
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの光景

くうちゃんとチョコさんの猫団子は何回見ても和みます。

20090201221.jpg
この日も一緒に猫ベッドに入って密着してる2匹。

20090201209.jpg
チョコさんが優しそうにくうちゃんを見つめ・・・

20090201214.jpg
そ~~っと毛繕い。
(o^^o)ふふっ♪

くうちゃんの気持ち良さそうな顔がかわいいすぎる~~。


そして・・

20090201255.jpg
一緒に眠りに付く2匹。

20090201258.jpg
こういう光景は、いつ見ても和みます。

やっぱ、寒い冬は猫団子の発生率が高いね~~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




[ 2009/02/01 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

ここがお気に入り

くう
くうちゃんは、コタツ布団とカバーの間がお気に入り。
(*^m^*) ムフッ




[ 2009/02/01 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

お尻、ふりふり

玄関におりて、おもちゃを狙っているくうちゃん。

20090202157.jpg
まずは、体を低くしてお尻や尻尾を小刻みにふりふり。

20090202158.jpg
ふりふりふり。

このお尻ふりふりって、とってもかわいいのよね。
(*^m^*) ムフッ

20090202162.jpg
お尻を振りながら

20090202163.jpg
ちょっとずつ姿勢を高くしていき

20090202164.jpg
狙いを定めると、

20090202129.jpg
勢い良くダ~~~ッシュ!!

でも、勢いが良すぎたせいか、

20090202130.jpg
くうちゃん、思いっきり画面からはみ出ちゃった。
!Σ( ̄口 ̄;;



[ 2009/02/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

たまには・・・

くう
くうちゃんだって、たまには膝に乗ってくることがあるんですよ。


[ 2009/02/02 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

恥ずかしいにゃ


20090203168.jpg
「恥ずかしいから撮らないでにゃ・・・。」




[ 2009/02/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

好奇心旺盛

旦那さまが撮影会ように買ってきた「じょうろ」。

好奇心旺盛なくうちゃんは、興味を持ちました。

20090203309.jpg
じ~~っと見つめると、

20090203312.jpg
まずは、そ~っと手でちょんちょん。

20090203276.jpg
そして、立ち上がって・・

20090203277.jpg
つんつん。

その後、がしっと手で引き寄せると・・

20090203293.jpg
くんくん

20090203303.jpg
くんくんとしっかり匂いを嗅いでチェック。

20090203307.jpg
両手でがしっと掴んでチェックするほど気になったようです。
(^.^; オホホホ


20090203322.jpg
最後は、チューリップと一緒に撮ったくうちゃん。

このときも、花をすごく気にしていましたね~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/02/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

大きいぞ!!

テレビの上に乗ったチョコさんとくうちゃん。

20090203282.jpg
珍しく2匹が同じ格好で座ってくれました。

それを見ていて、気が付いたことが・・

20090203281.jpg
よ~く見ると、チョコさんよりくうちゃんのが大きいよ!!

いつの間にか、大きくなっていたんだね~~。
(ノ_<。)うっうっうっ






[ 2009/02/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(7)

気になる~~~

くう
天井に反射した光が、すごく気になるようでした。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/02/03 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

たまには、さびーさん

あまり載らないさびーさんを久しぶりに・・・。
ノ(´д`) ヘヘヘ

20090204093.jpg
まずは、外を見つめてるさびーさん。

きりっとした表情してますね。

20090204096.jpg
こちらは、少し首を傾げて・・。

何だか、とってもかわいい感じに撮れました。

さびーさんが可愛く撮れるのって珍しいんだよね~。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/02/04 ] さびーさん | TB(0) | CM(6)

失礼な・・・

くうとチョコ
レディーのお尻のにおいを嗅ぐなんて失礼ですよ!!




[ 2009/02/04 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)

コタツは気持ち良い~

冬は、コタツの中が気持ち良いです。

20090205016.jpg
くうちゃんも、気持ちいいのかダラ~ん。

20090205023.jpg
だらだら~ん。

そして、まぶたが重くなって・・・

20090205025.jpg
o( _ _ )o...zzzzzZZ

そのままの格好で、眠りに落ちていきましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/02/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

寝顔

くう
毛布で熟睡・・・・。


[ 2009/02/05 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

暑くなっても・・

チョコさんもコタツの中で寝るのは大好き。

でも、長時間入ってると暑くなるようで・・・

20090206191.jpg
顔だけ出してクールダウン。

くうちゃんみたいに、コタツから出てくることはありません。
(^.^; オホホホ

20090206197.jpg
やっぱ、チョコさんはくうちゃんよりも寒がりなんだね~。

その後も、コタツから出ることはなく・・

20090206201.jpg
大きなアクビをすると、

20090206203.jpg
また眠くなったのか、

20090206206.jpg
顔をコタツから出したまま寝てしまったチョコさん。

すごく気持ち良さそうに寝ていましたわ。
(^m^ )クスッ



[ 2009/02/06 ] チョコさん | TB(0) | CM(5)

コタツはいいにゃ~

チョコ
こたつで寝るのって気持ち良いんだよね~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/02/06 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

丸見えだよ

チョコさんは、トンネルに入るのが大好き。

20090207134.jpg
この日もトンネルに入っていたんですが・・

20090207142.jpg
お尻が丸見え状態です。
(* ̄m ̄) ププッ

これでも、チョコさん本人は隠れてるつもりなようですが・・

20090207145.jpg
そんな事、ぜ~~んぜん気が付いてなかったみたいですね~。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/02/07 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

顔、密着!


20090207051.jpg
最近もラブラブで、密着している2匹。

でも、チョコさんの顔がイマイチ不機嫌なのは、何故????
(^.^; オホホホ


[ 2009/02/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

狭い場所に・・

チョコとくう
キャットタワーの天辺の狭い場所に猫2匹。

くうちゃん、窮屈そう・・・。



[ 2009/02/07 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)

フラフープ

旦那さまが、買ってきたフラフープ。
f(^^;) ポリポリ

20090208004.jpg
やっぱりくうちゃんが興味を持ちました。

20090208007.jpg
くんくん・・

20090208009.jpg
くんくんと匂いをチェック。

どうして猫さんって匂いを嗅ぐんだろう??
f(^^;) ポリポリ

20090208016.jpg
時折、転がって遊びながらも・・

20090208018.jpg
やっぱりチェック。

その後は、

20090208019.jpg
チョコさんも加わって2匹でチェック。

20090208021.jpg
くうちゃんが手で持ち上げたたのを、チョコさんも一緒にチェック。
(*^m^*) ムフッ


でも、チョコさんは飽きるのが早くて・・

20090208027.jpg
少し見ただけで、さっさと退散。

残されたくうちゃんは、チョコさんが去ってもしつこくチェック!

よっぽど、フラフープが気になっていたらしいですね。
(^.^; オホホホ



[ 2009/02/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

スキャナーにも・・

くうちゃんは、好奇心旺盛です。

この日、滅多に使われないスキャナーが動き出したので・・、

20090209265.jpg
やっぱり、スキャナーに興味津々。

20090209267.jpg
しっかり見ようとスキャナーの上に手を下ろすと・・

20090209269.jpg
まずは、匂いをチェック。

必ず匂いは確認するんだね。
( ̄ー ̄)ニヤリ



でも、動いてる途中で大き目の音がすると・・・・

20090209272.jpg
ちょっと驚いて身を引いたりして・・。
(* ̄m ̄) ププッ

20090209274.jpg
それでも、気になるのかスキャナーをじ~っと観察。

びびりーな癖に好奇心は旺盛なんだよね。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/02/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

妙な格好

くう
このまま、前転でもしそうな格好です。







[ 2009/02/09 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

箱の遊び方

我が家の猫さんは箱に入るのが大好き。

新しい箱が出ると必ず入ります。

この日、出たのは小さめの箱でしたが・・

20090210148.jpg
強引に入るくうちゃん。

ちょっと窮屈そうです。

そこで、箱を倒してあげると・・

20090210168.jpg
中で、仰向けになって

20090210167.jpg
遊んだりして、

20090210171.jpg
狭くても

20090210179.jpg
楽しそうに

20090210180.jpg
入っておりました。

そして、この後、チョコさんも入ったんですが・・・

20090210189.jpg
チョコさんは、箱をガジガジと齧ってゴミを出してくれましたよ。
( iдi ) ハウー

[ 2009/02/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(7)

待ち伏せ

くう
階段の途中で待ち伏せしていました。

でも、気をつけないと踏んじゃうよ。
(^.^; オホホホ



[ 2009/02/10 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

持ってきたよ

くうちゃんは、「おもちゃ」を投げると銜えて持ってきてくれます。

20090212123.jpg
この日も、投げた「おもちゃ」を銜えると

20090212129.jpg
運んで・・

20090212135.jpg
持ってきてくれます。

20090212139.jpg
時折、ぽとって落とした後に遊んだりして・・。
(* ̄m ̄) ププッ


そして、また投げると、

20090212222.jpg
銜えて、

20090212226.jpg
運んで、

20090212242.jpg
持ってくるくうちゃん。
(=´∇`=) ニャン♪

まるで、ワンちゃんみたい。

20090212243.jpg
そして、私の前で「おもちゃ」をぽろって落としたんだけど・・・・。

その時の顔が、なんともいえない変な顔していましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/02/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

真剣な瞳

チョコ
何を真剣な顔で見ていたんだろう・・・?





[ 2009/02/11 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

何も言えない


20090212121.jpg
コタツの上で眠くなって寝ちゃったくうちゃん。

20090212143.jpg
最近、体が大きくなってきたので邪魔にはなるんですが・・

20090212124.jpg
すごく気持ち良さそうな顔で寝てるしね~~。

20090212140.jpg
枕にしてる手もかわいいし・・

20090212130.jpg
ピンクの肉球もたまりません~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


こんなにかわいい寝顔と肉球を見たら、何も言えませんわ~。
f(^^;) ポリポリ

[ 2009/02/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

凝視

くう
すごい顔で凝視してました。

一体、何を見ていたんですかね~?




[ 2009/02/12 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

動きません

あまり登場しないさびーさん。

なぜかと言うと、動きがほとんどないから・・・
f(^^;) ポリポリ

20090213002.jpg
写真を撮ってても「ちらっ」と見るだけで、

20090213010.jpg
また、すぐに寝ちゃう、さびーさん。
(T_T) ウルウル

動く気配、全くなし・・・。

20090213013.jpg
お陰で寝顔しか撮れず・・・。

登場回数が、思いっきり少なくなっちゃうのですよ。
(;´д` ) トホホ


[ 2009/02/13 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

丸顔、二つ

20090213147.jpg
2匹とも、顔が丸いね~~~。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/02/13 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)

まだまだ遊び盛り

チョコさんは、もうすぐ2歳になります。

少しは大人しくなるかと思いきや・・・

まだまだ元気で遊んでいます。
(=´∇`=) ニャン♪

20090214114.jpg
久しぶりに旗を振ったら、

20090214111.jpg
びよ~んと伸びて、

20090214112.jpg
旗をアタ~~~~ック!!!
(* ̄m ̄) ププッ

お見事です。

20090214119.jpg
そして、旗をがしっと掴んだり、

20090214120.jpg
叩いたりと楽しそうに遊んでくれるチョコさん。

くうちゃんが一緒にいるお陰で、まだまだ元気に遊んでくれそうそうです。
L(@^▽^@)」 ワーイ




[ 2009/02/14 ] チョコさん | TB(0) | CM(6)

ベンツマーク

くう
口元のベンツマーク、かわいいんだよね~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




[ 2009/02/14 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)








