
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Namazon


Amazonからの荷物が届き、その箱に入る


そらさんと、



くうちゃん。

Amazonの箱って、猫に人気らしいですね。
f(^^;) ポリポリ



** ランキングに参加しています。**
「Namazonな二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/01 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

くつろげてる?



旦那さまに抱かれてる、そらさん。

その格好でくつろげてるのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン





** ランキングに参加しています。**
「微妙な格好でくつろいでるそらさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/05/01 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

偵察中


タンスの上にいた、ちゃいさん。


上からくうちゃんの動きを偵察。

いつも追いかけられるから、しっかり警戒しています。
(;一一) ジロー





** ランキングに参加しています。**
「リビングに居るときも警戒を怠らないちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/01 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

寝起き



ちゃいさんの寝起き顔。

目、開いてませんよ。
( 艸`*)ププッ




** ランキングに参加しています。**
「眠そうなちゃいさん」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/02 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

激しい



そらさんとちゃいさんのプロレスごっこ。



相変わらず激しいです。



でも、こんな風に遊べるのも家猫だからだよね。
(´∀`*)ウフフ




** ランキングに参加しています。**
「いつも楽しそうに遊んでる二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

水飲み場?



トイレのタンクから水を飲んでるチョコさん。



チョコさんもくうちゃんと一緒でトイレタンクから水を飲みます。

ここは水を飲む所って勘違いしてる??
┐('~`;)┌





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/03 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

モテモテ?



おんにゃのこ2人に乗られて重そうな旦那さま。

でも、この二匹が一緒に乗るのは珍しい事なんですよ。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ちらり



毛がもふもふで足がちらっとしか見えないよ。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/05/04 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

お腹の感触



旦那さまに甘えるチョコさん。

なぜか、お腹をモミモミしてました。
お腹の感触が良かったのかな?
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/05 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

手を出したけど・・



ソファ横にあるテーブルの物いれが気になり、



思いっきり覗き込む、ちゃいさん。

そして、


ちょいちょいと手を出すんだけど、



なぜか、物入れの外から手を出します。

それじゃあ、中の物は取れませんけど・・。
┐('~`;)┌





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/06 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

おんにゃの子同士で



チョコさんとちゃいさんでお食事。

二階でなら、苦手なチョコさんとも一緒に食事できるらしい。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

好きなのね~

くうちゃんは、小さなコンビニの袋があると


必ず、チェックします。



これなら、顔が入るかな?って



確認すると、



袋に突進。
f(^^;) ポリポリ



とりあえず、顔が入ると満足らしいです。
( 艸`*)ププッ




** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/05/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

倒す、倒す



ちゃいさんの前に点鼻薬を置いてみました。

すると、


つんつんして



倒します。

どうやら、点鼻薬が立ってると倒したくなるようで・・。



今度は、目の前に二本置くと、



やはり、つんつん倒します。



まずは、黄色いのを落とした後に、



残りもつんつん。

青い方も倒して落としてました。



何回、立たせても倒すので、



面白くて何度も繰り返しやっちゃった。
(=^_^=) ヘヘヘ


あまり、しつくこやったら、



最後には転がって横着そうな格好で倒してました。
f(^^;) ポリポリ




** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/08 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

恥ずかしいのかな?



寝顔を隠すように寝る、くうちゃん。



見ないで~って感じで、



うまく手で顔を隠してます。



でも、隠してると手をどけて見たくなりますよね?
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

二匹かと思ったら



ちゃいさんとぎんさんが、仲良く外の観察中。



畑に何かいたのかな?



二匹、仲良く見てるな~って思ったら、



ちゃいさんの向こうに、そらさんが・・。
Σ(゚Д゚;)アラマッ



どうやら、仲良しトリオで外を観察してたようです。

でも、ここに三匹は狭かっただろうな~。
f(^^;) ポリポリ




** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/05/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

使えない



パソコンの上に半分乗っかる、チョコさん。

これでは、パソコンが使えませんよ。
f(^^;) ポリポリ




** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/05/10 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

密着



今日も、仲良く外を見てるちゃいさんとそらさん。
(´∀`*)ウフフ



ピタッと密着して仲が良いですね。

でも、そらさんが場所を取りすぎてるせいで、ちゃいさんは狭そうですよ。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/05/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

枕じゃないよ



パソコンは、枕ではないんですが・・。

なぜ、猫さんはパソコンに乗ったり枕にしたりするんだろう??
( ̄~ ̄;) ウーン





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/05/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

警戒しながら



ソファに座るちゃいさん。



ちょっと、周りを警戒中。



まだ少し、下に居る間は落ち着かないみたい。

それでも、随分とリビングに居る時間が増えたのはいい事ですね。
d(^0^)b グッ!





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/12 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

暑くなってきた



そろそろ暑くなる、この時期にベッドに入りくつろぐ、ぎんさん。

見てて暑そうだな~って思ってたら、直ぐに出ちゃいました。
やっぱり、暑かったんだね。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/05/12 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

暑くないのかな?

良い天気の日曜日、


爪研ぎボックスの中でくつろぐ、くうちゃん。

思いっきり日差しを浴びてます。



そろそろ気温が高くなってきたけど、暑くないのかな?





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

外が見たくて

今日は、暑くなったので窓を開けたら、


外を見にぎんさんと、くうちゃんが窓に。



くうちゃんは、なぜかテーブルに乗って外を観察。

下でぎんさんと一緒に見るのは嫌だったんでしょうか?
f(^^;) ポリポリ




** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

窓から離れず

昨日は、気温が上がったので窓を少し開けてました。

すると、


ぎんさんが窓辺にきました。



外が気になるのか、



じ~っと観察。
真剣な目で見てました。

暫くは、座ったまま見てたんだけど、



疲れたのか、腰を下ろしてじっくり観察。

長期戦の構えでしょうか?
f(^^;) ポリポリ



観察中にネットから少し手を出したりしてたのは、外に気になる物でもいたのかな?
( 艸`*)ププッ



その後も外の観察は続き・・。
長い時間、窓辺に張り付いてた、ぎんさん。

窓を開けると、外の風を感じたり鳥の鳴き声が良く聞こえてくるのが良かったのかな?





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/14 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

なんて顔?



ヴァームの箱に入った、くうちゃん。

なんで、そんな驚いたような顔をしてるんだろう??
撮った時、何か上にいたっけ??
( ̄~ ̄;) ウーン





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/05/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

初めてかな?

今朝は、とっても良い光景が見られました。


それは、そらさんとちゃいさんの猫団子。



気温が高めなので、きれいな団子ではなかったのですが、



二匹、仲良く密着して寝てました。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪



ちゃいさんもそらさんの側なら安心するみたいで、少しくつろいでた感じでした。



寒がりのそらさんも暖かくて調度良かったのかもしれません。

その後も仲良く密着してましたが、ちゃいさんは少し周りを警戒しながら横になってる感じでした。
やはり、苦手なくうちゃんがいると落ち着かないのかな?
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

変わった所が

最近のちゃいさんのお気に入りの場所が、


洗濯機の上。
f(^^;) ポリポリ



いつの間にか二階から下に下りてきて、ここにいます。

ここならリビングが見えるのがいいのかな?
少し距離をとりながらも人の近くに居たいのかもしれないな~。
(´∀`*)ウフフ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/16 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

仲が良いね



今朝も仲良く外の観察をする、そらさんとぎんさん。

相変わらず仲が良くていい事です。
(o^^o)ふふっ♪





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

あと少し



もう少しで、ちゃいさんの寝顔が撮れるかも・・。
♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/05/17 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

眠い~



眠くて目が開かない、くうちゃん。

でも、この顔、かわいいね。
(´,,•ω•,,`)♡キュン





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/05/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

暑くなってきて・・



気温が上がってくると、猫さんが床で寝転がる率が上がります。
┐('~`;)┌






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/05/17 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)








