
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴに入る



ちゃいさん、カゴに入るのが好きらしい。
(´∀`*)ウフフ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/01 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

今シーズン初 、2


今日は、少し冷えたので今シーズン初の浴室暖房を入れました。


すると、早速、そらさんが風呂蓋の上に・・。



これからは、こんな光景が頻繁に見られるようになるでしょう。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/01 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ベッドが人気な季節



タンスと棚の上に置いたベッドに猫二匹。



ファンヒーター入れたから、高い場所のが暖かいのかな?



チョコさんは、顔を隠して、



くうちゃんは、ぎゅっと丸くなって寝てました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これからは、ベッドの利用率があがるね。
(´,,•ω•,,`)♡キュン





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぎゅうぎゅう詰め




小さなベッドに、ぎゅうぎゅう詰めで寝るぎんさん。
(*´д`*)ハァハァ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/02 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ダウンは暖かい?

旦那さまがソファの背もたれに掛けたダウンジャケットに、



潜りこんだ、チョコさん。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ



暖かいのか、なかなか出てこず、



暫く、こんな感じで入ってました。



でも、写真を撮られるのは嫌だったのか不機嫌そうな顔だね。
f(^^;) ポリポリ










Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/03 ] チョコさん | TB(1) | CM(0)

乗らないで



さびーさん、それ私のパソコンだから乗らないで欲しいんですが・・。
(;一一) ジロー




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/05 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

二段ベッドみたい



何だか、二段ベッドような感じで寝てる、くうちゃんとぎんさん。



下で寝てたぎんさんのボックスは、小さいから少しはみ出てます。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ




それでも、気持ち良さそうだから良いのかな。
f(^^;) ポリポリ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

見事な



さびーさんの、見事なアンモニャイト。
(* ̄m ̄)プッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/06 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

無理です



100均のカゴに頭を突っ込む、くうさん。



そのカゴ、小さすぎて体は入らないのに・・



強引に入ろうとあがいてました。

そんな様子が、ちょっと面白かったです。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

伸びてますね~




びよ~ん、



びよ~んと伸びてる、ぎんさん。

きれいに足まで伸ばしてて、凄いね。
(* ̄m ̄)プッ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/07 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ほのぼの


相変わらず仲良しの、ぎんさんとそらさん。


そらさん、ぎんさんを抱えて毛繕いしてます。



それが、気持ち良いのかうっとりするぎんさん。



この二匹、本当の兄弟みたいです。
(^∇^)




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

珍しい




チョコさんが、珍しく私の膝の上に・・。



あまり、私には甘えないから珍しいね。
(´∀`*)ウフフ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/09 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

添えた手



ベッドで気持ち良さそうに寝る、そらさん。



顔の下から出てる手が、とってもかわいいのよね。
(´∀`*)ウフフ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

なでなで


くうちゃんが、膝に乗ってきたので、



顔をなでなで、



なでなで。



結構、気持ち良いのか、



暫く、大人しくなでられていました。
f(^^;) ポリポリ

最近、くうちゃんが良く膝に乗ってくるな~。
(*´∀`*)アッタカーイ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

フリースで・・




フリースの上で寝る、さびーさん。



とっても気持ち良さそうです。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


随分と寒くなったので、暖かい場所は猫さん達に人気です。
(=^_^=) ヘヘヘ








Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/11 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

猫って・・




キャットタワーの微妙な位置で寝る、ぎんさん。



この場所、とっても狭いので体が思いっきりはみ出てます。
f(^^;) ポリポリ



なんで猫さんって、寝にくそうな場所で寝るんだろう??
( ̄~ ̄;) ウーン






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/12 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

暖かそう




窓辺のベッドで寝る、そらさん。

体に日差しが当たって暖かそう。



外が寒くても、家の中で日差しが当たれば暖かいよね。
(*´∀`*)アッタカーイ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/12 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

カギしっぽ



くうちゃんの尻尾は、カギしっぽ。

真ん中辺りで、直角に曲がってるのが凄い。
( 艸`*)ププッ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

日課



浴暖くんの入ったお風呂の蓋でごろんと寝転ぶ、そらさん。

ここで暖を取るのが、そらさんの冬の日課になってます。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/13 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ぽっちゃり



食欲旺盛な、ちゃいさん。

保護してからは、食事がきちんと食べられるようになって毛並み毛艶も良くなって体もぽっちゃりになったね。
(´∀`*)ウフフ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

最近のチョコさん




チョコさん、最近は良く私の膝に乗ってきます。




今までは、こんな風に乗ってくるのは稀だったような??
(ー’`ー;) ウーン




猫さんが増えて甘えたいアピールしてくるようになったのかな??
f(^^;) ポリポリ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/14 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ぎゅっと



寒いのか手をぎゅっと縮めて寝てた、そらさん。
f(^^;) ポリポリ


寒いのはかわいそうなので、この後、ファンヒーター入れてあげましたよ。
(*´∀`*)アッタカーイ







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/15 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

寒くないのかな?




キャットタワーの中段で寝る、ぎんさん。

寒くないのか心配になりますね。
( ̄~ ̄;) ウーン




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/15 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

朝は・・




朝は、大人しく二匹並んでソファで熟睡。
o( _ _ )o...zzzzzZZ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

痛いのよ




ちゃいさんは、私の足で遊ぶのが気に入っていて、



噛み付いたり、



蹴りをいれたりして絡んできます。
(#^ω^)ビキビキ



何が楽しいのかわかりませんが、私は足に爪が刺さって痛いのよ。
"/(;-_-) イテテ・・・







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/16 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

人気


旦那さまの、ユニクロフリース。


寒がりのチョコさん、



そらさんに大人気。

寒がりさんは、暖かい場所を見つけるのがうまいね~。
( 艸`*)ププッ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

そらさんも入る


新しく買ったトンネル。


そらさんも入ってます。
( 艸`*)ププッ



新しく買ったトンネル、人気ですね~。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/17 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

お腹は白い



キャットタワーの天辺にいる、ぎんさん。



穴からは、お腹が思いっきり出てるよ。
( 艸`*)ププッ



こうやって見ると、お腹の毛って意外と白いな~。
(´∀`*)ウフフ







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/18 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

早朝の定位置


最近、めっきり寒くなりファンヒーターが大活躍。



そらさんは、ファンヒーターからの暖かい風を受けて寝られる、この場所が朝の定位置。



暖かいから、うとうと。
Zzz (´~`) むにゃむにゃ



寒がりだけど、暖かいベッドで幸せそうだね。
(´∀`*)ウフフ









Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/19 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

暖かかったのね


旦那さまが、通勤に使う防寒着をソファに置いておいたら、


いつの間にかそらさんが、入りました。



暖かい場所は、すぐに分かるらしい。
(;一一) ジロー



その後、スヤスヤとお休みに・・。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



余程、暖かかったらしく、暫くはここで寝てましたね~。
( 艸`*)ププッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/11/19 ] そらくん | TB(0) | CM(0)








