
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずぼっと!!


くう
部屋の中に干してた、旦那さまのつなぎの匂いを嗅ぐ、くうちゃん。


その直後・・・

くう
いきなり、スボンに顔を突っ込んだよ~~~~!!!
(」゜ロ゜)」 ナント

[ 2010/06/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

キャットタワーの天辺で・・


くう
キャットタワーの天辺でくつろぐ、くうちゃん。



くう
そんな様子を少し下から撮ると、とっても偉そうです。
(^.^; オホホホ

高い場所にいるせいかな~。



くう
そして、相変わらず首周りはもっふもふです。
(^m^ )クスッ



くう
私は、天辺にいる時の穴から出てるお腹を触るのが大好きで~~~。

ちょくちょく触って嫌がられてます。
ノ(´д`) ヘヘヘ




[ 2010/06/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

なぜ・・・


さびー
・・、こちらを睨むのでしょうか?
(ー’`ー;) ウーン



[ 2010/06/01 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

考え事?


くう
何か考え事でもしてたのか、毛繕い中に固まった、くうちゃん。
(・vv・)ハニャ?





[ 2010/06/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

珍しい


くう
抱っこも苦手なくうちゃんが、珍しく旦那さまのお腹の上でくつろいでたよ。
w(°o°)w おおっ!!





[ 2010/06/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

不機嫌な顔


チョコ
何か気にさわることでもありましたか?
(・_・?) ン?




[ 2010/06/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

爪とぎ中


チョコ
チョコさん、爪とぎしながらカメラ目線。
(^m^ )クスッ




[ 2010/06/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

かわいい~~~


くう
この顔、かわいすぎる~~~。(親ばか)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



[ 2010/06/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

良い顔だったのに~~


さびー
さびーさんが、ソファーでくつろいでいたので撮影。

すごく、良い顔してたのに~~


さびー
目を開けた瞬間に、怖い顔に変わちゃったよ。
(T∇T) ウウウ



[ 2010/06/03 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

洗濯かご


くう
「これは、ボクのもの」って顔で入ってますが、それは君のじゃないからね。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~





[ 2010/06/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

お揃い


さびーとくう
さびーさんとくうちゃんが、同じような格好で寝てました。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/06/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

気温が高くなって・・・


さびー
暑くなってきたので、床で寝転がるようになってきました。
(´Д`) フゥ





[ 2010/06/04 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

首は・・・?


くう
くうちゃんは、首周りがもふもふしてるせいか、首が良く分からないのです。
(^.^; オホホホ






[ 2010/06/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

やばいかも・・・


チョコ
日差しを浴びて気持ち良さそうな、チョコさん。

だけど





そのお腹周りは、やばくないかい。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん





[ 2010/06/04 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

取られた!


さびー
私の座椅子、さびーさんに取られちゃったよ。
(;´д` ) トホホ





[ 2010/06/05 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

面白い寝相


くう


くう
くうちゃんの寝相は、いつも変わってる気がする・・・。
(^.^; オホホホ






[ 2010/06/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

マイバッグ


くう
またまた、買い物後のマイバッグに入る、くうちゃん。


くう
このバッグ、気に入ってるみたいですね~。
(^.^; オホホホ


くう
たまに齧ったりもしてますが・・・。
f(^^;) ポリポリ

でも、今回は・・・・


くう
バッグに紐がついてるのを発見。


すると、くうちゃん、


くう
その紐を引っ張って、



くう
バッグを持って行ってしまったよ。
(°m°;) アレマッ!



[ 2010/06/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

傾いてるよ


チョコ
ソファーの背もたれでリラックスしてる、チョコさん。

でも、少し傾いてるようですが・・・


チョコ
ちゃんと爪で落ちないようにしてましたわ。
(^m^ )クスッ




[ 2010/06/07 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

穏やか


さびー
寝顔は、とっても穏やかなさびーさん。
f(^^;) ポリポリ







[ 2010/06/07 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

狭い場所から・・


チョコ
置いてある自転車の隙間から、ホイル玉を見つけたチョコさん。


チョコ
その狭い隙間から、必死で


チョコ
取ろうとする、チョコさん。

反対側へ回れば、簡単に取れるんですがね~。
f(^^;) ポリポリ


チョコ
それでも、何とかがんばって掴んだチョコさん。


チョコ
器用に爪で引っ掛けて掴んでたよ。
(^m^ )クスッ





[ 2010/06/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

変な顔


くう
くうちゃんも、アクビ途中の顔は面白いのです。
(*´▽`*) プッ






[ 2010/06/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

癒される~


くう
くうちゃんが、ソファーで熟睡中。(∪。∪)。。。zzzZZ

この寝顔、見てるだけで癒されます。
ヾ(´ー` )ノ


くう
途中、顔をぎゅ~っと掴んだり


くう
顔を隠すようにして、


くう
寝相が変わっても、癒されます~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




[ 2010/06/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

どアップ!


チョコ
窓辺でくつろいでいたチョコさんをアップで撮影。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/06/09 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

なぜ?


さびー
すりすり~


さびー
すりすり~


さびー
すりすり~。

なぜか、本に突然、すりすりし始めたさびーさんでした。
( ̄~ ̄;) ウーン





[ 2010/06/10 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ぶっす~~


くう
何故か、不機嫌そうな顔してカゴに入っておりました。
(・vv・)ハニャ?






[ 2010/06/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

観察中


最近は、気温が高くなってきたので窓を開けることが増えました。

くうとチョコ
そうすると、窓辺には猫さん達がやってきて外を観察。

何か来ないかな~って感じかな。
(*´▽`*) プッ



くうとチョコ
そして、長く見ていたい時は、じっくり腰を下ろして観察していますよ。
(o^^o)ふふっ♪



[ 2010/06/11 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

かわいいな~


くう
ソファーで、ごろんと寝転がるくうちゃん。

この格好、かわいい~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



そして





くう
やっぱりアップもかわいいのです~~。
ノ(´д`) ヘヘヘ




[ 2010/06/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ひょこっ


くう
座椅子の隙間から強引に顔を出してきた、くうちゃん。
ププッ ( ̄m ̄*)




[ 2010/06/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

眩しいのかな


くう
窓辺で日向ぼっこの最中。

ちょっと日差しが眩しかったかな。
(o^^o)ふふっ♪







[ 2010/06/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

触りたくなる


さびー
ついつい触りたくなるよね、肉球って・・。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






[ 2010/06/15 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)








