
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも楽しいらしい

くうちゃんは、チョコさんと遊ぶのが大好き。

この日もキャットタワーの天辺でバトル開始。

でも、この日はチョコさんのが優勢で・・

2008111005.jpg
がばっとくうちゃんに襲い掛かって、

2008111806.jpg
上に乗っかります。

そして、

2008111807.jpg
穴からくうちゃんが落ちそうに・・・。

でも、くうちゃんもこのまま負けているわけはなく、

2008111808.jpg
チョコさんに反撃。

2008111809.jpg
今度は、チョコさんが落ちそうなってたよ。
(^.^; オホホホ

だけど、最終的には・・

2008111810.jpg
チョコさんが勝って

2008111811.jpg
くうちゃんが、怒られて終わる2匹のバトル。
f(^^;) ポリポリ

それでも、毎回、楽しそうに遊んでるから良いのかな~。
(=^_^=) ヘヘヘ



[ 2008/11/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

痛いんだけど・・

くうちゃんが、私の着ていたパーカーにじゃれついて・・

2008111501.jpg
私の足をがしっと掴みました。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

くうちゃんは、悪気が無かったようですが、足に爪が刺さりましたよ。
(T_T) ウルウル




[ 2008/11/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

写真、色々・・

急に寒くなったせいで、思いっきり風邪を引いてしまいました。

なので、今回は、3にゃんの色々な写真を載せたいと思います。

親ばか写真ばっかですが、見てくださると嬉しいです。
(#^.^#) エヘッ

2008112002.jpg
チョコさんとくうちゃんのツーショット。

くうちゃんしっかりカメラ目線。(^.^; オホホホ

2008112003.jpg
さびーさん、だらだらで熟睡。

2008112004.jpg
後頭部に日差しを受けて・・・。

2008112005.jpg
カーテンの隙間から・・・

2008112006.jpg
腹筋??

2008112007.jpg
キャットトンネルの穴からじろり。

チョコさんの顔、怖~~い。

2008112008.jpg
狭い隙間に挟まった、くうちゃん。

2008112009.jpg
くうちゃんのくるりんカギ尻尾。

2008112011.jpg
くっさ~~いって感じで、フレーメン?

2008112012.jpg
爪とぎの上できりりと凛々しい感じのチョコさん。

2008112013.jpg
キャットタワーの穴から・・・。

2008112014.jpg
もう一つ、穴からです。

2008112015.jpg
タワーの天辺から下を観察中のくうちゃん。


今回は、これで終了で~す。

たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。
m(_ _)m アリガトォ~★


皆様も風邪にはお気をつけくださいね~。




[ 2008/11/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

執拗な確認?

旦那さまのパソコンチェアーには背もたれの向きを変えたりするためのバーが付いてます。

この日、くうちゃんは、このバーが気になったようで・・

2008111901.jpg
近寄って臭いの確認。

2008111903.jpg
何か、変わった臭いでもしたんでしょうか?

その後・・

2008111904.jpg
ぺろりと一舐め。
(^.^; オホホホ

2008111905.jpg
そして、バーに噛み付いて、

2008111906.jpg
がりがり

2008111907.jpg
ごりごりと齧ります。
f(^^;) ポリポリ

何か味がしましたか?

2008111908.jpg
で、齧った後も、しっかり臭いの確認。

一体、このバーの何が気になったのか分かりませんが・・。

この日は、執拗に確認してましたね~。
┐( ̄ー ̄)┌ 



[ 2008/11/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

狭くないの?

箪笥の横の小さなラックの上にいるくうちゃん。

元々の幅が狭い上に、ヨガマットが乗っていて余計に狭くなってるんですが・・・
2008111802.jpg
気に入って思いっきりくつろぐくうちゃん。
(^.^; オホホホ

逆に、この狭さが良いのでしょうか・・

2008111803.jpg
気持ち良さそうに眠っちゃいました。

ゆったり寝るのは適さない場所なのに、良い顔で寝てましたね~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/11/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

見事なチャック

ホコリを取る「クイックルワイパー」を振ったら、良い反応をしてくれたくうちゃん。

器用に立って・・

2008112312.jpg
捕まえようと手を伸ばします。

そして、そのお腹には見事なチャックが・・・。

2008112313.jpg
白いお腹だから、すごく目立つんだよね~~。
(*^m^*) ムフッ

こんな風に見事なチャックができてると中に誰か入ってるように思えちゃうわ。




[ 2008/11/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

仕事の邪魔

旦那さまに頼まれた仕事をしようと針と糸を出してきたら・・

2008112301.jpg
早速、やって来たのがチョコさんとくうちゃん。
(^.^; オホホホ

くうちゃんは、針に通そうとしてた糸に興味津々のようです。

2008112302.jpg
そして、チョコさんも糸に気が付くと・・・。

2008112303.jpg
2匹で、糸を凝視。
(* ̄m ̄) ププッ
2008112304.jpg
そして、先に邪魔をしに来たのはチョコさん。

後ろでは、くうちゃんも来たそうな顔しています。

でも、危ないから来て欲しくはなかったんですが・・。

2008112305.jpg
チョコさんが糸を引っ張ったり、くうちゃんが膝に乗ってきたりと邪魔ばかりする猫さんたち。

お陰で仕事がやりにくくて仕方無かったですよ。
(T_T) ウルウル



[ 2008/11/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

珍しい

くうちゃんは、チョコさんの尻尾で遊ぶのが大好きです。

でも、この日は・・・

2008111909.jpg
くうちゃんの目の前にチョコさんの尻尾が来たのに手がでません。
w(°o°)w おおっ!!

2008111910.jpg
頭に尻尾が触ったのに・・・

2008111911.jpg
やっぱり興味なし。
(」゜ロ゜)」 ナント

いつもなら、チョコさんの尻尾に手を出すはずなんですが・・・。

たまには、こういう日もあるんだね~~~。
f(^^;) ポリポリ





[ 2008/11/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

一緒にネット?

私がパソコンでネットしていたら・・・・

2008112308.jpg
膝に乗ってきたチョコさん。
(^.^; オホホホ

2008112307.jpg
何だか一緒にネットしてるみたい。
(^m^ )クスッ

でも、何故か顔は不機嫌そう・・・。

もしかして、遊んで欲しくて来たのかな?
f(^^;) ポリポリ



[ 2008/11/24 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

旦那さまに抱っこ

くうちゃんは、あまり抱かれるのが好きではありません。

2008112309.jpg
が、この日は珍しく旦那さまの腕の中に・・。

2008112310.jpg
指で遊んで貰って、つんつんつん。
(^m^ )クスッ

でも、長時間だと抱っこも嫌みたいで・

2008112306.jpg
逃げ出そうとしちゃってました。

やっぱ、抱っこは好きじゃないのね~。
(^.^; オホホホ



[ 2008/11/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

寝顔、寝顔

今回は、寝顔の写真を集めて載せてみました。

2008112501.jpg
まずは、布団に埋まって熟睡。

2008112502.jpg
お次は箪笥の上で・・・

2008112503.jpg
ちょっと下から撮ると口元が良く見えますね。
(^m^ )クスッ

2008112504.jpg
同じ場所で、チョコさんくうちゃんのツーショット。

2008112507.jpg
最後は、コタツでツーショット。

ちょっと顔がボケちゃったけど、寒い日はコタツでぬくぬく寝るのが気持ち良いよね。
(o^^o)ふふっ♪




[ 2008/11/25 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

くうちゃんの猫パンチ

掃除道具の「クイックルワイパー」を相手に遊ぶくうちゃん。

猫パンチが炸裂します。

2008112505.jpg
パンチ!

2008112506.jpg
パンチ!

2008112509.jpg
つんつんつん・・・。

2008112510.jpg
で、またパンチ!

2008112511.jpg
パンチ!

2008112512.jpg
パンチ!

2008112513.jpg
パンチ!

2008112514.jpg
パンチ!!

くうちゃんの猫パンチは、如何だったでしょうか?

パンチしてる時の表情も微妙に違ってるところも面白かったですね。
(o^^o)ふふっ♪



[ 2008/11/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

窓の外

くうちゃんが、窓辺に座って外を見ていました。

2008112603.jpg
じ~っと一生懸命に見ていた、

2008112601.jpg
その視線の先には柿の木。

2008112602.jpg
どうやら、柿の木にとまってるすずめさんを見ていたようです。
(^m^ )クスッ

2008112605.jpg
一生懸命にすずめの動きを目で追うくうちゃん。

2008112604.jpg
すごく、気になるみたいですね。
(^.^; オホホホ

2008112606.jpg
そんなくうちゃんの金色の瞳。

超きれいでした~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


[ 2008/11/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

こてん

くうちゃんの尻尾はカギ尻尾で短めです。

なので、尻尾の毛繕いは大変そう・・
2008112706.jpg
この日も短い尻尾を一生懸命に掴んで

2008112707.jpg
毛繕い。

2008112708.jpg
尻尾が短いせいか、ちょっと辛そうな体勢です。
(^.^; オホホホ

そのせいで・・

2008112709.jpg
尻尾が手から離れてしまいます。

2008112710.jpg
が、その尻尾をまた掴んで強引に毛繕い。

2008112711.jpg
体が随分と傾いていますが、

2008112712.jpg
そのまま両手で尻尾を掴んで毛繕い。

もう、ほとんど倒れ掛かってますよ。

で、この直後・・

2008112714.jpg
予想通りに倒れて転がってしまったくうちゃん。
(^.^; オホホホ


あまりにも予想通りのことで笑ってしまいましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

この後は、

2008112715.jpg
また、体勢を変えて尻尾を毛繕い。

短い尻尾の毛繕いって大変なのね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2008/11/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

しつこ~い

猫さんは、良くお尻の臭いをチェックしますが・・・。

チョコさんも自分の前にくうちゃんのお尻が来ると
2008112615.jpg
しっかり、臭いをチェックします。

2008112616.jpg
くんくん。

2008112617.jpg
くんくん。

2008112618.jpg
くんくん。

2008112619.jpg
くんくん。

2008112620.jpg
くんくん。

すご~~く、しつこく臭いをかいでます。
(^.^; オホホホ

2008112621.jpg
ここまで、しつこくチェックされると流石に逃げるくうちゃん。

チョコさんの臭いチェック厳しいよ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/11/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

消えた!

くうちゃんが、窓辺の箪笥に掛かってる壁掛けのレターケースに興味を持ちました。

2008112906.jpg
必死で手を伸ばして・・

2008112903.jpg
掴もうとします。

何とか届いて、

2008112907.jpg
両手でがしっと掴んだくうちゃん。

でも、無理な格好なせいか・・

2008112908.jpg
どんどん前のめりになっていき、今にも落ちそう。

そして、この格好では、やっぱり無理があったんでしょう。

2008112909.jpg
ずりっと落ちて・・・
!Σ( ̄口 ̄;;

2008112910.jpg
画面から消えていきました。
(^.^; オホホホ

くうちゃん、予想通りの行動で笑わせて貰ったよ~~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


[ 2008/11/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

がぶがぶがぶ

私は、足で良く、くうちゃんのお腹を触ります。
f(^^;) ポリポリ

2008112901.jpg
すると、くうちゃんは私の足を抱えて・・

2008112902.jpg
がぶりがぶりします。

続けて、お腹をこちょこちょすると・・・

2008112904.jpg
がぶり

2008112905.jpg
2008112911.jpg
がぶり

2008112912.jpg
がぶり。

結構、激しく噛んでるように見えますが、本気で嚙んでないので痛くないんですよね。

2008112913.jpg
私が足を動かすのを止めると嚙むのも終了。

お腹を触られるのって嫌なのかな????

でも、くうちゃんのお腹って気持ち良いから、ついつい足でも触っちゃうのよね。
(^.^; オホホホ

[ 2008/11/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)








