2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06





しつこいのです


くう
プリンターが動くと必ずチェックに来る、くうちゃん。

なので・・・・


くう
印刷が終わった後でも、また動くんじゃないかと暫くは側を離れないのです。
f(^^;) ポリポリ




[ 2010/05/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

がしっ!!


くう
これは、ぼくのだよって感じかな。
(^.^; オホホホ




[ 2010/05/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

さびーさんの肉球


さびー
さびーさんの肉球は、不思議な模様になってます。
w(°o°)w おおっ!!






[ 2010/05/25 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

じ~~~~~


くう
箱の中から、じ~~っとこちらを凝視するくうちゃん。

ちょっと怖い・・・・。







[ 2010/05/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

初めて・・


チョコとさびー
チョコさんとさびーさんの初密着。

昨日は少し寒かったらしく、我慢して2匹でくっついてました。
(^m^ )クスッ






[ 2010/05/27 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ごろん、ごろん


チョコ
ごろん・・


チョコ
ごろん、と床に転がるチョコさん。





少し太ったかしら????
( ̄-  ̄ ) ンー




[ 2010/05/27 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

は~~い♪


くう
箱の中にいた、くうちゃん。

これでは、顔が見えないよ~って思っていたら・・・


くう
とっても良いタイミングでフタを上げて顔を見せてくれましたよ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





[ 2010/05/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

そろって、すやすや


くうとさびー
2匹揃って、すやすやお休み中。
(o^^o)ふふっ♪




[ 2010/05/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

がばっ!!


少し前、まだコタツにカバーだけかけていた時のですが・・・

くう
頭だけコタツに突っ込んで、おもいっきり足を開いて遊んでいました。
ノ(´д`) ヘヘヘ



[ 2010/05/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

やっぱり、変


チョコ
チョコさんの大アクビ。


チョコ
そして、こちらは終わって口を閉じた瞬間。

牙が、思いっきり出ています。
ププッ ( ̄m ̄*)



猫さんのあくびって、面白い顔が撮れて楽しいのです。


ただ・・・・


チョコ
撮られたチョコさんの方は、不機嫌そうですけどね~。
f(^^;) ポリポリ




[ 2010/05/29 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

何かきましたか?


さびー
窓辺で外を見ていた、さびーさん。

鳥でも来ないかな~って思いながら外を眺めていたのかな。
(^v^)フフフ








[ 2010/05/29 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

直角


くう
くうちゃんの尻尾は、ほとんど直角に曲がってるんですよ。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!






[ 2010/05/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

今日も元気にバトル


チョコとくう
チョコさんとくうちゃんは、こんな風に良くバトルをしています。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~


これが、結構、激しくて・・

チョコとくう
時折、チョコさんの両足キックが炸裂したりしています。
f(^^;) ポリポリ


チョコとくう
特に、チョコさんは足技が出るようで、足でくうちゃんの攻撃も防ぎます。


チョコとくう
それでも防げない時は・・


チョコとくう
手まで使って防御。


くうちゃん、なかなかチョコ姉ちゃんには勝てませんね。
(^m^ )クスッ






[ 2010/05/30 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

姿勢が良い


さびー
さびーさんが、ご飯を待っています。

こんな時のさびーさんは、妙に姿勢がいいのです。
(^m^ )クスッ



さびー
そして、こちらをじ~っと見てご飯が欲しいと訴えます。

写真なんか撮ってないで早くご飯を下さい、って思っているのかな。
f(^^;) ポリポリ








[ 2010/05/30 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

あっ!!


くう
目やにが、ついてる・・・・。
(--;)> イヤァ





[ 2010/05/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

苦手


さびーとくう
さびーさんが、くうちゃんの鼻にご挨拶。

でも、くうちゃんは、さびーさんが苦手なので・・


さびーとくう
顔が、とっても怪訝そう。
(^.^; オホホホ


さびーとくう
それでも、しつこく匂いを嗅ぐさびーさん。


さびーとくう
あまりにもしつこいので、くうちゃん、手が出かかってましたよ。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ







[ 2010/05/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

お外のチェック


チョコとくう
チョコさんとくうちゃんが、2匹で仲良くお外のチェック。

でも、ちょっとチョコさんの場所からは外が見にくかったようで・・・


チョコとくう
少しかがんで、くうちゃんの胸あたりに頭を押し付けて見てましたわ。
ププッ ( ̄m ̄*)






[ 2010/05/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ふて寝?


くう
箱に入ったままで、ふて寝?
(。´・ω・)ん?







[ 2010/05/31 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)