
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てへっ

くうちゃんが、気持ち良さそうに寝てました。

その寝相が・・・

2008062115.jpg
とってもかわいくて~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2008062106.jpg
それに、何故か口を少し開けたままで・・・。

もう、かわいすぎです~~~~。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



猫さんの寝顔は、いつ見てもかわいいな~~。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/06/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

バリバリバリ

チョコさんは、キャットタワーで爪を研ぎませんが・・。

2008062102.jpg
くうちゃんには調度いいのか、ここで爪を研ぎます。

2008062103.jpg
バリバリ~。

2008062104.jpg
バリバリ~~。

2008062105.jpg
一生懸命に爪研ぎしてます。

他にもダンボールの爪研ぎもあるんですが・・・。

くうちゃんは、ここで爪を研ぐのが好きらしいです。
(o^^o)ふふっ♪



チョコさんは、ダンボールの爪研ぎがのが好きですね。

[ 2008/06/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

お膝のベッド

くうちゃんを膝に乗せてるのは旦那さま。

2008062201.jpg
膝の隙間にすっぽり収まっています。

タオルの布団を掛けて・・・

2008062202.jpg
寝る準備?
(* ̄m ̄) ププッ

でも、この時は眠くなかったのか寝てはくれませんでしたわ。
(^^*ゞ ポリポリ



この格好、かわいくて良かったです。

[ 2008/06/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

落ちそう

くうちゃんが、旦那さまのベッドで寝ていたら・・

2008062117.jpg
びよ~~んと伸びをしました。

2008062116.jpg
肉球、目一杯に広げて伸びをして気持ちよかったでしょうが・・。

そのまま、ベッドから落ちなくて良かったよ。
(^.^; オホホホ

2008062118.jpg
そして、カメラに気がついたくうちゃん。

寝起きで機嫌悪そうでした。
(^^*ゞ ポリポリ



機嫌の悪いくうちゃんの顔、怖いよ。
!Σ( ̄□ ̄;

[ 2008/06/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ご挨拶?

旦那さまのお腹の上でくつろいでるくうちゃんが・・

2008062301.jpg
旦那さまの指と手をタッチ!

この様子が、昔のSF映画の挨拶みたいでかわいかったです~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




私は、これを見て「E・T」を思い浮べたんですがね~~~~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/06/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

成長しました

以前は乗れなかった旦那さまのパソコンチェアーですが・・

最近は、ジャンプ力も上がり

2008062401.jpg
椅子の背もたれにも軽々乗れるようになりました。

今までは乗れなかった場所でも、どんどん行けるようになってますよ。



猫さんの成長は早いな~~。
(ノ_・。)クスン


[ 2008/06/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

狭い所が好き?

猫さんって狭い所に入るのが好きですが、くうちゃんも、やっぱり狭い所が好き。

今回は、・・

2008062402.jpg
ドアと壁の間の狭い隙間に入り込みました。

くうちゃんが、入るのが精一杯の場所なので・・

2008062403.jpg
やっぱり出るのに一苦労。
(^^*ゞ ポリポリ

この後、ドアを開けて救出となりました~~。



どうして狭い場所に、わざわざ入るんでしょうね~~。
┐( ̄ー ̄)┌ 


[ 2008/06/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

猫さんに人気

旦那さまのパソコンチェアー、猫さんに人気でしてチョコさんは気に入って良く寝てます。

そんな猫さんに人気の椅子なので・・・

2008062404.jpg
やっぱりくうちゃんも気に入ってくつろぎます。

どっかり座り込んで・・

2008062405.jpg
大きな欠伸をするくうちゃん。

この椅子、よっぽど居心地が良いらしいですね。
(* ̄m ̄) ププッ



この椅子のどこが猫さんをひきつけるんだろうか???
ワカラン (ー∇ー;) 

[ 2008/06/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

豪快だね~~

くうちゃんは、寝てる間に寝相がころころ変わります。

最初は、丸かったりするんですが、時間が経つと・・・

2008062501.jpg
こんな感じの豪快な寝相に。

2008062502.jpg
この格好でも熟睡してるのがすごい。
(^.^; オホホホ

2008062503.jpg
何だか踊ってるようにも見える、この寝相。

片足だけ「かくっ」と曲げてるところが面白かったです。
(* ̄m ̄) ププッ



くうちゃんの寝てる様子を見てると面白いですよ~~。
(=^_^=) ヘヘヘ

 
[ 2008/06/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

寝る前の儀式

くうちゃんは、寝る前に必ずすることがあります。

それは・・

2008062509.jpg
猫ベッドに入ってもみもみしながら・・

2008062510.jpg
ちゅぱちゅぱすること。

のどを鳴らしながらやってます。

2008062511.jpg
そして、そのまま就寝~~。

眠くなるとベッドに入ってやってますよ。
(*^m^*) ムフッ



亡くなったクーちゃんは、毛布をもみもみしてたな~~。

[ 2008/06/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

まねをする

チョコさんは、トイレのタンクに乗って水を飲むのが好きです。

その様子を見ているくうちゃんですから、まねないはずもなく・・・

2008062504.jpg
やっぱりタンクに乗りました。
(;´д` ) トホホ

2008062506.jpg
出てくる水をぺしぺししたり、

2008062505.jpg
手に付いた水を舐めたり・・。

チョコさんと一緒だね~~。
(^.^; オホホホ

そこへ・・

2008062507.jpg
やってきたチョコさん。

くうちゃんの様子を見てます。

2008062508.jpg
自分も乗りたかったのかもしれませんが・・・。

流石に2匹は乗れませんな~~。
(^.^; オホホホ



そのうち2匹で乗ったりしたらどうしよう~~。
(T_T) ウルウル

[ 2008/06/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

隙間にすっぽり

くうちゃんは、眠くなるとどこででも寝ちゃいますが・・。

2008062605.jpg
今回は、座布団とソファーの間の隙間で寝ちゃいました。
(^.^; オホホホ

ちょっと狭い感じですが、すっぽり収まって寝てます。

2008062606.jpg
少しして足は伸ばしましたが・・。

そのまま暫く寝続けましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ



最近は甘えてくるようになって、益々かわいくなりました~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

[ 2008/06/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

マイブーム?

最近のくうちゃんは、座布団の下に隠れるのが気に入ってるみたいです。

遊んでる途中に座布団の下に入って・・

2008062603.jpg
顔だけを隙間から出しておもちゃを狙います。
(^.^; オホホホ

2008062604.jpg
おもちゃを目の前で振ると・・

2008062601.jpg
手は出てきておもちゃを掴もうとします。

2008062602.jpg
でも、この狭い場所が気に入っているらしくて・・。

手を出すだけで、この場所から出てくる気はなかったみたいです。
(^^*ゞ ポリポリ



暑そうなのに気に入ってるんだよね~~。
┐( ̄ー ̄)┌  


[ 2008/06/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

元気ですよ

くうちゃんが来てから、めっきり登場しないさびーさん。

登場はしませんが・・

2008062801.jpg
元気です。
(o^^o)ふふっ♪

2008062802.jpg
相変わらず抱っこは苦手ですが、なでなでは好きです。

元気で過ごしてはしますが、当分は出番が激減しそうですね~~。
(^.^; オホホホ



やっぱ、くうちゃんとチョコさんはネタが多いから仕方ないのかな~。
(^^*ゞ ポリポリ

[ 2008/06/28 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

真剣な表情

くうちゃんは、おもちゃで遊ぶときは一生懸命。

羽のおもちゃで遊んであげると、

2008062112.jpg
捕まえようと立ち上がります。

2008062113.jpg
後ろ足で立ってる姿、かわいいですね~。

2008062114.jpg
でも、顔は真剣。

真剣な表情のくうちゃんもいいですね~。
(o^^o)ふふっ♪



くうちゃんは、どんなおもちゃで遊んでも反応がいいです~。
(* ̄m ̄) ププッ

[ 2008/06/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

辛いです

最近は、くうちゃんも人に甘えるようになってきて抱っこして貰いたい時も出てきました。

2008062905.jpg
くうちゃんを抱っこするとヤキモチを焼くのがチョコさん。

くうちゃんを抱いてる私の肩にチョコさんの尻尾が、見えていますが・・。

2008062906.jpg
肩にチョコさん乗せて、くうちゃんを抱いてるのです。
(T_T) ウルウル

こんなに大きくなったのにチョコさんは、肩に乗るのが好きなんですよね。

でも、重くなったチョコさんを肩に乗せるのは結構辛いです。
(;´д` ) トホホ



夏は服が薄手なので、爪が肩に刺さって痛いので余計に辛いです。
(хх。) イタイ

[ 2008/06/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

興味津々

私が台所に立っていると、やってくるくうちゃん。

2008063001.jpg
足元に、ちょこんと座ると・・・

2008063002.jpg
じ~っと上を見ています。

2008063003.jpg
私が何をしてるのか気になるようで・・・

2008063004.jpg
上を見ているくうちゃんの顔は真剣。

ちょっと怖いくらいの顔で見てました。

でも、私は皿洗いしてただけなんですがね~。
(^.^; オホホホ



チョコさんなら肩に駆け登ってきてただろうな~~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/06/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

新しいお気に入り

キャットタワーに軽々上れるようになったくうちゃん。

最近では、キャットタワーのBOXが気に入ったようで・・

2008062902.jpg
満足そうな顔で入っています。
(o^^o)ふふっ♪

ここで寝るようにもなりまして・・

2008062901.jpg
寝る前の毛繕いをして

2008062904.jpg
一息つくと

2008062903.jpg
瞼が重くなってきて眠っちゃう、くうちゃん。

梅雨の肌寒い日に寝るには良い場所みたいですね~。



チョコさんも、寒いときは入って寝てたな~~。
(o^^o)ふふっ♪

[ 2008/06/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








