2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04





お邪魔~ず


旦那さまが自転車のハンドルにバーテープを巻いていると、

チョコとくう
やってきたのが、チョコさんとくうちゃん。

好奇心旺盛だから、変わったことをしてると必ずやってくるんだよね~。


この日は、巻いていたバーテープをおもちゃと勘違いして・・・

チョコ
ちょっかいを出す2匹。
f(^^;) ポリポリ

この2匹、我が家では「お邪魔~ず」と呼ばれていますからね~。


チョコとくう
旦那さまがテープを巻いてる作業中、テープで遊ぶ2匹。


チョコとくう
旦那さまが上で作業してるのにお構いなしでしたよ。


その後、チョコさんは去っていきましたが・・・


くう
今度は、バーテープの粘着テープを剥がした紙で、くうちゃんは遊び続けます。


くう
ひらひらと動くから、


くう
楽しそうに、


くう
遊ぶ・・・


くう
遊ぶ。


そんな遊んでるくうちゃんを撮影してる私は楽しかったけど、作業してる旦那さまは大変そうでしたね~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







[ 2010/03/01 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

これは何・・・・?


チョコ
旦那さまの上で寝ていたチョコさん。

でも、これでは猫に見えませんよ。
f(^^;) ポリポリ





[ 2010/03/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

もふもふしたい~


くう
こんな格好で寝てると、お腹をもふもふしちゃうぞ~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





[ 2010/03/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

寝顔


くう
くうちゃんの寝顔は、いつ見ても癒されますね~。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/03/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

撫で撫で・・


チョコさんが膝に乗ってきたので・・・

チョコ
頭を撫で撫でしたら、気持ち良さそうな顔してくれました。


チョコ
チョコさんは甘えん坊さんだから撫でてもらうのも好きなんだよね。



そして、そろそろ止めてもいいかと思って手を止めたら・・

チョコ
とっても不機嫌そうな顔をされてしまいましたわ。
(^.^; オホホホ






[ 2010/03/03 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

くんくん


くう
ガラス越しで指の匂いを嗅ごうとする、くうちゃん。
ププッ ( ̄m ̄*)





[ 2010/03/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

この寝相って・・・



くう
くうちゃんが良くやる、この寝相。


くう
どうしてもリラックスしてるように見えないんだけどな~。
(^.^; オホホホ






[ 2010/03/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

鼻に・・・


チョコ
トイレ中のチョコさんの鼻にトイレの砂が付いてたよ。
(。→∀←。)キャハ♡





[ 2010/03/07 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

肌寒い


チョコ
今日は雨で肌寒いから毛布でぬくぬく。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/03/07 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

最近のお気に入りです


さびー
最近のさびーさんは、私の膝の上がお気に入りのようです。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/03/08 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

バリバリバリ・・


チョコ
チョコさん、一生懸命に爪とぎ中!!
o(=ёェё=)o ミャー♪





[ 2010/03/09 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

怖いよ


チョコ
猫さんのアクビ顔って、怖すぎ~~~。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!





[ 2010/03/09 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

必ずチェック


くう
新しい袋を見ると、必ずチェックするくうちゃん。
(*≧m≦*)プププw






[ 2010/03/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

足枕


チョコ
旦那さまの足を枕に寝ていたチョコさん。

とっても良い寝顔してましたわ。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/03/10 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

密着


チョコさんは、とっても甘えん坊なので・・・

チョコ
旦那さまがパソコンしてると必ず乗っかって行きます。


チョコ
べったりと密着して気持ち良さそうにしています。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

チョコさんは、いつも、こんな風に甘えてくれるので、旦那さまも嬉しそうですよ。
(o^^o)ふふっ♪






[ 2010/03/11 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

角っこ


くう
顔は痛くないのかな?
(^m^ )クスッ





[ 2010/03/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

むっちり?


またまた旦那さまの膝に乗ってるチョコさん。

チョコ
こんな感じでいつもラブラブなんですが~~。


チョコ
でも、その格好、下半身がすごいむっちりして見えますわ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ






[ 2010/03/12 ] チョコさん | TB(0) | CM(1)

抱っこは嫌い・・


くうちゃんは、抱っこが好きではありません。

くう
なので、旦那さまの膝に乗っても、


くう
イマイチ顔が不機嫌そう。
ププッ ( ̄m ̄*)

それでも、暫くは・・・

くう
お腹を、もふもふされたり・・


くう
バンザイさせられても、おとなしくしてたけど・・・。

終始、顔が不機嫌そうでしたわ。
f(^^;) ポリポリ






[ 2010/03/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

顔、丸いね


チョコ
チョコさんの顔って丸いね~。
(^m^ )クスッ






[ 2010/03/16 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

膨らんでる



くう
興奮してる時の猫さんの口元はぷっくり膨らんで、


くう
微妙に鼻の穴も開いてるるような気がします。
ププッ ( ̄m ̄*)






[ 2010/03/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

窮屈そう


くうとチョコ
狭い場所に2匹で乗らなくても・・・・。
(^.^; オホホホ





[ 2010/03/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

包まれちゃった


チョコ
チョコさんを風呂敷で包んじゃいました。
ノ(´д`) ヘヘヘ





[ 2010/03/20 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

寝起き・・


くう
くうちゃんの寝起き顔って、怖い・・・。
f(^^;) ポリポリ





[ 2010/03/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

匂いチェック?


くうとチョコ
チョコさん、くうちゃんのお尻の匂いチェックですか・・。
(*´▽`*) プッ






[ 2010/03/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

マイバッグ


くう
一緒に買物に行きますか?
(⌒ー⌒) ニヤリ





[ 2010/03/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

かくれんぼ?


くう
箱の中からちらり。
(*´▽`*) プッ






[ 2010/03/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)