
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫も「ぷちぷち」が好き

宅配の荷物に良く入ってる「ぷちぷち」。

この「ぷちぷち」を見つけた我が家の猫さんたち・・・

20090129135.jpg
思いっきり興味を持ちました。

20090129153.jpg
結構、気に入ったのか必死で匂いをかぐ2匹。

・・笑えます。(* ̄m ̄) ププッ


よっぽど気に入ったのでしょうか。

20090129161.jpg
独り占めしようと、くうちゃんが、これを持ち去ろうとします。
!Σ( ̄□ ̄;)

が・・・

20090129164.jpg
チョコさん「ばしっ」と手で押さえて、それを阻止。
( ̄ー ̄)ニヤリ

流石はチョコさんです。

これを見て、くうちゃんも持ち去るのをあきらめたのか・・

20090129168.jpg
また、2匹一緒にぷちぷちで遊び始めます。

でも、それもつかの間だったようで・・

20090129177.jpg
また、くうちゃんが独り占めしようとぐいぐい押していましたわ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/01/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

猫らしく

猫らしい格好と言えば「香箱」。

今回は、チョコさんのきれいな香箱を・・

20090129272.jpg
まずは、横から~~。

きれいに手足をしまってます。

20090129264.jpg
そして、今度は前から~。

ちょっぴり手が覗いてるけど、きれいな「香箱」くんでます。

それに、首をちょこっと傾げてる所もかわいいの~~。(親ばか)


[ 2009/01/29 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

ぷちぷち

くうとチョコ
そんなに「ぷちぷち」が気に入ったの?



[ 2009/01/29 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)








