
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物


20090504132.jpg
箱の中のおもちゃを物色中。
(^.^; オホホホ


ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 


 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/05/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

潜るのが好き


数日前、リビングの敷物を変えました。

くう
その、敷物がなぜかもり上がっています。

そこを覗くと・・・

くう
くうちゃんが、しっかり潜ってました。
(* ̄m ̄) ププッ

それに思いっきりくつろいでます。

くう
そして、暖かいのか、そのまま眠っちゃうくうちゃん。

くうちゃん、なぜか、この敷物に変えると必ず潜るんですよね~。
┐( ̄ー ̄)┌ 


[ 2009/05/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

猫専用に・・・


3にゃん
ソファーで3にゃんが寝ていました。

これでは、人が座れませんがな~~~~~。
(T_T) ウルウル


[ 2009/05/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

最近は甘えん坊


さびー
最近、膝に乗ってきてくれるようになった、さびーさんです。
(*^m^*) ムフッ


[ 2009/05/06 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

ちょっぴり縮まった?


さびーさんは、他の猫さんと仲がよくありません。
(T_T) ウルウル

でも、最近、少しずつですが・・・

くうとさびー
距離が縮まってきた感じです。

くうちゃんともこれくらいなら一緒に寝てられるようだし~~~。

チョコとさびー
チョコさんとは、こんなに接近。
w(°o°)w おおっ!!

一瞬でしたが、こんなに接近できたのはすごい進歩ですよ。
L(@^▽^@)」 ワーイ



[ 2009/05/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

すやすや・・


くう
くうちゃん寝顔は、いつ見てもかわいいね。
(*^m^*) ムフッ

[ 2009/05/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

見合って、見合って・・


チョコさんとくうちゃんは、遊びで良く取っ組み合いをします。

くうとチョコ
この日も、コタツの上と下で見合って見合って~~

くうとチョコ
2匹同時に飛び出してバトル開始。
(^.^; オホホホ

こうやって毎日、毎日、家中を駆け回って追いかけっこしている2匹です。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/05/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

高いところから・・


くう
二階の手すりから下を見下ろす、くうちゃん。

お願いだから落ちてこないでね。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/05/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

微笑ましいね


チョコさん、くうちゃんは仲良し姉弟。

チョコとくう
良く、こんな風に毛繕いをしています。

チョコとくう
大抵はチョコさんがくうちゃんを毛繕いしてあげるんですが・・・

チョコとくう
やって貰ってるくうちゃんは、すごく気持ち良さそうです。

チョコとくう
なので、くうちゃんは、チョコさんのされるがまま。
(* ̄m ̄) ププッ

チョコとくう
その上、チョコさんの毛繕いって

チョコとくう
丁寧なのよね。

そして、

チョコとくう
チョコさんの毛繕いが終わり、くうちゃんは気持ち良かったのか眠そうに・・。

チョコとくう
その後、くうちゃんはチョコさんの足を枕に眠ってしまいましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

ごろりん


さびー
床に寝転がってたさびーさん。

こういうかわいい表情もできるんだよね。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/05/09 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

待ち伏せ


チョコとくう
テーブルの下にいるチョコさんを待ち伏せするくうちゃん。

「早く出てこないかな~」って思ってるのかな。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/05/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

怒られますよ


くうとさびー
カーテンの下から出ていたさびーさんの尻尾。

くうちゃんは遊ぼうとしてたけど、怒られるから止めたほうがいいよ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/05/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

もふもふ


くうちゃんが床でごろりん。

くう
こうやって見ると、意外とお腹はもっふもふしています。

触るとすごく気持ちいいのですが・・・

くう
このお腹に顔を埋めても気持ち良さそうだよね~。
(#^.^#) エヘッ


[ 2009/05/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

お気に入りみたい


チョコ
旦那さまのパソコンチェアーで寝るチョコさん。

この椅子、お気に入りみたいだね~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/11 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

良いお天気になったので・・


ここ数日、暑いくらいの良いお天気が続いてます。

さびー
良い天気だと、窓辺でさびーさんは、お外を観察。

さびー
鳥さんでも見ていたのかな。

さびー
その後は、横になって毛繕い。

さびー
こうやってビタミン補給もしてるんだよね。

一生懸命に毛繕いしながら日差しを目一杯に浴びていましたわ。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/05/11 ] さびーさん | TB(0) | CM(5)

後、少し


チョコ
テレビの上に乗るのが大好きなチョコさん。

でも、ここに乗ることができるのも、後、少しなんですよ~。



ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪
[ 2009/05/12 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

少しは慣れた?


ソファーは猫さんの人気スポット。

さびーとくう
この日は、くうちゃんが真ん中で寝ていただけでしたが・・

さびーとくう
少し離れた場所にさびーさんが後から来ました。

今までだったら、絶対に近寄らなかったのにね~~。

さびーとくう
でも、少し顔が緊張気味かな。
(^.^; オホホホ


その後は、さびーさんも寝てしまい・・・

さびーとくう
2匹で、丸くなって熟睡。

似たような格好で寝てるね。

この後は・・

さびーとくう
2匹ともリラックスして熟睡。

左右対称で、同じような格好してました。
(* ̄m ̄) ププッ

さびーとくう
暫くしたら、ここまで接近して寝てた2匹。

こんなに接近して寝てるくれるようになってうれしいな~。
L(@^▽^@)」 ワーイ



[ 2009/05/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

幼く見える


さびー
上を見上げて目を丸くしてるさびーさん。

何だかいつもより幼く見えました。
(=´∇`=) ニャン♪




[ 2009/05/13 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

ちらり


キャットタワーの天辺にいたチョコさんを撮影。

チョコ
この顔、すごくかわいいね。

でも、これを下からみると・・

チョコ
穴から白い毛がちらり。
(* ̄m ̄) ププッ

茶色のお腹だから白い毛って目立つのよね。

な~~んて変な所を撮ったせいか・・・

チョコ
不機嫌そうな顔するチョコさん。

「変な写真を撮らないで!」って怒っていたのかな。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/05/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

女の子なのに~


さびー
リラックスして寝てるのはわかりますが~~。

女の子なのにこの寝方って、どうなんでしょうか・・・。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/05/14 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

こちらも豪快


最近のさびーさんの寝相も豪快ですが・・・。

くうちゃんも寝相が豪快です。

くう
この日は、ソファーでびよ~んとお腹を出して豪快に寝てました。

くう
角度を変えてみると、まるで盆踊りでも踊ってるみたいです。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
こんな寝相でも気持ち良さそうに熟睡してるくうちゃん。

すごいですよね~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/05/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

のび~~


チョコ
チョコさん、壁に向かって思いっきりのび~~~~~。


[ 2009/05/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

読めません


さびー
さびーさんが、新聞の上に思いっきり乗っかってます。

これでは、新聞が読めませんよ。
(;´д` ) トホホ


[ 2009/05/15 ] さびーさん | TB(0) | CM(4)

きれいにきれいに


くう
くうちゃんの毛繕い。

白いお手々も、丁寧に毛繕いしていますね。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/05/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

目立つ


さびー
お腹の毛繕いをしてるさびーさん。

お腹の白い毛がすごく目立ちますね。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/05/15 ] さびーさん | TB(0) | CM(4)

尻尾を振って・・


くう
短い尻尾を振りながらご機嫌でこっちに来てくれたくうちゃんです。

[ 2009/05/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

血は繋がってなくても・・


暑さが一段落したと思ったら、ここ数日は、少し肌寒い日が続いてるこの地方。

そのせいか・・

チョコくう
またまた猫団子復活で、くうちゃんの毛繕いをしてあげるチョコさん。

チョコくう
くうちゃん、相変わらず気持ち良さそうです。

チョコくう
チョコさんも、毛繕いしてあげるのが好きみたいで一生懸命に舐めてあげてます。
(^^ )ルン♪

チョコくう
少し休憩した後は・・

チョコくう
後頭部の毛繕いが開始。

チョコくう
一生懸命に毛繕いしたせいか・・

チョコくう
くうちゃんの後頭部、ボサボサ。
(^.^; オホホホ

この後は・・

チョコくう
くうちゃんがお礼の毛繕い。

チョコくう
チョコさんも気持ち良さそうです。

チョコくう
まるで、本当の姉弟みたいなチョコさんくうちゃん。

いつまでも、こんな風に仲良くしていて下さいね。
(^_^) ニコッ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪
[ 2009/05/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

リラックス


さびー
お気に入りの座布団に手を乗せてリラックス~~。


[ 2009/05/16 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

観察中


チョコ
キャットタワーの天辺から、くうちゃんの動きを観察中。



[ 2009/05/17 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ちょっと変わってる


くうちゃんが、ソファーで寝ていました。

くう
でも、何かがいつもと違うような・・???

くう
良く見たら、後ろ足を枕にして寝てたんです。
(;^_^ A フキフキ

手を枕にしてることは良く見るけど、後ろ足を枕とは・・・。

くう
ちょっと変わった寝相でも、気持ち良さそうに寝てるくうちゃん。

寝相は関係ないのね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)








