
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さびーさんは難しい

さびーさんは写真に撮るのが難しいです。

毛の色もですが・・・

20090301061.jpg
すぐに、目つきが悪くなっちゃうのよね~。
(T_T) ウルウル

20090301056.jpg
こちらは中々かわいい顔に撮れたかな?

20090301059.jpg
こちらは少し凛々しい感じでしょうか。
(#^.^#) エヘッ

20090301067.jpg
少し俯いてもかわいいかも・・・。

さびーさんを可愛く撮るのは難しいな~~。
(;´д` ) トホホ


[ 2009/03/01 ] さびーさん | TB(0) | CM(6)

端っこで・・・

さびー
なぜか、たんすの端っこで正座。



[ 2009/03/01 ] さびーさん | TB(-) | CM(-)

気になる~

チョコさんが窓から外を見ていました。

20090302183.jpg
ガラスに虫でもいたのか立ち上がって見てましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

20090302184.jpg
ガラスをカリカリとかくけど捕まえられるわけけはなく~~。

20090302187.jpg
それでも、必死で伸びて上を見るチョコさん。

こうやって必死で外を見てる姿ってのも、なかなか可愛いですよね。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/03/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(9)

チャック

チョコ
チョコさんの背中にはチャックがあるのです。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/03/02 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

包んでみました

葬儀の仕出しに付いていた風呂敷。

この風呂敷を広げたら、くうちゃんがやってきたので・・

20090303205.jpg
ためしに包んでみましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

すぐに出ようとするかと思いきや意外と平気で・・

20090303208.jpg
大人しく包まれている、くうちゃん。
(^.^; オホホホ

少し顔が不機嫌そうではありますが・・・。

20090303209.jpg
無理に出ようとせずに、包まれた状態で仕出しに付いてた菊の花で遊びます。

風呂敷も袋と同じ感覚だったんでしょうかね~???
( ̄~ ̄;)??



[ 2009/03/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(9)

短い・・

くう
くうちゃんの足、短く見える・・・。



[ 2009/03/03 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

寝心地、良いみたい

くうちゃんは、コタツ布団とカバーの間に入るのがお気に入り。

20090304001.jpg
カバーをめくると眠そうなくうちゃんが・・・。

20090304003.jpg
暖かくて気持ち良いんでしょうね~。
(=´∇`=) ニャン♪

20090304005.jpg
眼を細めてますもん。
(*^m^*) ムフッ

20090304007.jpg
のどを撫でてあげたら、もっと気持ち良さそうに・・・。


20090304009.jpg
何だか笑ってるようにも見えてうれしくなりましたわ。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/03/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

横顔

さびーさんが窓辺から外を見ていました。

20090305091.jpg
畑にいた鳥さんでも見ているんでしょうか?

20090305101.jpg
じ~~っと、

20090305111.jpg
じ~~っと、

20090305117.jpg
真剣な顔で外を見てる、さびーさん。

外を見てる横顔、凛々しいですね~。


そんな横顔を撮っていたら、こちらを向いてくれたさびーさん。

20090305109.jpg
振り向いてくれた時の顔も中々かわいかったですよ~。


[ 2009/03/05 ] さびーさん | TB(0) | CM(9)

一緒に行く?

くう
買い物用のマイバッグに入った、くうちゃん。

一緒に買い物に行きたいの???



[ 2009/03/05 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

ボクも食べたい~~

私がプリンを食べていたら興味を示したのが、くうちゃん。

20090307318.jpg
テーブルの上から「何を食べてるんの~。」って感じで

20090307317.jpg
手を伸ばしてきました。
(* ̄m ̄) ププッ

それじゃあと、くうちゃんの近くに持っていったら、

20090307215.jpg
興味津々で匂いを嗅ぎます。

20090307232.jpg
良い匂いがして、欲しくなったのか手に乗っかってきて

20090307233.jpg
強引に食べようとしてきたよ。
!Σ( ̄□ ̄;)

仕方なく指にちょこっと乗せてあげたら・・

20090307239.jpg
ぺろぺろ

20090307240.jpg
ぺろぺろと美味しそうに指を舐めます。

20090307270.jpg
時折、舐めるだけでなく指を噛んでたけどけどね~。


でも、あまりたくさんあげる訳にはいかないので終了したら

20090307308.jpg
「まだ欲しい~」って感じの顔してましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ




[ 2009/03/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

残り香

くう
指に残ったプリンの香りをかいでいました。


[ 2009/03/07 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

甘えん坊さん

チョコさんが、旦那さまの膝の上へ・・。

20090308072.jpg
そして、膝の上でべったりと甘えます。
(=´∇`=) ニャン♪

チョコさんは旦那さまの膝の上が大好きなのですよ。

20090308076.jpg
べったりと密着して気持ち良さそう~。

20090308077.jpg
これもラブラブな光景っていうのかな・・。
(* ̄m ̄) ププッ

20090308083.jpg
でも、油断すると膝からずり落ちちゃうから気をつけようね。
(^.^; オホホホ


[ 2009/03/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

きれいな横顔

くう
少し上を見てる、この横顔がすきです。



[ 2009/03/08 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

いつも仲良し

チョコさんとくうちゃんは、仲良しさん。

20090309019.jpg
この日も2匹で密着猫団子。
(=´∇`=) ニャン♪

20090309009.jpg
くうちゃんは、チョコさんにもたれて・・

20090309015.jpg
すご~~く気持ち良さそうに熟睡。

20090309007.jpg
チョコさんも暖かいのかすごく気持ち良さそう。

何回見ても猫団子は和みますね~。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/03/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

大あくび

チョコ
チョコさんの大あくび~~。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/03/09 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

真剣な瞳

窓辺から外を見ているくうちゃん。

20090310136.jpg
外に鳥でもいるのか真剣な眼で外を見ています。

20090310137.jpg
鳥さんが動くと視線も動きます。

20090310146.jpg
そして、突然、立ち上がるくうちゃん。

見ていた鳥さんが飛んで行ったのでしょうか?

20090310151.jpg
今度は外を見てるくうちゃんを上から撮ってみました。

この角度だと顔がほっそりしてるのね。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/03/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

お手入れ

くう
一生懸命に肉球のお手入れ・・・。



[ 2009/03/10 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

寝顔はいいね

カラーBOXの上で寝ていたくうちゃん。

20090311036.jpg
ちゃんと目を閉じてるとかわいい寝顔なのに・・


20090311033.jpg
少し目を開けてると怖~い顔に変わります。
(* ̄m ̄) ププッ

20090311040.jpg
今度は少し寝相が代わり手で少し顔を隠します。

丸~く曲げた手もかわいいです。

20090311042.jpg
こちらのくうちゃんの寝相は、妙に足が色っぽい~。
(^.^; オホホホ

20090311047.jpg
少しして、目が覚めてきたのか伸び~~。

20090311051.jpg
今度は、しっかり目を開けて両手で伸び~~。

20090311060.jpg
そして、伸びたをしたままの格好で固まったくうちゃん。

まだ、しっかりと目が覚めてなかったのね。
(*^m^*) ムフッ


[ 2009/03/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

チェック中

くう
初めてのものは必ずチェック!!



[ 2009/03/11 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

栄養補給ですか?

私が風邪気味で飲んでいた栄養ドリンク。

それに、なぜか興味を持ってやってきたがくうちゃん。

くう
念のためキャップをしておいて近づけたら、じ~~っと凝視。

くう
そして、やっぱり匂いチェック開始。

良い匂いはしないと思うんですがね~。
f(^^;) ポリポリ

くう
匂いチェックの後、キャップをがぶり、

くう
がぶりと噛むくうちゃん。

もしかして飲みたかったのか????

くう
でも、くうちゃんはこれで満足したのか鼻をぺろり。

キャップで遊びたかっただけなのね~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/03/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

キャットタワーの天辺から

キャットタワーの天辺が好きなくうちゃん。

天辺部分の穴から覗く顔が、かわいくて好きです。

くう

くう

くう

くう
微妙に表情がかわる所もいいんですよね~。


くう
そして、こちらはおまけ。

天辺で横になってた所ですが、顔が丸いですね~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/03/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

通行止め

くう
階段に横たわって通行止めしてます。



[ 2009/03/13 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

大変そう

くうちゃんの尻尾はカギ尻尾で短め・・。

なので、毛繕いをする時は・・

くう
尻尾をぎゅうっと掴んで、

くう
離さないようにして毛繕いをします。

くう
手でしっかり掴んでぺろぺろ、

くう
ぺろぺろと舐めてきれいにしていますね。

くう
今度は少し根元のほうを毛繕い。

くう
足をぴ~~んと伸ばして舐めてるけど・・・

足、つらないのかしら???
(* ̄m ̄) ププッ
くう
それでも一生懸命に毛繕いするくうちゃん。

毎回、毎回、尻尾の毛繕いは大変そうですわ。
(^.^; オホホホ


[ 2009/03/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(9)

どっこらしょ

くう
よっこらしょ・・・




[ 2009/03/14 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

なぜか、開いちゃうのね

くうちゃんが、カラーBOXの上で熟睡。

くう
すご~く気持ち良さそうに寝ています。

そして、時間がたってくると・・

くう
なぜか、口が開いてきちゃうんだよね~。

くう
熟睡すると口元が緩んでくるんでしょうか?
(^.^; オホホホ

くう
くうちゃん自身は、全然気にしてないようですが~。

口が渇かないか心配にはなるよね。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/03/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

楽しいの?

くうとチョコ
「チョコ姉さん、楽しそう・・・・。」




[ 2009/03/15 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)

触りたくなる

くうちゃんの肉球はきれいなピンク色。

くう
この肉球、触ってもぷにぷにして気持ちいいし~。

その上、形がピンクの熊さんみたいに見えて超かわいいのですよ。
(*^m^*) ムフッ


[ 2009/03/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

静かだな、と思ったら・・

くうちゃんは、コタツ布団とカバーの間に入るのがすきです。

この日は、中で動かないな~って思ってめくってみたら・・
くう
中で眠っておりました。
(^.^; オホホホ

くう
それも「へそ天」状態で、気持ち良さそうに・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

暖かいから遊んでるうちに眠っちゃったようです。



暫く放っておいて、まためくってみたら、
くう
薄目は開けたけど、まだまだ起きる気はなかったようですわ。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/03/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

今頃ですか・・

くうちゃん、最近になって気に入ったものが・・。

くう
それが、毛布なのです。
(^.^; オホホホ

寒い頃は見向きもしなかったのに・・

くう
少し暖かくなってきた今になって毛布で寝ています。

くう
最近になって毛布の気持ち良さに気付いたのでしょうか。

すごく気持ち良さそうに寝ていました。



こんな風に寝顔を撮っていたら起きちゃいまして・・・
くう
すごく不機嫌そうな顔の、くうちゃん。

「折角、気持ちよく寝てたのに~~~」って感じかな。
f(^^;) ポリポリ




[ 2009/03/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

起こしちゃった?

くう
寝てた所を起こしちゃったようですね。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/03/18 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)








