
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうだい、ちょうだい


旦那さまが、おせんべいを食べてたら、


チョコさんが、興味を示して鼻を近付けてきました。

そして、食べられると思ったのか、



欲しいと手を伸ばしてきました。
(;´゚д゚`)エエー



「ちょうだい、ちょうだい」と



執拗に、



手を



伸ばす、チョコさん。
(;一一) ジロー

何とか死守しましたが、ここまでしつこく手を伸ばしてくるのって珍しいな~。
( ̄~ ̄;) ウーン


--------------------------------------------
ランキングに参加しています。
「おせんべい食べたかったチョコさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/03/11 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

触りたくなる~



ベッドでお昼寝中のそらさんの足が出てて、



かわいいピンクの肉球が~~。
(*´д`*)ハァハァ

こんなの見るとツンツンしたくなるよ~~。
(´,,•ω•,,`)♡キュン



--------------------------------------------
ランキングに参加しています。
「肉球ツンツンしたくなった方」応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/03/11 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

へろ~ん



床でくつろぐ、ぎんさん。



リラックスして伸びてますね。
(*´д`*)ハァハァ


--------------------------------------------
ランキングに参加しています。
「リラックスしてるぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/03/12 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

春の日差し


今日は、とっても良い天気で空は真っ青。


さびーさんは、窓辺で朝の偵察タイム。



何か異常がないか、



しっかりチェック。
( 艸`*)ププ

でも、


日差しが強かったのか長くは目を開けてられなかったみたいです。

少しずつ日差しが強くなってる感じだね。
(*´∀`*)アッタカーイ


--------------------------------------------
ランキングに参加しています。
「朝のチェックを欠かさないさびーさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/03/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

パンチ



ちゃいさんのパンチが、そらさんの鼻にヒ~ット!
Σ(゚Д゚;)アラマッ



--------------------------------------------
ランキングに参加しています。
「見事なパンチのちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






Posted from するぷろ for iPhone.
[ 2013/03/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

そらさんの反撃


ちゃいさんのパンチの後は・・


やっぱり、そらさんの反撃。



ちゃいさんとそらさん、良いコンビみたいです。
( 艸`*)ププッ


** ランキングに参加しています。**
「良いコンビの二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

目の位置



チョコさんは顔が黒いので、眠ると目の位置がわかりにくくなるね。
(´∀`*)ウフフ


** ランキングに参加しています。**
「顔の黒いチョコさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

鳥の観察会



ぎんさんが真剣に外を見ています。



どうやら窓の外にいる



鳥さんを見てたみたいです。

最近、良くカワラヒワさんが近くまで来るんですよ。



その後、そらさんも加わって、



鳥さんを観察。



二匹とも、ちよ~真剣な顔をしてます。
(o^^o)ふふっ♪



暫く、じっくりと観察する二匹。



もしかして、捕まえられるって思ってたのかな?
(;一一) ジロー



** ランキングに参加しています。**
「真剣な顔の二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/03/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぼわっ!!



ちゃいさん、散歩中の大型犬ボルゾイを窓から発見して、尻尾がポンポンに膨らんじゃったよ。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


** ランキングに参加しています。**
「尻尾が膨らんじゃった、ちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/03/13 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

たまには・・



ソファに座ってた旦那さまの腕にさびーさんが・・。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こうやって甘えるのは、そらさんかチョコさんだけかと思ってたよ。


** ランキングに参加しています。**
「甘えてるさびーさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/14 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

不穏な気配



背後にそらさんがいて気になる、ぎんさん。

寝るのを邪魔されないかと心配してるのかな。
f(^^;) ポリポリ


** ランキングに参加しています。**
「落ち着いて寝られない、ぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/14 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

なんで、そんな所で・・



そらさんが香箱くんで寝てるのは、ソファの肘掛け。



ソファは空いてるのに、何故か肘掛けで寝てるんです。
f(^^;) ポリポリ



絶妙なバランスで香箱組んでますが・・。

猫さんって「なんで??」って思う場所で寝たりする事、多いよね。
(;一一) ジロー


** ランキングに参加しています。**
「肘掛けで寝るそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/14 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

贅沢な使い方


スチール棚の上から二段目は、小さめのベッドを二つ並べて置いてあるのですが、


その二つ共を使って寝てる、ぎんさん。
(;一一) ジロー



赤いベッドからはみ出て、隣のベッドを枕にしてますよ。
┐('~`;)┌



二つのベッドを占領して贅沢ですよね~。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ



でも、そんな事はお構いなしで寝る、ぎんさん。

かわいい寝顔で寝てますね。
(´∀`*)ウフフ


** ランキングに参加しています。**
「かわいい寝顔で寝てるぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/03/15 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

端っこで



スチール棚の天辺のベッドで寝る、くうちゃん。

でも、なぜかベッドの端っこの方に寄ってる・・。



もっと、真ん中に移動すればゆったり寝られるのにな~。



それに、こんな端っこで寝るとベッドがひっくり返らないかと気になるよ。
(;一一) ジロー



でも、くうちゃんには、そんな心配は無用だったのか思いっきり睨まれちゃいましたわ。
┐('~`;)┌


** ランキングに参加しています。**
「端っこで寝たい気分だったくうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

暖かいのかな?



昨夜、テレビの後ろ側で佇んでいた、チョコさん。



寒かったのでしょうか。

暫く、ここから動かず、



じーっとしてました。

確かにテレビの放熱で暖かいのですが、寒いならコタツ入れば良かったのに。
f(^^;) ポリポリ


** ランキングに参加しています。**
「寒がりなチョコさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

穏やかな表情に


私はちゃいさんの居る二階の部屋に行くと、


ちゃいさんを膝に乗せて撫でてあげてます。



撫でてあげると、とても穏やかな良い表情になるんですよ。



喉も鳴らして、とても気持ち良さそう。

こんな穏やかな表情ができるようになって、本当に良かったです。
(o^^o)ふふっ♪


** ランキングに参加しています。**
「穏やかな表情ができるようになった、ちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/16 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

癒される~



私の膝で寝る、くうちゃん。



気持ち良さそう。



この寝顔、かわいすぎる~~。
(〃∇〃) てれっ☆



猫の寝顔って、本当に癒されます~~。
(o^^o)ふふっ♪


** ランキングに参加しています。**
「くうちゃんの寝顔に癒された方」、応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

朝は冷えるからね


昼間は暖かくなってきましたが、まだ朝は冷えます。


そんな朝は、ファンヒーターの前が一番。



そらさん、背中に暖かい風が当たって気持ち良さそう。
(*´∀`*)アッタカーイ



寒がりのそらさんには、まだまだ朝は寒いようですね。
(o^^o)ふふっ♪

でも、その格好は何とかならなかったのでしょうか??
(;一一) ジロー


** ランキングに参加しています。**
「寒がりな、そらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/17 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

動けません



ソファで座ってた旦那さまの両脇に猫二匹。



チョコさんも、



そらさんも気持ち良さそうです。

でも、これでは旦那さまが動けませんよ。
┐('~`;)┌


** ランキングに参加しています。**
「甘えん坊な二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

まだまだコタツの季節


ずいぶんと気温は上がってきましたが、


寒がりなチョコさんは、コタツに入ってます。



ぬくぬくと暖かそう。
(*´∀`*)アッタカーイ

でも、顔を出してたのは少し暑かったってことかな?
( 艸`*)ププッ



** ランキングに参加しています。**
「コタツでぬくぬくしてるチョコさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/17 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

重くないの?



ソファに座る旦那さまの膝の上で寝る、そらさん。



でも、そのお尻の上にはパソコンが乗ってるんですが・・。
f(^^;) ポリポリ

重くないのでしょうか?



そらさんは、そんな事は気にならないように気持ち良さそうに寝てます。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

もしかして、意外と暖かくて快適だったのかしら??



** ランキングに参加しています。**
「パソコンも気にならない、そらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/03/18 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

仲良し



仲良しコンビのそらさんとぎんさん。

窓辺から外を観察。



ぎんさん、そらさんと一緒でうれしそうな表情だね。
(´∀`*)ウフフ



** ランキングに参加しています。**
「仲良しコンビ」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

チャック



びよーんと伸びて寝るそらさんのお腹には、



見事なチャックがあります。

もしかして、中に小さなおっさんが入ってたりしないよね~?
(・´艸`・)・;゙.、ブッ


** ランキングに参加しています。**
「見事なチャックのあるそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/03/18 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

怒った?



たまには、くうちゃんと遊ぼうとちょっかい出したら、



手がぺしっ!!っと飛んできました。
ガビーンΣ( ̄Д ̄;)



そして、やる気のファイティングポーズ。

珍しく顔が怒ってる??
f(^^;) ポリポリ


** ランキングに参加しています。**
「怒った顔もかわいい、くうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ポチッと



鼻をポチッと押してみたくなりませんか?
(´,,•ω•,,`)♡キュン


** ランキングに参加しています。**
「鼻をポチッとしてみたくなった方」応援のポチもよろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/19 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

凛とした



さびーさんが窓辺で外を偵察。



真剣な目ですね~。



真剣な顔のさびーさんは、



凛とした感じがします。
(〃∇〃) てれっ☆





** ランキングに参加しています。**
「凛としたさびーさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/19 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

みっちり



カゴにみっちり収まる、ぎんさん。

見事に四角くなってるな~。
( 艸`*)ププッ



** ランキングに参加しています。**
「四角くなってるぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/03/19 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

肘掛け人気


ソファの肘掛け意外と人気で、


向かって右に乗るのは、そらさん。



くつろいでますね~。

別の日には、


反対側の肘掛けに、ぎんさん。



香箱組んでいますね。

ソファの肘掛けって、寝やすいのかな??
f(^^;) ポリポリ


** ランキングに参加しています。**
「肘掛けで寝る二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/03/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

正しい使い方



そらさんが、ソファの肘掛けに寄っかかってくつろいでます。



これが正しい肘掛けの使い方なんだけど、何か猫らしくないわ。
f(^^;) ポリポリ



** ランキングに参加しています。**
「猫らしくないそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/03/20 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

良い笑顔



チョコさんのにっこり笑顔。
(´∀`*)ウフフ



** ランキングに参加しています。**
「かわいい笑顔のチョコさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/03/20 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)








