
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特等席

昼間は暖かくても、朝は、まだ冷えます。


なので、ファンヒーター前の特等席には、そらさん。



カエルクッション枕に気持ち良さそう。
( 艸`*)ププッ



その上、手まで枕にして快適そうだね~。
(´∀`*)ウフフ


** ランキングに参加しています。**
「まだファンヒーターから離れられないそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/04/01 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

もふもふしたくなる



床で寝転ぶ、ぎんさん。



顔まわりの毛、凄いな~。



このお腹の毛、もふもふしたくなりますよね?



ぎんさんも、もふもふして欲しがってるのかな。
( 艸`*)ププッ




** ランキングに参加しています。**
「もふもふなぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

尻尾、ピーン



尻尾を立てて、リビング探検中のちゃいさん。

ちょっと緊張してるのかな?
( 艸`*)ププッ


** ランキングに参加しています。**
「尻尾ピーンなちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/01 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

ラッコ?



床に寝転がるぎんさん。

何かに似てると思ったら、「ラッコ」に似てるような・・。



こんな感じに貝を抱えてなかったかな?
f(^^;) ポリポリ



** ランキングに参加しています。**
「ラッコみたいなぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

少しくつろいでる?


昨日の朝もリビングに来た、ちゃいさん。


今回はタンスの上で、



少しリラックスしてるかな?



以前よりも慣れたみたいに見えます。

次は、別の窓に移動して、


日向ぼっこ。



ここでは、窓の棧を気にしたり
( 艸`*)ププッ



カラーボックスとの隙間を気にしたりしてました。
f(^^;) ポリポリ

ちょっぴり、リビングでも楽しむ余裕が出てきたのかな?
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪


** ランキングに参加しています。**
「リビングに来る時間が増えたちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/02 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

仲良く窓辺で



ぎんさん、そらさんが仲良く窓辺でくつろいでます。



この二匹、仲良しですね~。
(´∀`*)ウフフ



こうやって仲良く寝てる光景は見てると和みます~。
(#^_^#)ぽっ


** ランキングに参加しています。**
「仲良しな二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/04/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

久しぶり三段ベッド



久しぶりの三段ベッド。

下から、


ぎんさん。



チョコさん。



くうさん。

みんな気持ち良さそうにお昼寝中です。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


** ランキングに参加しています。**
「お昼寝中の三匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

そらさんと一緒に


昨日の午後、そらさんが居た窓辺に


ちゃいさんが来ました。



どちらかが、嫌になって下りるかと思いきや。



そのまま、一緒に



外の観察。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪



狭い場所だから、



仲良く一緒に並んで見てます。
(´∀`*)ウフフ



暫くは、



こんな感じでくつろぐ二匹。



ちゃいさんが、こんな風にくつろげるようになって本当に良かったよ~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


** ランキングに参加しています。**
「窓辺でくつろぐ二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/04/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

幸せそう


相変わらずファンヒーターの前で


寝る、そらさん。



暖かくて気持ち良いから、



ぐっすり寝てます。

そんな、そらさんの寝顔は


いつ見ても幸せそう。



暖かさを満喫してるんでしょうね~。
(´∀`*)ウフフ



そらさんの寝顔って、見てるだけで和みます。
(o^^o)ふふっ♪


** ランキングに参加しています。**
「幸せそうに寝てるそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/04/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

伸びてます



窓辺で寝てる、ぎんさん。



見事に伸びてます。
( 艸`*)ププッ


** ランキングに参加しています。**
「伸びてる、ぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/03 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

迷惑そう




チョコさんの上に乗っかる、そらさん。
(;一一) ジロー



重たいそらさんが乗ってるから、チョコさん迷惑そうです。
┐('~`;)┌


** ランキングに参加しています。**
「迷惑そうなチョコさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/04 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぼわっ



遊びに夢中になって、尻尾が膨らむくうちゃん。



膨らんだ尻尾もかわいいよね。
( 艸`*)ププッ



** ランキングに参加しています。**
「くうちゃんの膨らんだ尻尾」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/04/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

日向ぼっこ



二階でくつろぐ、ちゃいさん。



日向ぼっこ中。
(*´∀`*)アッタカーイ



でも、顔に日差しが当たると眩しそう。



でも、床でゆったりくつろぐようになったんだね。
(´∀`*)ウフフ



とってもリラックス出来てるみたいで、



私も嬉しくなりました。
(=^_^=) ヘヘヘ



** ランキングに参加しています。**
「日向ぼっこ中のちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/04 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

背後に



私がパソコンしてる背後に、くうちゃんの、



とっても、かわいい寝顔。

パソコンしてても和みます~。
(´,,•ω•,,`)♡キュン


** ランキングに参加しています。**
「良い寝顔してるくうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/04/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

バリィさんとさびーさん


先日、ゆるキャラグランプリ優勝記念のバリィさんぬいぐるみを買って貰いました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪


ので、さびーさんとパチリ。
(=^_^=) ヘヘヘ



さびーさん、ちょっと怪訝そうな顔に。



でも、少し匂いを嗅いだ後は、



しっかりカメラ目線。

さびーさんとバリィさんの記念写真でした。
(´∀`*)ウフフ


** ランキングに参加しています。**
「バリィさんとさびーさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/05 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

防風ジーンズ



旦那さまの防風ジーンズの上でくつろぐ、ぎんさん。



このジーンズ、暖かいのか猫さんに人気。



猫さんにとってはベッドの代わりなのかな。
f(^^;) ポリポリ



** ランキングに参加しています。**
「満足そうなぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/06 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

そらさん対くうさん


最近、良くバトルしてるくうちゃんとそらさん。


まずは、にらみ合い。

暫くすると、そらさんは、


くうちゃんの背後にまわります。



でも、くうちゃんも後ろを取られないように態勢を変えます。



そして、またにらみ合い。

でも、やっぱり、


そらさんは、背後に回ろうとするのよね。



そして、今回は、このままバトル開始。



二匹絡み合っての猫パンチ。
( 艸`*)ププッ



ちょっと距離を取った後は、



また、猫パンチ。



しっかりキックも入ってますよ。
f(^^;) ポリポリ


ただ、くうちゃんのが年上なせいか、


そらさんは少し不利。



そらさんの腰が引けてます。

で、結局、そらさんが逃げて終わるんだよね。
┐('~`;)┌



** ランキングに参加しています。**
「仲良くバトルしてる二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/04/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

サイン



ぎんさんが、床でゴロン。



足元で、ゴロンとするのは構って欲しい時のサイン。
(〃∇〃) てれっ☆



そんな瞳で見られたら好きなだけ撫でてあげちゃうよ~。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



** ランキングに参加しています。**
「キラキラ瞳で訴えるぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/07 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

短いから



くうちゃんの尻尾は短いから毛繕いが大変そうです。
( 艸`*)ププッ


** ランキングに参加しています。**
「頑張ってるくうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/04/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

真っ白お腹



くうちゃん、背中は茶トラが多いけど、お腹は真っ白なんですよ。

このお腹も、もふもふしたくなりますよね。
(〃∇〃) てれっ☆


** ランキングに参加しています。**
「お腹真っ白なくうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/04/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ぬくぬく


昨夜は冷えたので、久しぶりにストーブ着けました。


暖かかったせいかリラックスしてるちゃいさん。



ストーブの暖かさが心地良いみたいだね。
(´∀`*)ウフフ



なので、接近して肉球もパチリ。

少しピンクが混ざってますね。



こちらは、ちょっと警戒してる横顔。

横顔、美人だね~。
(〃∇〃) てれっ☆



** ランキングに参加しています。**
「暖かくてリラックスしてるちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/08 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

チェック



新しい箱は、必ずくうちゃんのチェックが入ります。
( 艸`*)ププッ


** ランキングに参加しています。**
「箱のチェックは欠かさないくうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

こわっ!



猫さんのあくび顔って、怖いよね。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



** ランキングに参加しています。**
「そらさんの顔、こわっ!」って思った方、応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/04/09 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

収まり切らず



スチール棚で思いっきり伸びて寝てる、ぎんさん。



とっても気持ち良さそうです。

でも、体を伸ばして寝てたせいか、


尻尾はベッドからはみ出てましたよ。
( 艸`*)ププッ



** ランキングに参加しています。**
「尻尾がはみ出てた、ぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/09 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ビックリ?!



普通に撮っただけなのに、すごくビックリした顔になってたよ。
(;´゚д゚`)エエー


** ランキングに参加しています。**
「ビックリしたくうちゃん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

スフィンクス?



両手を前に出し、スフィンクスみたいな格好のそらさん。



これでも、ソファでくつろいでるんですよ。
( 艸`*)ププッ

その後、



瞼が重くなってきて、



腕を枕に眠る、そらさん。



でも、この格好のままだと腕が疲れませんかかね~??
( ̄~ ̄;) ウーン



** ランキングに参加しています。**
「スフィンクスみたいなそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/04/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

気に入ったのね


最近、リビングに下りて来るのが日課になったちゃいさん。

そして、


窓辺にあるカラーボックスの上で毛繕い。



落ち着くためにやってるのかな。



それが終わると、外の観察。



上で見る景色とは違って見えるのかな?



でも、リラックス出来てるようで良かったです。



この場所、ちゃいさんのお気に入りになったかな。


少しずつ、下に降りてくる回数や時間も増えてきてるのでうれしいな。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪



** ランキングに参加しています。**
「お気に入りの場所が出来たちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/10 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

とろけそう



ファンヒーター前のカエルクッションに寄りかかる、そらさん。



今にもずり落ちそうな格好になってます。
( 艸`*)ププッ



でも、暖かいから動く気配はなく、目はトロ~ん。



そらさん、幸せそうだね~。
(´∀`*)ウフフ



** ランキングに参加しています。**
「幸せそうなそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/04/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

あらららら・・


棚のベッドで、


寝ながら遊んでたらおもちゃが爪に引っかかってしまった、ぎんさん。
( 艸`*)ププッ



でも、特に慌てる様子はなし。

後で、ちゃんと取って貰えるって分かってるのかな?
f(^^;) ポリポリ




** ランキングに参加しています。**
「こんな時でも慌てないぎんさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/04/11 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

寒かったみたい

今朝も冷えていたせいか、


さびーさんが、旦那さまの脱いでいった寝巻きに包まってました。

ここ、ファンヒーターの風も当たるから暖かかったみたいですね。
(*´∀`*)アッタカーイ



** ランキングに参加しています。**
「 珍しい所で寝てたさびーさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/04/11 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)








