
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛々しいね~


くう
くうちゃん、相変わらずハンサムさんね~~~。(親ばか)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


[ 2009/06/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

お腹から・・・


チョコさんは、カラーBOXの上で寝るのがお気に入り。

チョコ
この日も気持ち良さそうに寝ていました。

チョコ
この寝顔、すごくかわいいよね~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チョコ
そして、この時、チョコさんのお腹あたりからは・・・

チョコ
ちらっと足が覗いていたんです。
(*^m^*) ムフッ

この足、左右、どっちの足が出てたんでしょうね~。




[ 2009/06/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

接近しすぎた


さびー
接近しすぎたのか、嫌がられました。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/16 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

まねしてる?


さびー
くうちゃんの真似して新聞紙に入ってみたのでしょうか?
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/06/17 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

油断をすると・・・


くうちゃんは、洗濯ものを入れるかごが大好き。

kuu
この日も籠に入っていたので、早速、撮影。

くう
かわいいな~~。

くう
かわいいね~~~、な~んて思いながら撮影していたら、

くう
カメラの紐に興味を持たれたようで、

くう
思いっきり飛び掛かられてしまいました。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ

この瞬間もシャッターは押してたようで、真っ白なお腹が撮れてましたわ。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

何か変???


くう
この毛繕いの格好、少し変わっていませんか???
( ̄~ ̄;)ウーン・・・



[ 2009/06/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

見られてる&届きました~


3猫
なぜか、さびーさんが、チョコさんくうちゃんの2匹から見られてました。
(^.^; オホホホ




[ 2009/06/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

これは何だ?


くう
収穫直後のキュウリの匂いを嗅いで確認中?
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/06/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

寝顔、寝顔


今日は、くうちゃんの寝顔を色々と載せていきま~す。

くう
こちらは、普通の寝顔。

やっぱ、かわいいね~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

くう
こちらは、ばんざ~~い。

くう
きゅ~っと顔を抱え込んでる姿もかわいいよね。

でも・・・

くう
薄目を開けて寝てると~~

くう
すごく怖くなっちゃうんだよね。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


[ 2009/06/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

邪魔ですが・・・


くうとチョコ
くうちゃんの尻尾が、すごく邪魔そう・・・・。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

びびってます


さびーとチョコ
さびーさんの迫力にビビるチョコさん。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/06/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(1)

潜るの大好き


くうちゃんはリビングの敷物に下に潜るのが大好き。

今回は、そんなくうちゃんの様子を集めてみました~。

kuu


くう


くう


くう


くう


くう


くう

飽きもせず、こんな風に良く遊んでいますよ~。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/06/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

すやすやすや・・


チョコ
チョコさん、良いお顔で熟睡中。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/06/21 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

並べて・・


チョコとくう
顔を並べて寝てる2匹・・・。
(*^m^*) ムフッ


[ 2009/06/21 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

ひゃっほ~~


さびー
キャットニップで気分がハイなさびーさん。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/06/22 ] さびーさん | TB(0) | CM(1)

何があるの?


作り付けの棚に隙間を見つけたチョコさん。

チョコ
じ~っと隙間を見つめると・・

チョコ
強引に手を押し込もうとします。

チョコ
ぐいぐい・・

チョコ
ぐいぐい・・

チョコ
ぐいぐいと必死で開けようとします。
(* ̄m ̄) ププッ

チョコ
中には、特に猫さんが喜ぶようなものは入っていないのですが・・

チョコ
この中には、何かあるはずだと信じて必死で手を押し込んでるチョコさんなのでした~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/22 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

ばんざ~い


くう
くうちゃんの寝相は面白いね~。
(*'‐'*) ウフフフ♪


[ 2009/06/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

むすっ


チョコ
何か気に入らないことでもあったのかしら???
(^.^; オホホホ


[ 2009/06/23 ] チョコさん | TB(0) | CM(1)

困惑


くうとさびー
さびーさんに接近されて困惑してる、くうちゃん・・。
(^.^; オホホホ


[ 2009/06/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(1)

かわいい口元


ソファーで寝るのがお気に入りのさびーさん。

さびー
相変わらず豪快な寝相で寝ています。
f(^^;) ポリポリ

さびー
これで熟睡できるってすごいですよね~。

さびー
首も痛くなりそうですが、大丈夫なんでしょうか?

さびー
それに、この時は珍しく少し口を開けて寝ていた、さびーさん。

ちらっと舌が覗いた口元、すごくかわいいですよね~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



[ 2009/06/24 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

箱ベッド?


くう
箱に入ったまま寝ちゃったわ。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/06/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

み~つけた


チョコ
テレビの後ろ側にいたチョコさん発見!


[ 2009/06/25 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ぺろぺろ、かみかみ・・


今回は、くうちゃんの毛繕いの様子を載せたいと思います。

くう
まずは、手をぺろぺろぺろ。

くう
こちらは、何だか笑ってるみたいに見えますね。
(=´∇`=) ニャン♪

くう
次は足をぺろぺろぺろ。

くう
起用に足を抱えては、鼻に皺を寄せてがんばってました。
(*^m^*) ムフッ

くう
最後は、お腹~。

舌に毛がぺっとりついてます。

くう
そして、お腹もかみかみかみ・・。

やっぱり鼻に皺が寄ってるね。
(* ̄m ̄) ププッ




[ 2009/06/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

良い気持ち~


さびー
キャットニップのおもちゃ、顔にすりすりして気持ち良さそうでした。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/26 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ドアップ


くう
何だか、すごく偉そうですね。
(^.^; オホホホ


[ 2009/06/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

落ちるよ


チョコ
これでも、甘えているんですよ。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/27 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

見ないで・・・


くう
くうちゃん、すごい格好ですよ・・・・。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








