暑くても楽しい

玄関に置いてある旦那さまの折りたたみ自転車。

それに、ビニールの袋を被せておいたら・・・

2008081707.jpg
袋好きのくうちゃんが、しっかり入っておりました。
(^.^; オホホホ

2008081708.jpg
大きいし、カサカサと音がするので楽しかったんでしょう。

2008081709.jpg
この中でくつろいで、一向に出る気配がありません。
f(^^;) ポリポリ

くうちゃんは、自分で入ったので、出られるはずなんですが~~。

暫くは暑そうなビニールの中で楽しく遊んでいましたわ。
(^.^; オホホホ



その後、ビニールを齧ってボロボロにしたので、早々に撤去してしまいました。
(;´д` ) トホホ




[ 2008/08/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

目線をもらえたよ

床に2匹並んでくつろいでたので、またカメラを向けました。

先日は、2匹一緒にカメラ目線を貰えませんでしたが・・。

2008081710.jpg
今回は、何とか2匹一緒にカメラ目線をもらえました。

名前を呼んだりしながら気を引いての撮影。

苦労したけど、こんな風に2匹一緒の写真が撮れるとうれしいものですね。
(o^^o)ふふっ♪




2匹一緒に撮ると大きさの比較もできていいですね。



[ 2008/08/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)