2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うとうと・・


くう
きれいな香箱くんで、うとうとうと・・・。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



[ 2010/12/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

人気です


ホームセンターで買ったピンク色の「猫袋」

さびー


チョコ


くう
我が家の猫さんは達は、敷物として利用中。

ちょっと使い方は違うけど人気です。
(^.^; オホホホ




[ 2010/12/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

カメラ目線


くう
くうちゃんのカメラ目線。

相変わらずハンサムね。
ヽ(´▽`)/~♪




[ 2010/12/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

そら


二週間前に我が家にやってきた「そら」くん。

そら
旦那さまが保護しました。

やっとこさ血液検査なども終わり、獣医さんから「合流OK」が出ましたので・・

そら
他の猫さんとの顔合わせを予定しています。

どんな反応をするのか・・・。

楽しみなような怖いような感じです。

そら
そらくんは、生後半年ほどでしょうか???


そら
我が家に来た当初は少しぐったりでしたが、今は元気いっぱい。


そら
ちょっとやんちゃ過ぎかも・・・。
f(^^;) ポリポリ


そら
4にゃんに増えてどうなるかわかりませんが・・。


そら
何とか他の猫さん達と良い関係を築いて行って欲しいです。




[ 2010/12/22 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

寄り添う


チョコとくう
相変わらず仲が良い2匹。


チョコとくう
こんな風に寄り添ってる姿は、とっても微笑ましいです。


いつか、この中に「そら」が混ざれる日が来るといいな~~。
゜(-m-)パンパン



[ 2010/12/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

あれは、何????


チョコとくう
チョコさんとくうちゃんが目で追っているのは・・・


そら
リビング解禁になったそらくん。


突然、現れた新入りに目を丸くしている2匹でした。
(^.^; オホホホ


[ 2010/12/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

少しは慣れた?


リビング解禁になった、そらくん。

まだ他の猫さんにシャーされていますが・・・

チョコとそら
チョコさん、そらくんと並んで食事するのは大丈夫らしい。


チョコとそら
隣のそらくんが気になってるようですが、怒ることはなかったな。

ゆっくりだけど馴染んでいるのかな~。
ヽ(´▽`)/~♪


[ 2010/12/26 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ずぼっ


くう
毛布に顔をずぼっと突っ込んで寝てる、くうちゃん。

苦しくないのか心配になっちゃうよ。
f(^^;) ポリポリ


[ 2010/12/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

腰が引けてる・・


くうとそら
そらくんのが小さいのに、くうちゃん方が腰が引けてる・・。
f(^^;) ポリポリ



[ 2010/12/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

行動範囲が広がって・・


そらくんの行動範囲は、日に日に広がり・・

そら
プリンターの上に乗って、上から掛かってる人形に興味を持ちました。
(^.^; オホホホ


そら
鼻を近づけた後・・


そら
手でちょい、


そら
ちょい。


そら
ガシッと掴みかかって遊ぶ、そらくん。

この格好が笑えます。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2010/12/30 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

上ですが・・


くうとそら
そらくん、くうちゃんはキャットタワーの上ですよ。
(* ̄m ̄) ププッ




[ 2010/12/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

挨拶


くう
今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。
m(__)m ペコペコ



[ 2010/12/31 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








