
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪


昨日、この辺りでも雪が降って積もりました。

この冬、初めての雪。

そして・・・

くう
くうちゃんにとっては、生まれて初めての雪でした。

くう
じ~~っと雪を見てるくうちゃん。

雪を見て、どう思ったんだろう・・・。
(⌒ー⌒) ニヤリ

チョコとくう
その後、チョコさんもやってきて、一緒に雪見。

寒かったけど、しばらく窓辺で雪が降るのを見ていましたね。



[ 2010/02/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(1)

休日の午後


休日の午後・・。

チョコ
お昼寝中の旦那さまの胸の上で寝るチョコさん。

こんな風に甘えて寝るのは安心してる証拠なんですよね~。
(o^^o)ふふっ♪




[ 2010/02/08 ] チョコさん | TB(-) | CM(0)

スリッパ


私が100均で買ったスリッパ。

でも、買った途端に・・・・

くう
ぎゅ~~っと抱え込んで、


くう
思いっきり「がぶり!!」と噛み付いた、くうちゃん。


このスリッパを「おもちゃ」と勘違いしたんですかね~~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2010/02/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

袋好き


袋があれば必ず入るのが、くうちゃん。

今回も・・・

くう
自ら入って、ご満悦。
(*´▽`*) プッ

すごく良い顔しています。


くう
袋を立てても、なんだか嬉しそうにしてるしね~。

よっぽど、袋が好きらしいですわ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2010/02/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

くっきり


さびー
さびーさんの大あくび。

口の中の模様まで、くっきり写っておりました。
ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2010/02/10 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

同じ場所でも・・・


さびーさんとくうちゃんを同じ場所で別々に撮影してみたら・・・

さびー
さびーさんは、少し怪訝そうな顔になります。

どうも、接近して撮られるのは苦手なようですね~。
f(^^;) ポリポリ


でも・・・・

くう
くうちゃんの場合は、思いっきりリラックスして、この表情。

子猫の頃から撮られ慣れてるからでしょうかね~~。
ノ(´д`) ヘヘヘ

[ 2010/02/11 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

真剣です


メジャーを使っていると、やっぱり邪魔しにくる、くうちゃん。

それじゃあと、少し振ると・・・

くう
真剣な顔して、

くう
捕まえようと、

くう
がんばります。
ププッ ( ̄m ̄*)


こんな風に暫く振ってたら・・・

くう
見事にキャッチできました。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



[ 2010/02/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

やっぱり入った


旦那さまが入院する時に使った旅行用のカバン。

ファスナーを開けて出したままにしておいたら・・・・

くう
やっぱり入ろうとする、くうちゃん。

くう
ぐいぐいと体を中に入れ、

くう
しっかりカバンの中に入っちゃったよ。
(^.^; オホホホ

くう
そして、ちょこんと座って満足そうなお顔。

流石はくうちゃんです。



その後、くうちゃんが出た後には・・・

チョコ
チョコさんも、ちゃっかりカバンの中に入っておりましたよ。
f(^^;) ポリポリ







[ 2010/02/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

膝の上で・・


さびー
たまには、さびーさんも膝の上でリラックス。


[ 2010/02/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

寝る前の儀式


チョコさんは、毛布で寝る前にやることがあります。

それは・・・・

チョコ
毛布をもみもみすること。


チョコ
もみもみ・・


チョコ
もみもみ・・


チョコ
もみもみ・・・

すごい真剣な顔でやってます。
ププッ ( ̄m ̄*)



そして、もみもみが満足すると、



チョコ
毛布で熟睡。

良い夢見て寝てるのかな~~~。
(^▽^喜)



[ 2010/02/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

困惑


くう
袋が取れなくて困ってるみたいです。
ププッ ( ̄m ̄*)



[ 2010/02/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

小さすぎです


旦那さまの頼んだ荷物が入っていた箱。

でも、この箱、すごく小さいものでして、

くう
くうちゃんが、頭から入ろうとしてたけど流石に無理。
f(^^;) ポリポリ

強引に入れようとしてたけど、やっぱり入らず・・・


くう
ちょ~~~~~、不機嫌そうな顔。

そんなに入りたかったのか?????






その後・・・

くう
すごく良い顔で入ってるくうちゃんを撮ることができたんですが・・・。

不機嫌な時の顔と全然表情が違うわよ。
(^.^; オホホホ



[ 2010/02/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ごろごろごろ・・


さびー
喉を撫でたら、ごろごろと喉を鳴らして気持ち良さそうにしていました。


[ 2010/02/14 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

今頃になって


最近のチョコさんのお気に入りが・・・

チョコ
洗濯かごに入ること。

今までは全然入らなかったのに・・・

くう
カゴの中で思いっきり、くつろぐチョコさん。


どうしちゃったんでしょう?????


な~んて撮影していたら・・

チョコ
思いっきり文句を言われてしまいましたよ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2010/02/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

バリバリバリ


くう
ソファーの角で爪とぎ中。


[ 2010/02/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

椅子の上で・・・


くうちゃんが、椅子の上で

くう
私が出した髪ゴムに興味を持ちました。

そして・・


くう
背もたれの隙間から手を出してきて、


くう
一生懸命に、


くう
ゴムを掴もうとする、くうちゃん。

この白い手が、丸くてちょ~~かわいいんだよね~。
(^m^ )クスッ


くう
その後も、ゴムを掴もうと一生懸命に手を出す、くうちゃん。

こんな風に遊んでる時の猫さんって、すごくかわいくて大好きですわ~~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



[ 2010/02/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

目つきが・・


さびー
どうしても目つきが怖くなっちゃう、さびーさん。
(;´д` ) トホホ


[ 2010/02/16 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

じ~~~~~~~


私がパソコンでネットしていると・・・

くう
パソコンの背後から、


くう
じ~っとこちらを見るくうちゃん。

「遊んでくれ」と訴えているんでしょうか?


それでも、そのままネットを続けていたら、

くう
何だか、すごくつまんなそうな顔になっちゃった、くうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

そんな表情されるとすごく罪悪感を感じるわ。
(^.^; オホホホ



[ 2010/02/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

こてん


くう
こてんと寝転がったくうちゃん。

でも、口元からは牙がしっかりと・・・・。




[ 2010/02/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

救出


くうちゃんが、旦那さまの背中や肩を使って登った下駄箱の上の段。

くう
登ったはいいけど、高くて降りられそうもない・・・・。
(^m^ )クスッ

そのせいか、何だか困った顔しています。


仕方ないので、

くう
結局は、また旦那さまに


くう
下ろしてもらう事になった、くうちゃん。


くう
きっと、後先考えずに登っちゃったんでしょうね~~。
f(^^;) ポリポリ

旦那さまの腕に爪をたて、落ちないように必死なのが笑えました。
ププッ ( ̄m ̄*)



[ 2010/02/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ん?


チョコ
何か見つけたのかな?



[ 2010/02/18 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

癒されます


チョコさんが毛布で寝ていたので、

チョコ
喉を撫でてあげたら


チョコ
とっても気持ち良さそうにして・・・


チョコ
大きく喉を鳴らしてくれました。

チョコさんも気持ち良かったと思うけど、撫でてる私も癒されました~。
(o^^o)ふふっ♪




[ 2010/02/19 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

迷惑そう


チョコとくう
くうちゃんが、チョコさんの横に座り込んで強引に毛繕いを始めました。

でも、これは流石に迷惑だったのか顔が困っていましたね~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2010/02/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

こたつでぬくぬく


寒い日は・・・

チョコ
こたつの中でぬくぬく、


くう
寝るのが一番ですね。
ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2010/02/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

これなら、かわいいかな?


さびー
こちらの顔は、かわいく見えるかな?



[ 2010/02/20 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

窓の外


我が家の敷地には鳥さんが、たくさんやってきます。

くう
そんな鳥さんを窓から見る、くうちゃん。


くう
何を考えながら見てるのかな~。


くう
そして、その金色の瞳には、どんな鳥さんが写っているのか・・・。

ちょっと気になります。
(^m^ )クスッ


くう
後、この後ろ姿もかわいいのよね~~~~。

ただ、首が埋まっているのがちょっと気になりますけど・・。
(^.^; オホホホ


[ 2010/02/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

きれいな香箱


くう
きれいな香箱組んで寝てました。
(o^^o)ふふっ♪




[ 2010/02/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

痛くないの?


さびー
この寝方で顔は痛くないのでしょうか???
(^.^; オホホホ


[ 2010/02/22 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

もふもふ~


くう
くうちゃんの首周りは、もっふもふだ~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



[ 2010/02/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

目が真剣


くう
食事してる時って、真剣な顔で食べてるんだね。
(^m^ )クスッ


[ 2010/02/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








