
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩乗り猫

我が家の猫さんたちは、肩に乗るのが好き。

チョコくう
この日は、旦那さまの肩に2匹が乗りました。

でも、流石に2匹が乗ると窮屈そう・・・。
f(^^;) ポリポリ

チョコくう
そのせいで、少しずつ肩から移動して、

チョコくう
背中にまで来ちゃった2匹。

肩より広いから、そのまま背中でくつろいでたけど・・・・。

乗せてる旦那さまは辛そうでしたね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/03/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(7)

どっしり

くう
お腹の毛繕いしてる時の格好って、おじさん座りになるよね。



[ 2009/03/19 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

出たくない

くうちゃんは新聞紙の下に潜るのが好きで・・・・

くう
この日も、新聞紙の下に入り込んでました。

くう
でも、顔の上に新聞紙が来ると邪魔なのか手で上げるけど

くう
すぐに落ちてきちゃいます。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
今度は、手で押し上げてから、

くう
新聞紙ををカリカリ。
(^.^; オホホホ

それでも、顔の上に落ちてくるから

くう
怒りだす、くうちゃん。

くう
そして、がぶがぶ・・

くう
がぶがぶと新聞紙に噛み付きます。

どうしても顔の上に新聞紙が乗るのが気に入らないようですが・・

くう
だったら、そこから出れば良いと思うんだけどね~。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/03/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(8)

邪魔にゃ

くう
「この本、邪魔にゃ!!」




[ 2009/03/21 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

毛布で一緒に・・

最近、毛布が猫さんに人気のようで・・・。

チョコくう
この日は、毛布の上で猫団子。
(=´∇`=) ニャン♪

チョコくう
でも、ちょ~っとチョコさんは不機嫌そうかな~。

チョコくう
反対側のくうちゃんは全然気にしてないみたいですが・・。
f(^^;) ポリポリ

チョコくう
そのうち、チョコさんに寄りかかって毛繕いをするくうちゃん。

結構、チョコさんの上に乗ってるのに・・・

チョコくう
くうちゃんは全く気にしてないわね。
(^.^; オホホホ。

チョコくう
そして、毛繕いを終えて、で~~んと寝るくうちゃん。

チョコくう
やっぱ末っ子は、わがままですね~~~。
(;´д` ) トホホ



[ 2009/03/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

悩み事でも・・・

くう
くうちゃん、何か悩み事でもあるんですか?



[ 2009/03/23 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

甘えてるね~

チョコさんは、旦那さまに甘えるのが好き。

チョコ
こんな感じに抱っこされるのが特に好きみたいです。
(=´∇`=) ニャン♪

で、そんな様子を撮ろうと接近すると・・

チョコ
なぜか睨まれるの。
(T_T) ウルウル

甘えてる所を邪魔されたって思うのかしら。

チョコ
その後は膝に移動。

ちょっと不安定な感じですが、ここも大好きみたいですね。
(=´∇`=) ニャン♪




[ 2009/03/24 ] チョコさん | TB(0) | CM(4)

頭隠して・・・

くう
お尻、丸見えですよ。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/03/24 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

上目遣い

さびーさんって、どうしても目つきが悪くなってしまいますが・・。


さびー
こんな風に上を見てるとかわいいい感じです。


さびー
それに、少し優しい感じにも見えるんだよね~。


さびー
普段の顔はきっついけど・・・。

上目遣いはかわいいさびーさんでした。
f(^^;) ポリポリ

[ 2009/03/25 ] さびーさん | TB(0) | CM(4)

お届け物

くう
風呂敷の中にくうちゃんが入っています。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/03/25 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

楽しい~~

新聞紙、大好きなくうちゃん。

この日も新聞紙の下に入り込んでました。

くう
そこで、旦那さまが被ってた新聞紙をめくると・・

kuu
ぺしっと手が出ました。

なので、手が出た瞬間に・・

くう
新聞紙をばさっと落としたんです。

これが楽しかったのか気に入って・・・

くう
新聞紙をめくろうとする度に、手が出てるので・・

くう
新聞紙を落としては遊んでました。
(* ̄m ̄) ププッ

こんな遊びを数回繰り返した後で・・

くう
次は、被ってる新聞紙を指でとんとん。

すると、やっぱり手が出ます。

くう
たま~にフライングしたりしたりして・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
その後も、新聞紙を被ったままで指を狙ってたくうちゃん。

単純な遊びのほうが、猫さんって楽しいみたいですね~~。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/03/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

暖かいのかな

くう
新聞紙を被ったままで寝ちゃったよ。


[ 2009/03/26 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

負けません

チョコさん大好きなくうちゃん。

この日は、毛布に寄り添ってたチョコさんに・・

チョコくう
そ~~っとくっついていきました。

チョコくう
チョコさんもくうちゃんが寄り添ってきたに気付き・・

チョコくう
鼻で挨拶。
(*^m^*) ムフッ
チョコくう
その後、チョコさんはくうちゃんの毛繕い開始。

くうちゃん、気持ち良さそうですね~~。


このまま一緒に寝るかと思っていたら・・・

チョコくう
くうちゃん、チョコさんを「がぶり」。
!Σ( ̄口 ̄;;

でも、最近は、チョコさんも強気で・・

チョコくう
思いっきり、くうちゃんを押さえつけてがぶりと反撃。

くうちゃんが大きくなったせいかチョコさんも遠慮しなくなった気がします。
(^.^; オホホホ



[ 2009/03/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

我が家のお嬢様?

チョコ
こういう格好してるとおしとやかなお嬢様に見えますね。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/03/28 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

かわいすぎる~

この日も、毛布で寝ていたくうちゃん。

くう
すごく良い寝顔です。

猫さんの寝顔ってかわいいよね~~~。
(*^m^*) ムフッ

くう
こちらは寝てるくうちゃんの鼻アップ!

きれいなピンク色だね~。

くうちゃんは、肉球もピンク色。

くう
こちらが足で・・・

くう
こちらは手。

寝顔と肉球って、何回見てもかわいくてたまりませんわ~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



[ 2009/03/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

こんな所で寝なくても・・

くう
こんな寝にくい場所で寝なくても・・・・。
(^.^; オホホホ

[ 2009/03/29 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

かご好き

かごが大好きくうちゃん。

くう
洗濯かごが空いてると、ちゃっかり入ります。

そんな様子を撮っていると・・

くう
しっかりカメラ目線。

こちらを見てる顔、かわいくて大好きです。

くう
それに、くりくりしてる瞳もかわいいのよね。

くう
そんな瞳をかごの網目から・・・。

これも、中々かわいいですよね。
(* ̄m ̄) ププッ




[ 2009/03/31 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

やっぱり辛そう・・

くう
毎回、くうちゃんの尻尾の毛繕いは大変そうに見える。
f(^^;) ポリポリ
[ 2009/03/31 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)








