2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いもの好き?

私がおやつに「たい焼き」を食べていたら寄ってきたくうちゃん。

くう
ためしに指に「あんこ」をつけてみたら、

くう
匂いを嗅いだ後・・

くう
ぺろり・・

くう
ぺろりと指を舐めました。
!Σ( ̄口 ̄;;

くうちゃん、あんこが気に入ったみたいです。
(^.^; オホホホ

その後も指にあんこをつけてあげると・・

くう
指をぺろり・・

くう
ぺろりと何回も舐めたくうちゃん。

あんこがすごく気に入ったみたいですね~。


それでも、何回か舐めたら、やっと満足したようで・・

くう
口をぺろりと舐めたくうちゃん。

プリンを舐めたりあんこを舐めたりと、甘いものが好きなのね~。
f(^^;) ポリポリ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/04/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

じ~~~~

チョコ
獲物を狙う真剣な瞳。

[ 2009/04/01 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

意外と大人しい

我が家には、カピバラさんグッズがたくさんあります。

そこで、ぬいぐるみを一つ・・・

チョコ
チョコさんに乗せてみました。
(^.^; オホホホ

チョコ
嫌がるかと思いきや意外と大人しく・・

チョコ
背中に乗せていてくれましたよ。

チョコ
器用に落とさず乗せてくれたチョコさん。

とっても可愛かったですわ。
(〃∇〃) てれっ☆




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(5)

怖いよ

さびー
さびーさん、目つき悪すぎ・・・・・。

[ 2009/04/02 ] さびーさん | TB(-) | CM(-)

くうちゃんにも乗せてみたよ

チョコさんが乗せたカピバラさんぬいぐるみ。

これを、くうちゃんにも乗せてみました。

くう
予想外に、くうちゃんも大人しく背中に乗せてくれました。

その上、カメラ目線までしてくれましたよ。
(=´∇`=) ニャン♪

これに気をよくした旦那さま・・・

くう
もう一つ大きいサイズのぬいぐるみを追加。

くう
逃げることはなかったけど、ちょっと困った顔になったので・・・

くう
乗せ方を変えてみました。
f(^^;) ポリポリ

でも、やっぱイヤなんでしょう・・

くう
顔が、どんどん不機嫌になってきて・・

くう
むっとするくうちゃん。

嫌なら逃げればいいのに我慢してるくうちゃん、偉いよ。
(^.^; オホホホ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

この顔が好き

くう
この見上げたときの表情がかわいくて好きです。
(〃∇〃) てれっ☆
[ 2009/04/03 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

しつこいけど・・・

カピバラさんネタ、しつこくもう一つ。

今回は、抱っこされてたくうちゃんに・・・

くう
カピバラさんを持たせてみました。
(#^.^#) エヘッ

くう
大人しくぬいぐるみを抱えると、

くう
しっかりカメラ目線。

くうちゃん、かわいすぎる~~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そこで、もう少し大きなサイズのに変えたんですが・・

くう
これでは、大きすぎたのか顔が不機嫌。

ちょっと調子に乗りすぎたかな~~~。
f(^^;) ポリポリ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

カピバラさんと一緒に・・

くう
カピバラさんと一緒に撮りました。

[ 2009/04/04 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

視線の先


くう
くうちゃんが、テレビの上からじ~っと何かを見ています。

その視線の先には・・

くう
音をたてて動くプリンター。

大抵、プリンターが動き出すとこんな風に見てるんです。

くう
どうやら印刷された紙が出てくるのが楽しいらしいけど・・。

すごい真剣な顔で見てるので笑えます。
(* ̄m ̄) ププッ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/04/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

良く寝た~

くう
新聞紙を被って寝てました。
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/04/05 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

そして邪魔をする・・

前回の記事では見ていただけのプリンター。

その後・・・
くう
やっぱりプリンターの側に行くと紙が出てくる様子をじ~っと観察。

くう
印刷されて出てきた紙の匂いを嗅いでチェック。
(^.^; オホホホ

そして、また、印刷された紙が出てくると・・

くう
今度は、紙をつんつんしたり・・

くう
掴んだりするくうちゃん。

遊んでるつもりなのでしょう・・・。

この後も、次々と印刷されて出てくる紙を・・

くう
べしべし、

くう
べしべしと叩いたり

くう
紙を押さえつけるくうちゃん。

とっても楽しそうでしたが、すご~く邪魔でしたわ。
f(^^;) ポリポリ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

こらこら・・・

チョコとくう
くうちゃん、チョコさんの上に乗っかってますよ・・・。
(;´д` ) トホホ

[ 2009/04/07 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)

袋が大好き

くうちゃんは袋が大好き。

新しい袋を見つけると・・・

くう
必ず中に入ります。
( ̄ー ̄)ニヤリ

くう
新しい袋はチェックしないと、

くう
気がすまないのでしょうか?
(^.^; オホホホ

この後・・

くう
もち手を掴んで匂いチェックした後に・・

くう
がぶり、

くう
がぶりともち手の紐に噛み付きます。

噛み付いてるときの顔って、結構怖いよね~。

くう
その後も袋の中にいたくうちゃん。

本当に袋が好きみたいですね~~。





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

見つかっちゃった・・

くう
新聞紙の下に隠れてたようですね。
(^.^; オホホホ
[ 2009/04/08 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

紐遊び

紐で遊ぶのが大好きな、くうちゃん。

くう
この日はファンヒーターの上で遊びだしました。

くう
一生懸命に手を伸ばして・・

くう
紐を掴もうとする、くうちゃん。
(=´∇`=) ニャン♪

とってもかわいい。

この後も・・

くう
座りなおしては狙いを定めて・・

くう
紐をキャッチ!

くう
また、座って狙いを定めて・・

くう
紐をぺしっ!!

途中、何度か後ろ足だけで立っていたんですが・・

くう
意外と良い安定感で

くう
立ってた、くうちゃん。

ミーアキャットのようでした。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
そして、紐を掴もうとしてる時の顔は真剣でしたよ。





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

上手だね~

くう
意外と上手に立ってますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/04/10 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

寝顔もかわいい

さびーさんは、窓辺に置いたベッドで寝るのが好きです。

さびー
いつもリラックスして寝ています。

さびー
手を伸ばして熟睡してるさびーさん。

気持ち良さそうです~~~。

それに寝顔ってかわいいですよね。

さびー
な~んて寝顔を撮ってたら目を覚まして・・

さびー
大きなアクビ。

口の中、まる見え。
(* ̄m ̄) ププッ

さびー
そして、アクビが終わって口を閉じる瞬間。

こっちは変顔になってますね。
(^.^; オホホホ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

おっとっと・・

くう
紐を掴もうとして、落ちそうになってたよ。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/04/12 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

占領中

旦那さまのパソコンチェアー。

チョコ
チョコさんが好きで良く乗っています。


チョコ
居心地、良いんでしょうか?

チョコ
いすの上で、ごろん

チョコ
ごろん、

チョコ
ごろんと転がるチョコさん。

気に入ってるのはいいけど、これは旦那様の椅子なんですよ~。





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

結構、激しいです

チョコとくう
2匹のプロレスごっこ遊びは結構激しいですよ。
(^.^; オホホホ
[ 2009/04/13 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)

痛そうです

旦那さまが、ネットしてると寄ってきたくうちゃん。

そこで、つま先を動かしてみたら気になったようで・・・
くう
じ~~っと見てるくうちゃん。

くう
そして、つま先の匂いをかいだ後に・・

くう
足の裏の匂いを思いっきり確認。
(* ̄m ̄) ププッ


くう
その後、手でちょんちょん。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
次は、寝転がってちょんちょん。

でも、エキサイトしてきたのか・・

くう
足に爪を立てる、くうちゃん。

旦那さま、痛そう・・・。

そこで、足を接近させると、

くう
手で拒否をするくうちゃん。

これが、気に入らなかったのか・・


くう
足をがぶりと噛みつくくうちゃん。

爪を立てられたり噛まれたりと、旦那さまは痛そうでしたわ。
f(^^;) ポリポリ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

祈り?

くう
何を祈っていたのかな?
(* ̄m ̄) ププッ

[ 2009/04/14 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

対照的な寝方

普段は、仲の良くないさびーさんとくうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

くうとさびー
寝てれば平気なのかソファーで一緒に熟睡。

くうとさびー
これくらいの距離なら大丈夫なのかな~?

それにしても、この2匹、対照的な寝相してます。
(* ̄m ̄) ププッ

くうとさびー
さびーさんは猫らしく丸く。

くうとさびー
くうちゃんは暑いのか豪快に万歳して・・・。

同じ猫でも寝方は全く違うものなのよね~。
(^.^; オホホホ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(1)

肉球

チョコ
チョコさんの肉球は小豆色。

[ 2009/04/19 ] チョコさん | TB(-) | CM(-)

かわいいね~

ソファーの毛布は、今も猫さんに人気。
(=´∇`=) ニャン♪

チョコ
この日も、毛布でチョコさんが熟睡。

良い寝顔で寝ています。

チョコ
この顔、かわいいよね~~~。

そんなチョコさん寝てる姿を見ていて気になることが・・・


チョコ
それは、ここだけに白い毛が生えていることです。

他の部分は茶色なので、すごく目立つんですよね~。
(* ̄m ̄) ププッ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/20 ] チョコさん | TB(0) | CM(1)

何だ、これ?


くう
水筒でつんつんされて、いや~な顔をしてました。
(^.^; オホホホ

[ 2009/04/20 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

暖かくなったから?

最近、気温が高くなったせいか・・・

くう
くうちゃんの寝相が豪快になった気がします。

くう
こんな格好で寝て首は痛くないのかな?

くう
それに口元を良く見ると・・・

くう
少し口が開いてるよ。
(^.^; オホホホ

これからは、こんな豪快な寝相が頻繁に見られるのかな~。




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

目が開かない



くう
眠くて目が開けられない・・・・。




[ 2009/04/21 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

背もたれが好き

さびーさんは、ソファーの背もたれで寝るのが好きで・・

さびー
良く乗っては、ここでくつろいでます。
(=´∇`=) ニャン♪

さびー
自分の手を枕に寝たり・・・

さびー
背もたれを抱え込んで寝ます。
(* ̄m ̄) ププッ

さびー
狭いからゆったりは寝られないと思うんですが、気に入ってるようですね。
(^.^; オホホホ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/23 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ここまでなら・・・


さびーとくう
ここまでなら接近しても大丈夫なのかな?
f(^^;) ポリポリ




[ 2009/04/23 ] 仲良し写真 | TB(-) | CM(-)








