寝起きの顔~。

まだ、ぽ~~っとしてる?

2008052603.jpg
伸びをしながら鼻をぺろり。

2008052604.jpg
ベッドに入れてある枕をがぶがぶ。

2008052605.jpg
ケージから出たくうちゃん。

何を見てたんでしょうか?

2008052606.jpg
顔のアップ。

目には、まだキトンブルーが残ってます。

2008052607.jpg
こちらは、横顔~~。

なかなかなハンサムさんですね。

くうちゃんを加えた「ほんわかにっき」を、これからもよろしくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>

[ 2008/05/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

元気に遊んでます

くうちゃんと、「猫じゃらし」で遊んでみました。

2008052703.jpg
近くで振ってあげると、つんつんと触って興味津々。
(* ̄m ̄) ププッ

2008052705.jpg
掴もうとして手を伸ばす所も、超かわいいです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今度は、くうちゃんの上でおもちゃを振ると、

2008052704.jpg
じ~~っと見つめて狙いを定ると、

2008052701.jpg
ちょっとだけ立ち上がるくうちゃん。

どっしりと安定感がある格好がかわいかったです。
(*^m^*) ムフッ

2008052702.jpg
今度は、しっかり立ち上がって手を伸ばすけど、空振り。

この格好もかわいいよね。
(o^^o)ふふっ♪

2008052706.jpg
その後、おもちゃを口で銜えて捕まえる事ができたくうちゃん。

でも、くうちゃんの口で銜えるには少し大きかったかな?
(^.^; オホホホ



調度一年前のチョコさんと同じようなことをするので面白いです。
(=^_^=) ヘヘヘ

[ 2008/05/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

遊んで疲れたら

子猫さんは、寝るのも仕事のうちで・・。

ひとしきり遊んだ後は、当然眠くなります。

2008052901.jpg
遊んで疲れたくうちゃん、眠くなって自分からベッドに入っていきました。

もう、目がとろ~~んとしています。

2008052902.jpg
特に、右目の瞼は重そうです。
(* ̄m ̄) ププッ

2008052903.jpg
起きてられなくなって、ベッドにこてんと横になるくうちゃん。

横になると、強い睡魔が襲います。

2008052906.jpg
瞼が、どんどん重くなり・・

2008052905.jpg
目が開けていられなくなって、

2008052904.jpg
眠りに落ちていった、くうちゃん。
(* ̄m ̄) ププッ

2008052907.jpg
そして、寝顔に接近すると・・・

すごくかわいい寝顔で寝てました~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



子猫ちゃんは、寝るのも早いね~~。
(^.^; オホホホ

[ 2008/05/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

二匹の距離

くうちゃんがやって来て数日が経ちました。

年が近いチョコさんとの距離は縮まっています。

2008052909.jpg
籠に入ってるくうちゃんの側でくつろぐチョコさん。

2008052908.jpg
結構近い距離でいるんですよ。

それでも、チョコさんに逃げる様子はありません。

2008052910.jpg
ちょっと困惑そうな表情してる感じではありますが・・・。

そこそこ良い関係を築けそうです。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



やっぱ年が近いと仲良くなるのが早いのかな。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/05/30 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

表情一変



2008052912.jpg
普段は、こんな感じでかわいいくうちゃんも・・

2008052911.jpg
あくびをすると表情が一変して怖~~い顔になっちゃいます。

子猫でも、あくびをすると怖い顔になっちゃうんだね。
(^.^; オホホホ



ちらっと見える白目も怖いです。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

[ 2008/05/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

意外と楽しそう

くうちゃんが来て、そろそろ一週間。


チョコさんからくうちゃんに接近するようにもなってます。

2008053002.jpg
特に、カーテンの裏側でくうちゃんが遊んでいると、チョコさんは必ず接近。

2008053003.jpg
移動するくうちゃんを追っていきます。

2008053004.jpg
このあたりかな~って待ち伏せしてると、

2008053005.jpg
くうちゃんが顔を出しました。
(* ̄m ̄) ププッ

挨拶してるみたいで、ほほえましいですね。

2008053006.jpg
出てきたくうちゃんは、そのままカーテンで遊び続けます。

そんな様子を見守るチョコさん。

くうちゃんの事、気になるんだね。
(o^^o)ふふっ♪

2008053007.jpg
そして、一緒に遊びたくなったのか、ごろんと横になるチョコさん。

やっぱ、くうちゃんの事を気に入ったのかな?



猫さん同士で遊んでる様子は見てて面白いですね。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/05/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








