2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





並んでお休み


テレビ横の場所は、猫さんたちのお気に入りの場所になっています。

チョコとくう
この日もチョコさんとくうちゃんが、仲良く並んでお休み中。

微妙に寝相は違うけど・・・

チョコ
チョコさんも・・・

くう
くうちゃんも、いい顔で熟睡。

こんな寝顔を見てると、本当に癒されます~~。
(=´∇`=) ニャン♪






[ 2009/09/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

チェックマン


昨日、畑のニンジンの間引きをしました。

そのうちの数本を家に持ってきたら・・・

くう
早速、我が家のチェックマンがやってきました。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
くうちゃんって、新しいものを見ると必ずチェックするんですよね~。

くう
葉っぱだけじゃなく、土の中に埋まってたニンジンのほうもしっかりチェックしてましたよ。

くう
そして、くうちゃんのチェックしてる後ろではチョコさんが待機。

我が家のチェックマンは、くうちゃんだけでないないんですよ~~。

チョコ
くうちゃんの後には、チョコさんのチェックがしっかり入ります。

この2匹、好奇心が旺盛のようで、我が家の「チェックマン」と言われていますわ。
(^.^; オホホホ






[ 2009/09/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

眠気を誘う・・・


猫さんの寝顔って眠気を誘う・・・

チョコ


くう

このまま一緒に寝たいです~~。
Zzz (´~`) むにゃむにゃ






[ 2009/09/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

はみ出てますが・・・


最近、涼しくなったせいか・・・

さびー
キャットタワーのBOXで寝てるさびーさん。

さびー
穴からは、で~~んとお尻が見えてます。

それに、このお尻は見えてるだけではなく・・・

さびー
少し、BOXからはみ出てるんだよね。
(* ̄m ̄) ププッ

さびー
どうやら、入り方が悪かったみたいではみ出ちゃってるようですが・・・。

これでは、さびーさんが大きいって誤解されちゃうかな。
f(^^;) ポリポリ






[ 2009/09/11 ] さびーさん | TB(0) | CM(1)

消しゴムにぺし、ぺし!!


くう
洗濯カゴに入ったまま、消しゴム狙ってぺし、ぺし、ぺしっ!!








[ 2009/09/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)