
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろが気になる・・


さびー
どうやら後ろのくうちゃんが気になるらしいです。
(^.^; オホホホ



[ 2009/08/07 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

見事な開脚


さびー
これで熟睡してるんだから、すごい・・・・。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/08/08 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ごみ箱、ごろごろ・・



なぜか、空っぽのゴミ箱で遊びだしたくうちゃん。

くう
手で押しては・・

くう
転がして遊んでました。

くう
時折、中を覗いたりしては・・

くう
また、手でつんつん。

その後も・・

くう
ゴミ箱で、

くう
遊ぶくうちゃん。

くう
遊んでる表情もかわいくて、

くう
見てて面白かったです。
(〃∇〃) てれっ☆



[ 2009/08/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

にっこり


チョコ
この寝顔、笑ってるみたいに見えます。
(o^^o)ふふっ♪



[ 2009/08/10 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

かわいすぎる~


くう
くうちゃんのこの顔、かわいすぎる~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




[ 2009/08/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

必ずチェックが入ります


昨日、旦那さまがおニューの自転車を買って帰ってきました。

新しいものを見ると必ずやって来るのが、くうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

くう
早速、チェック開始。
(^.^; オホホホ

くう
最初に気になったのはハンドルの部分のようで・・

くう
執拗に匂いを嗅いでましたよ。

くうとチョコ
すると、チョコさんもやって来てチェック開始。

くうとチョコ
この2匹、新しいものを見るとチェックせずには要られないようですね~。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/08/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

けだるそう


くう
暑さのせいか、だるそうな顔してますね~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/08/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

接近中


くう
そろ~りそろりと接近中。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/08/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

丸い目


今回は、みんなの丸い目を・・・。

チョコ
まずは、チョコさん。

青い目が、きれい。

さびー
次は、さびーさん。

これなら、かわいく見えますね。

くう
そして、最後はくうちゃん。

こういうときは、きりっとした感じに見えますわ。



[ 2009/08/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

この顔が好き


チョコ
いつ見ても、かわいい寝顔だね~~。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/08/16 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

きれいな色


くう
くうちゃんの鼻と肉球は、きれいなピンク色だね~。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/08/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

取れない~


くう
頭の下にある草が取れなくてもがいてたよ。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/08/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

足がつりませんか?


くうちゃんがベッドでお休み中。

くう
でも、ちょっと格好が変????

くう
足をベッドのへりにかけて寝てるから、足がつりそうな寝相に・・・。

くう
そして、その足を枕にして寝ている、くうちゃん。

何だか辛そうな格好なんですが、平気そうでしたね。
f(^^;) ポリポリ




[ 2009/08/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

まだまだ暑い


まだまだ昼間は暑い、この地方。

暑くなると、床のひんやりが恋しくなるのか・・・

くう
床にべったりくっついて寝るくうちゃん。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
まだまだ昼間は暑いから、床の冷たさが心地いいみたいですね。



[ 2009/08/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

寝相が悪い・・・


くう
ベッドに入ったときは、きれいに丸くなって寝てたんだけどな~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/08/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

袋、好きなのね~~


紙袋を見ると必ず入るのが、くうちゃん。
(* ̄m ̄) ププッ

私が取っ手を持ってあげたら・・・

くう
何だか嬉しそう。

くう
そして、手のほうを見た後で・・

くう
匂いをかいで、

くう
鼻をぺろり。

その後で・・

くう
思いっきり紐をがぶり!!!

この顔、ちょっと怖い・・・。

くう
最後は、袋から出ようとしたところ。

こっちも、ちょっと怖いかな。
f(^^;) ポリポリ





[ 2009/08/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

辛くないのかい?


くう
そんなところで毛繕いしなくても良いと思うんですが・・・・。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/08/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

おしい!


くうとチョコ
くうちゃんもこっちを見てくれたら良かったのに~~。
( ´△`) アァ-



[ 2009/08/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

待ってたの???


私が外で花に水をやって戻ってきたら・・・

チョコとくう
2匹が自転車の下でまったりしてました。

この自転車は旦那さまので、玄関に置いてあるんですよ。

チョコとくう
私が外から戻るのを、ここで待っていてくれたのかな~。
(=´∇`=) ニャン♪

チョコとくう
それとも、ここで寝たかっただけなのか・・・。

くうちゃんがアクビした所を見ると、ここで寝たかっただけなのかもしれないね~。
o( _ _ )o ショボーン




[ 2009/08/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(1)








