
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ


くう
ソファーに敷いてある座布団の下に潜ってるくうちゃん。

隠れてるつもりなのか、そ~~っと外を伺ってました。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

水分補給


チョコさんは、何故か今もトイレタンクの水を飲んでます。

チョコ
器用にタンクに乗ってはぺろぺろ・・

チョコ
ぺろぺろ

チョコ
ぺろぺろ、と

チョコ
飲んでいます。
(^.^; オホホホ

そして、しっかり水分補給ができると・・

チョコ
すごく、満足そうな顔になって飲むのは終了。

「おいしかったにゃ」って感じの顔していましたわ。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/05/18 ] チョコさん | TB(0) | CM(9)

かわいい~~


くう
ちょっと首を傾げたところがかわいいすぎ~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


[ 2009/05/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

激しいプロレスごっこ


チョコさんとくうちゃんは、仲良しです。

時折、遊びで激しいプロレスごっこを繰り広げます。

20090519261.jpg
まずは、お互い、思いっきり睨み合って、飛び掛るタイミングを図ります。

そして・・

くうとチョコ
がばっと襲い掛かります。

この時は、くうちゃんが先に噛み付いたみたい。

くうとチョコ
そこで、チョコさん、くうちゃんを手ではがします。

くうとチョコ
その後、一旦、離れて

くうとチョコ
体制を建て直す、チョコさん。

くうとチョコ
今度は、チョコさんががばっと襲い掛かります。

くうとチョコ
ぐるぐるに絡み合った後、

くうとチョコ
くうちゃん、脱出。

くうとチョコ
反撃しようとしたら、チョコさん見事に逃亡。
(^.^; オホホホ

流石はお姉さんです。
(* ̄m ̄) ププッ


毎回、こんな感じで遊んでますが、本気で噛んだりすることはないですね。



[ 2009/05/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

訴えてる?


さびー
こちらの方をじ~っと見てるさびーさん。

何かを訴えているのでしょうか?
(-_-)ゞ゛ウーム



[ 2009/05/20 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

がぶっ!!


くう
袋の切れ端を振ったら、思いっきり噛み付いてきた、くうちゃん。

鼻に寄った皺がすごいですね。
w(°o°)w おおっ!!



[ 2009/05/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

がしっ!!


くう
袋の切れ端、見事にキャッチ!!!
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

濃くなったな~~


チョコ
チョコさんの毛の色、昔と比べて随分と濃くなったな~~~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/05/21 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

緊張感、漂う・・・


さびーとくう
随分と接近してるけど、顔はびみょ~に緊張してる2匹です。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/21 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぺしっ!


くうとチョコ
これでも、遊ぼうよって誘ってるんだよね。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

取り合い


猫さんは、箱が大好き。

この日は、買ってきたサーキュレーターの箱が有ったので・・

くう
早速、くうちゃんが入りました。

くう
この箱は、猫さんが入るには調度良い大きさみたいですね。

すると・・

くうとチョコ
チョコさんが、箱に入ろうとやってきました。

流石に、2匹は無理だと思うんですが~~~。

チョコ
くうちゃんを追い出し、チョコさんが入りました。
(^.^; オホホホ

この後、珍しいことがあって・・

チョコとさびー
箱に入ってたチョコさんに、さびーさんが猫パンチ!!
!Σ( ̄□ ̄;)

さびー
チョコさんを追い出して箱に入り込みました。

さびーさんが箱に入るのって珍しいですね~。

でも、その背後から迫るくうちゃんが・・

さびーとくう
箱の横に来ると・・

さびーとくう
上の穴から手を入れてちょっかいを出します。

こうやってさびーさんを追い出して、最終的にはくうちゃんが箱をゲットしてましたわ。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/05/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

手がかわいい


さびー
ソファーで豪快な寝相で寝てた、さびーさん。

足は広げて豪快だったけど、くるっと丸めた手はかわいいよね~~~。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/23 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

一人で満喫


見事、箱をゲットした、くうちゃん。

くう
一人で入って、箱を満喫しております。

くう
上の穴から手を出したり・・

くう
横から顔を出したりして楽しそう。
(* ̄m ̄) ププッ

でも、そのせいで上のふたが落ちてきちゃったけど・・・。
f(^^;) ポリポリ

くう
その後は、上のふたをぺんぺんしたり

くう
下のふたをいじったりして遊びます。

くう
だけど、上のふたがじゃまになったようで・・

くう
手で「ぐいっ」っと押し上げたくうちゃん。

その格好が可愛くて笑えましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

ちょっと辛そう


チョコ
旦那さまの膝で甘えていた、チョコさん。

でも、この格好はちょっと辛そうでしたかね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

出てこないの?


この日、チョコさんがサーキュレーターの箱に入っていると、くうちゃんがやって来てました。

くうとチョコ
横になって、ふたをつんつん。
(* ̄m ̄) ププッ

くうとチョコ
つんつん。

でも、反応がないので・・

くうとチョコ
今度は、ぐいぐい・・

くうとチョコ
ぐいぐい、と手を入れます。

くうとチョコ
この後、ごろんと横になって手を入れると・・

くうとチョコ
やっと、チョコさんが手を出してきました。
(=´∇`=) ニャン♪

くうとチョコ
そこで、座りなおして中をじ~~っと

くうとチョコ
じ~~っと覗き込みます。

中のチョコさんの様子を確認してたんでしょうか?

くうとチョコ
くうちゃん、箱の上に乗ると穴から手をつんつん。

くうとチョコ
すると、下からチョコさんの手が・・・。

くうとチョコ
だけど、下から手を出しても、くうちゃんは上にいるんだけどね~~。
(^.^; オホホホ




[ 2009/05/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

あ~~~~ん


くう
この顔は怖いよ、くうちゃん。
!Σ( ̄□ ̄;)



[ 2009/05/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

くうちゃん写真、満載で・・


今日は、撮りためてあった、くうちゃんの写真満載でいきま~す。

くう


くう


くう


くう


くう


くう


くう


くう


たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆



[ 2009/05/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

狙いを定めて・・


くう
袋の切れ端に狙いを定めて、ぺしぺしぺし!!!



[ 2009/05/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

紐遊び


ソファーにかけてあったパーカー。

くう
その紐を見つけたくうちゃん。

くう
すごい真剣な顔で見つめてます。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
じ~っと

くう
じ~~っと、

くう
紐を見て飛び付くタイミングを計ってたみたいです。

くう
そして、がっと飛びついたくうちゃん。

でも、イマイチうまくいかなかったみたいですね~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

すごい格好


くう
キャットタワーの天辺の穴から顔を出す、くうちゃん。

器用な格好ですよね~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/05/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

堪能しています


さびーさんは、またたび入りのおもちゃが大好き。

さびー
まずは、くんくんと、

さびー
匂いを嗅ぎます。

さびー
そして、ごろんと横になると顔ですりすり。

さびー
思いっきり抱きかかえたりした後で、

さびー
やっぱり顔をすりすりすり。

さびー
よっぽど好きみたいだね~。
(^.^; オホホホ

この後も・・

さびー
くんくん。

さびー
すりすり。

さびー
がしっと、ままたびを堪能する、さびーさん。

毎回、毎回、こんな風にまたたびを堪能している、さびーさんなのです。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/27 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

ぷっくり口元


くう
おもちゃを狙ってる時のぷっくりした口元がかわいくて好きです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/05/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

末っ子は、わがまま


ネットで注文した荷物が届き、なかには梱包財のぷちぷち。

チョコとくう
それを見つけた、チョコさんとくうちゃん。

チョコとくう
最初は、2匹で仲良く、

チョコとくう
遊んでいたんですが~~~。

チョコとくう
暫くしたら、くうちゃんが独り占めしようとします。
!Σ( ̄□ ̄;

でも、この時はチョコさんががしっと掴んで、これを阻止!!
(* ̄m ̄) ププッ

チョコとくう
このまま、暫くは2匹で遊んでたのですが・・

チョコとくう
隙をついてくうちゃんが、ぷちぷちを奪います。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!

チョコとくう
そして、そのまま、くうちゃんがぷちぷちを独り占めして遊びだします。

やっぱ、末っ子って、わがままよね~~。
f(^^;) ポリポリ

チョコとくう
お姉さんのチョコさん、そんな様子を見てるだけ・・・。。

奪い返したりしないところが優しいね~~。
(ノ_<。)うっうっうっ



[ 2009/05/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

全力で拒否


くう
旦那さまの足が迫ってくるのを、思いっきり拒否!!
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/05/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

ふてくされてる?

くう
すご~く不機嫌そうな顔してるよ、くうちゃん。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/05/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

こんなところで・・


最近、暑くなったせいか密着度が低くなってるチョコさんとくうちゃん。

仲は良くてもくっつくと暑いんでしょう。
f(^^;) ポリポリ

くうとチョコ
でも、この日、カーテンの裏側で寝ていたくうちゃんの横にいたのは・・

くうとチョコ
やっぱりチョコさん。

こんな所で、仲良く寝ていたんですね。
(=´∇`=) ニャン

くうとチョコ
密着猫団子、とはいきませんでしたが・・・。

仲良く寝てる光景は微笑ましいですよね~~。
(*^m^*) ムフッ


[ 2009/05/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

小さな枕


くう
小さな枕を使って、熟睡中・・・。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/05/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

何かが違う


我が家も最近、薄型テレビに変わりました~。
(〃∇〃) てれっ☆

すると、今までテレビの上で寝ていたチョコさん・・

チョコ
異変を感じたようです。
(^.^; オホホホ

チョコ
乗る場所がなくなって戸惑っているのかな?

チョコ
な~~んか不思議そうな顔していましたわ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/05/30 ] チョコさん | TB(0) | CM(1)

逆さ


くう
キャットタワーの穴から顔を出した、くうちゃん。

逆さから見ても、かわいいね。
(*^m^*) ムフッ




[ 2009/05/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

長い尻尾


くうとチョコ
チョコさんの長い尻尾は、面白いみたいだね。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/05/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








