2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬく




ダウンでぬくぬく。



コタツでぬくぬく。

寒がりチョコさんは、暖かい場所が好きだね。
(*´∀`*)アッタカーイ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

気に入ったようです


ちゃいさんに使って貰えなかったおニューのベッド。


リビングに置いたら人気です。



やっぱり、新しいベッドは気持ち良いのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/04 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

細過ぎた?


昨日、ネットで注文してた充電式の掃除機が届きました。


その箱に、早速入るくうちゃん。

でも、箱が細過ぎて、


微妙な顔になってました。
┐('~`;)┌








Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

人気だな~

おニューのベッドは人気です。



くうちゃんも、



さびーさんも入って寝ています。

やはり、おニューのが寝心地が良いのかも。
f(^^;) ポリポリ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

珍しい




くうちゃんが、珍しく日向ぼっこ中。

あまり、この場所に来ないのに。



たまには、違う場所で日向ぼっこしたくなるのかな?
(*´∀`*)アッタカーイ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ストーブの箱


ちゃいさんが居る二階の部屋用にストーブを購入。


その箱の上で、早速くつろぐそらさん。



この箱、下にも入れるようになってたんですが、入らず。

その後、



くうちゃんが下に入ったんですが、すぐ退場。

この大きさでは、落ち着かなかったようですね。
f(^^;) ポリポリ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/08 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

今朝は雪


明け方前から、この辺りは雪が降って屋根などは真っ白。


まだ、雪は止まないようなので、もう少し積もりそう。

でも、家の中は暖かいから


猫さんは、ベッドでぐっすり。



こんな寒い日は暖かい所で寝るのが一番だよね。
f(^^;) ポリポリ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

雪が止んで・・


午後になって、ようやく雪が止み。


窓辺から外を見てる、女性陣。



でも、外は寒いから何も居ないと思うよ。
f(^^;) ポリポリ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

日向は良いね


最近、朝は超寒いけど、昼間は日向が暖かい。


そんな日の当たる窓辺のベッドに埋まって寝る、そらさん。



顔まで埋めて、ぐっすり寝てました。
( 艸`*)ププッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/14 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

新聞紙の上



わざわざ新聞紙の上で寝る、そらさん。

暖かいのでしょうか?
( ̄~ ̄;) ウーン




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/19 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

暖かそうだね


ファンヒーターの風が当たるベッド。


ここで、寝てたのがぎんさん。



暖かくて気持ち良さそうです。



でも、ベッドが小さめだから寝返り打つと、



はみ出ちゃうのが難点かな。
( 艸`*)ププッ










Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/19 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

トイレの上から



トイレの蓋に乗ってる、チョコとそら。

視線の先には旦那さまが居て、何か欲しいと訴えてます。
f(^^;) ポリポリ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

夜の定位置



そらさんの夜の定位置は、旦那さまのフリースの上。

暖かくて寝心地が良いらしいです。



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/23 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

この冬は寒い


最近、とっても寒い日が続いてます。


ちゃいさん、もりもり食べて脂肪つけてます。
f(^^;) ポリポリ

でも、部屋に暖房は入るから、あまり脂肪を蓄える必要はないんですが・・。



相変わらず、私の足をおもちゃにして蹴り蹴り。



くつろいで、こんな顔も見せてくれることも。



もう寒い思いをすることもなくなって本当に良かったね。
(´∀`*)ウフフ










Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/28 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

猫、列車


ソファの背もたれに乗ってる



チョコとそら。

珍しい組み合わせかな。



たまに、ケンカもするけど、こんな風になることもあるんだよね。
(o^^o)ふふっ♪








Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

猫団子




この冬、初の猫団子。



お兄ちゃんのそらさんに密着して、ぎんさんも気持ち良さそうだね。
(´∀`*)ウフフ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

この尻尾




ぎんさんの尻尾、なんだかキツネみたいにふわふわしてるね。
( 艸`*)ププッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/29 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

そらさんの中身




猫ベッドで毛繕い中のそらさん。



ぺろぺろ、



ぺろぺろと舐めて寝る準備。

でも・・


こんな格好のそらさん見る度に、中身は小さなおっさんではないかと思ってしまいます。
f(^^;) ポリポリ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/30 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

黒い顔




トンネルから覗く黒い顔。
( 艸`*)ププッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/30 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

青い瞳




チョコさんの目は綺麗な青。



片目は、ほとんど見えてないけど元気一杯に暮らしてます。
(=^_^=) ヘヘヘ






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/31 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

キャットニップのおもちゃ




キャットニップ入りのおもちゃを枕?に寝る、さびーさん。

大事に隠してるつもりなのかな?
( 艸`*)ププッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2012/12/31 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)








