
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
昨年は、見にきて頂いてありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
m(_"_)m ペコペコ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

のんびりお正月




くうちゃんをお膝に乗せて



撫で撫で、



撫で撫で。

コタツに入ってぬくぬくのお正月です。



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

両側に猫



ソファに座ってた旦那さまの両側に猫さん。



ぎんさんがこっち向いてくれたら、もっと良かったんだけどな~。
f(^^;) ポリポリ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

嫌がる




ぎんさんは、顔の接近を手を使って拒否します。
(´・ω・`)ショボーン




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/02 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

実家のニャンコ




実家のニャンコ一号ちゃん。



この子は、お客様である私達にも触らせてくれる、大らかなニャンコ。



エアコンからの暖かい風を受けて、気持ち良く寝てました。



こちらが二号ちゃん。
でも、超臆病さんなので、ほとんど触れないし撮影もできず。
まっ、うちのニャンコも似たようなものだから仕方ないよね。
f(^^;) ポリポリ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/03 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(1)

片付けないでいたら・・


外に出た際に着てた上着をソファの背もたれに掛けておいたら、


チョコさんが乗ってしまいました。



上着の上って気持ち良いのかな?



毛繕いまで始めちゃったよ。
f(^^;) ポリポリ

やはり、出しっぱなしはいけませんね。
┐('~`;)┌







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/04 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ぎゅっと



窓辺のベッドで小さくなって寝る、さびーさん。



ベッドにはもう少し余裕があるんだから、ゆったり寝ても良いのにね。
f(^^;) ポリポリ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/06 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

日向でほっこり


天気の良い朝。


窓辺のベッドでほっこり、そらさん。

冬の日差しは暖かいね。
(*´∀`*)アッタカーイ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/06 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ゴージャス




ぎんさんは、長毛さんなので首回りがゴージャス。



触っても、もふもふして気持ち良いんですよ。
(´∀`*)ウフフ



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/07 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

麦わら猫


ちゃいさんの毛並みって不思議。



背中は、薄目のサビですが、



尻尾とか、



顔など、一部に縞模様あり。

調べたら、ちゃいさんの様な模様のネコさんを「麦わら猫」と言うらしい。

猫を飼って長いけど、猫の模様の多さに改めて驚かされました。
┐('~`;)┌










Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/07 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

変わった飲み方




トイレのタンクの上に乗る、くうちゃん。

何をしてるかと言うと、



手洗い用に出てくる水に手を入れて濡らし、



その濡れた手を舐め舐めして、水を飲んでます。

猫って、水に濡れるの嫌いだと思ってたんだけど、手くらいなら平気なのかな??
( ̄~ ̄;) ウーン






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ガオ~




あくびしてる、ぎんさん。

雄叫びあげてるみたいだね。
( 艸`*)ププッ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/09 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

並んで




そらさんとぎんさんが、並んで外を観察。

何か居たのかな?
(´∀`*)ウフフ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

抱卵



最近、ぎんちゃんの首回りの毛が、



凄いモフモフな感じに。



まるで、鳥が卵抱えてるみたいに見えます。
( 艸`*)ププッ

以前から、こんなにモフモフだったのかな??
( ̄~ ̄;) ウーン




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/12 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

偶然




偶然、同じように右手を伸ばして寝る、二匹。




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/14 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

猫に囲まれて



さびーさんとそらさんに囲まれた旦那さま。



特にそらさんは、旦那さまの腕でとても満足そう。

そらさんは、結構、甘えん坊だよね。
( 艸`*)ププッ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

寝ようかな ?




新しくセットしたカゴで寝ようか考え中のちゃいさん。

でも、結局、寝てくれませんでしたわ。
(´;ω;`)ウゥゥ




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/16 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

向き合って



ソファで、向き合って寝てたさびーさんとぎんさん。

微妙に距離を取って寝てましたね。
┐('~`;)┌




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

珍しいな




ソファの背もたれで寝る、くうちゃん。

くうちゃんが、ここで寝るのは珍しいです。



足をびよーんと伸ばしてバランス取ってるのかな?
(o^^o)ふふっ♪





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

撫で撫で


チョコさんが、膝に乗って来たので、


撫で・・


撫で・・



撫で。

喉を鳴らして気持ち良さそうにしてくれました。
(o^^o)ふふっ♪



Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/19 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

気持ち良いのかな



私の上着は、寝心地が良いのかな?
(=^_^=) ヘヘヘ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/24 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

キリッ!




ハンサムな、ぎんさん。

相変わらず、首周りはモフモフだね。
(=^_^=) ヘヘヘ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/26 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

通っただけ


爪研ぎボックスの横の穴から体を入れたと思ったら、


前の穴から顔を出す、くうちゃん。



入るつもりはなかったのか、



そのまま、箱から出て来てしまいました。

一体、何がしたかったのだろうか??
( ̄~ ̄;) ウーン




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

そらさんの楽しみ




お昼寝中の旦那さまの足で寝る、そらさん。



とっても、気持ち良さそう。

休日のそらさんの楽しみなのかな。
(=^_^=) ヘヘヘ







Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/27 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

怖いよ




私の膝の上で寝る、さびーさん。



相変わらず顔が怖いです。

何か気に入らない事でもあるのかい??




Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/29 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ポカポカ日差し


今日は晴れて、窓辺には日差しが当たって暖かい。


そんな窓辺のベッドで寝る、そらさん。

幸せそうですね。
(*´∀`*)アッタカーイ





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/01/29 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

貴重なショット

二階から降りてこない、ちゃいさんの・・

121.jpg
とっても貴重なツーショットが撮れました。
\(^o^)/ わーい


129.jpg
ちゃいさんとぎんちゃんは、とっても仲が良いのです。

でも、こんな風に寝るのは初めてかな。


126.jpg
これからも、こんなショットが撮れるといいな。
(o^^o)ふふっ♪

[ 2013/01/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








