
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりコンビ



我が家の寒がりコンビのそらさん、チョコさんが



並んだベッドに入って寝てました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



真ん丸な



チョコさんに。



顔を隠してる、



そらさん。

どちらも寒がりだから、小さなベッドが気持ち良かったのかな。
( 艸`*)ププッ


** ランキングに参加しています。**
「寒がりコンビ」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/03/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぷぷっ


昨日のそらさん、ちょっと笑えました。


まずは、買い置きしてたヴァームの箱に置物のように乗ってた事。

くつろぐには狭いと思うんだけど、満足そうでした。

そして、もう一つが、


洗面所に置いてあるタンスの開いてた引き出しの中に入り込んでた事。
(;´゚д゚`)エエー

たまたま、何も入ってなかったから良かったけど、狭くて出るのに苦労してました。
( 艸`*)ププッ


猫って、たまに、よく分からない行動とりますよね。
┐('~`;)┌



** ランキングに参加しています。**
「面白いそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/03/29 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

違う景色


今朝もリビングの探検に来た、ちゃいさん。

今回は、



タンスの上から、



窓辺に。



逃げちゃうといけないから、そっとカーテン開けると、



じっと、外を見てるちゃいさん。



二階から見る景色とは違うからかな?



暫く、このまま、



外を見てました。

まだ、外にいた頃の事、覚えているのかな?
(´・ω・`)ショボーン



** ランキングに参加しています。**
「真剣な顔で外を見てたちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/03/29 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)








