あけおめ


チョコ
あけましたおめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。






[ 2011/01/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

疲れた・・


そら
たくさん遊んで疲れた、そらくん。

眠くなってしまったようです。






[ 2011/01/02 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

甘えてる


そら
旦那さまのお腹の上で甘える、そらくん。


そら
こちらは、足の上で・・。


そら
最後は、腕の中。

遊んで疲れると旦那さまの所へ甘えに来るみたい。


助けてくれた人が、ちゃんとわかっているのかな。
(^_^) ニコッ







[ 2011/01/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

そらの得意技?


くうとそら、いつの間にか男の子同士で仲良くなってまして・・・。

最近は、取っ組み合いのじゃれ合いをします。

そこで、体の小さなそらの得意技が・・

そらとくう
くうちゃんの首に飛びつくと、


そらとくう
がしっと抑えこんで・・


そらとくう
思いっきり押し倒すこと。

勢い良く飛びかかられると、体が大きなくうちゃんが押し倒されていますよ。
(^.^; オホホホ







[ 2011/01/04 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ひもが好き


そら
そらくんは、ひものおもちゃが大好き。
(^▽^喜)







[ 2011/01/05 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

夢中


くう
テレビに写ったスカイダイビング中の某芸人さんを手でつんつん。

落ちてくる様子が面白かったのでしょうか。
(* ̄m ̄) ププッ










[ 2011/01/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

珍しいツーショット


くうとさびー
珍しい組み合わせで寝ていました。
f(^^;) ポリポリ







[ 2011/01/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぬくぬく


そら
ファンヒーターの前に置いたベッドで、ぬくぬく状態で寝るそらくん。
(* ̄m ̄) ププッ







[ 2011/01/11 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

くんくん


くう
ひものおもちゃの匂いを嗅いでます。






[ 2011/01/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

幸せそう・・


そら
暖かな部屋の毛布で寝てるそらくん。


そら
こんな良い寝顔で寝てるのを見ると、旦那さまに保護されて良かったな~って思います。
(o^^o)ふふっ♪


あまりにもいい顔だったので、上の写真をヘッダー画像にしてみたよ。
(^^*ゞ ポリポリ





[ 2011/01/13 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

あれ???


さびーとそら
さびーさん、そらが近くで寝てるけど平気なの?
( ̄~ ̄;)??







[ 2011/01/14 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

変顔


そら
そらくん、口から舌が出ています。


そら
こちらは、ちょっと変顔?
(* ̄m ̄) ププッ


そら
で、こちらは、ちょっと怖い顔。


そらくんの面白い顔を載せてみました。
ノ(´д`) ヘヘヘ







[ 2011/01/15 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

姿勢が良い


そら
これで熟睡してるんだからすごい!!
!Σ( ̄口 ̄;;


今まで何匹か猫を飼ったけど、この格好で寝てるのを見たのは初めてだね~。
(^.^; オホホホ



[ 2011/01/16 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

甘えるときは・・・


そら
そらくんが寝てるのは、旦那さまの足の上。
(* ̄m ̄) ププッ


そら
こんな風に寝るのは、ほとんど旦那さまの体の上。

甘えるときは、旦那さまって決めてるのかな~。








[ 2011/01/17 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

お食事中


3にゃん
そらくん以外が、みんな揃ってお食事中。

普段は、他の猫が寄ると怒るさびーさんも食事中は関係ないらしいです。
(^.^; オホホホ




[ 2011/01/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ひゃ~~~


そらとくう
くうちゃんとそらくんのバトル。

そらくんの悲鳴が聞こえてきそうな顔が笑えます。
(*´▽`*) プッ






[ 2011/01/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

みんな揃って


全員
全員揃ってお食事中。
(o^^o)ふふっ♪






[ 2011/01/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ひょこっ


そら
最近はキャットタワーにもよく登るそらくん。

キャットタワーのBOXから覗いた顔が可愛かったです。
(*^.^*)エヘッ






[ 2011/01/21 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ドラえもん


そら
頭をベッドに押し付けて耳が見えなかっただけなんですが・・・。
ノ(´д`) ヘヘヘ







[ 2011/01/22 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

変なところから・・


そら
なんか変なところから手が出てたよ。
(^.^; オホホホ







[ 2011/01/23 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

登れない


くうとそら
くうちゃんに邪魔されて、なかなか上に登れないそらくん。
(* ̄m ̄) ププッ






[ 2011/01/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

重い・・


さびー
膝に乗られると重いのですが・・・。
(;´д` ) トホホ







[ 2011/01/25 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)