
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はむっ



メジャーを噛む、くうちゃん。

メジャーは、おもちゃじゃないけど紐みたいで楽しいのかな?
f(^^;) ポリポリ


** ランキングに参加しています。**
「メジャーをおもちゃにする、くうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/03/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

さびーさんも


以前、ぎんさんがベッド二つ使って寝てた場所で、


さびーさんも同じ様な格好で寝てました。



やっぱり、赤いベッドからはみ出て隣のベッドを枕にしてます。



確かに、この二つのベッド小さめなんだけど・・。

もしかして、この格好って寝やすいの??
f(^^;) ポリポリ


** ランキングに参加しています。**
「二つのベッド使ってた、さびーさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/25 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ゆっくりだけど


まだ、二階で過ごしてるちゃいさん。

でも、


階段の途中では、少しゆったりできるようになったみたい。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪



この辺りなら、すぐに二階に逃げられるからかな?
( ̄~ ̄;) ウーン



ちょっと、警戒してる目つきだし。

ゆっくり時間がかかってもいいから、下でみんなと過ごせるようになるといいね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



** ランキングに参加しています。**
「少し変化の出てきた、ちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/03/25 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)








