
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お互いに?


チョコとくう
いきなり、チョコさんに乗っかったくうちゃん。

バトル開始かと思いきや、チョコさんのお尻の匂いをチェックしだしたよ。
(。-_-。)ポッ


すると・・


チョコとくう
何故か、チョコさんもくうちゃんのお尻の匂いチェック。


これも仲がいい証拠なんですかね~~~?
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ



[ 2010/06/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

困った


チョコ
片付けてあった携帯スリッパの紐で遊び出した、チョコさん。


チョコ
紐をぐいぐい引っ張って遊んでいますが・・・。

爪が、物入れの布に引っかかってますよ。
(^_^;)


その後、爪が引っかかってるのには気がついたようですが・・・

チョコ
自分ではなかなか取れなくて、すごく困った顔をしておりましたわ。
ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2010/06/16 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

大変そうに見える


くう
くうちゃんが尻尾の毛繕い中。

短い尻尾なので、いつも大変そうに見えるんだよね。
(^m^ )クスッ




[ 2010/06/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

気に入った?

床に置いてあった旦那さまの「つなぎ」。

すると、くうちゃんは・・・

くう
ズボンの裾から顔を突っ込んで入って行ってしまったんです。

ずんずん奥まで入っていき・・


くう
股の部分まで来ると、


くう
そこから、くうちゃんの顔がひょこっと出てきたよ。
(*´▽`*) プッ


これでズボンから出てくるかと思ったら・・

くう
暫くは、そのままのズボンをはいた格好でくつろいでるし~~~。
ヽ('ー`)ノ 



でも、これが楽しかったんでしょう。



その後、ここから出た後は、逆に股の部分からズボンの中へ入っていき・・・・


くう
裾の方へ向かって来た、くうちゃん。


くう
ズボンの中のくうちゃんは、目をまん丸にして楽しそう。


くう
そして、ズボンの中でごろんと横になる、くうちゃん。

くうちゃんにとっては、「つなぎ」も良いおもちゃになるみたいだね。
ププッ ( ̄m ̄*)






[ 2010/06/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ぽちっと


くう
このピンクの鼻、ついついぽちっと触りたくなるのです。
ノ(´д`) ヘヘヘ





[ 2010/06/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

袋は入るもの


くう
くうちゃんは、大きめの袋があると必ず入ります。


くう
くうちゃんにとって、袋は自分が入るものって思っているのかな。
(*´▽`*) プッ




[ 2010/06/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

夏の風物詩?


最近、暑くなったので扇風機を出しました。

すると・・・


くう
昨年同様、くうちゃんが、扇風機に乗っかってくつろぎます。

今年もスイッチを押して迷惑かけてくれそうですね。
(´Д`) フゥ







[ 2010/06/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

相変わらず・・・


くう
またまた、お買い物用のマイバッグに入ってる、くうちゃん。


くう
新しい袋物があると、必ず入ってしまうようですね~。
(^.^; オホホホ



[ 2010/06/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

すやすや


くう
座布団で、くうちゃんが熟睡中。
o( _ _ )o...zzzzzZZ





[ 2010/06/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

びよ~ん


くう
猫じゃらしに向かって、思いっきりジャンプ!!!




[ 2010/06/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








