
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそ天



ちゃいさんの豪快なへそ天。

リビングで、こんなにリラックスできるようになって本当に良かったです。
( ̄ー ̄)v ブイ!










** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/19 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

固いまくら



テーブルの足を枕に寝る、ぎんさん。

その枕は固くないですか?
(;一一) ジロー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/06/20 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

背後が気になったけど、



ぎんさんが寝てる隣のベッドに入った、ちゃいさん。



寝る準備の毛繕いを始めます。



ペロペロとお腹の毛繕い。



ぎんさんは、背後で動くちゃいさんが少し気になる様子。
(;一一) ジロー



それでも眠かったのか、寝ちゃったけど。
┐('~`;)┌



その後も、せっせと毛繕いするちゃいさん。

寝る前の準備、長いよ。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

二匹で占領



くうちゃん、そらさんが布団を占領中。



特に、くうちゃんは羽毛布団に埋まって寝てましたよ。
( 艸`*)ププッ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/21 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

テレビ裏



さびーさんも、テレビの裏でくつろぎ中。

ここ、意外と人気スポットのようです。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/21 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

最近のくうちゃん

最近のくうちゃん、良く甘えるようになりました。


この日は、旦那さまに腰をトントンしてもらいに来てました。



くうちゃんは、腰をトントンしてもらうのが大好き。
( 艸`*)ププッ



微妙な顔してますが、これが気持ち良いらしいですよ。
f(^^;) ポリポリ









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/06/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

仲良く毛繕い



そらさん、ちゃいさん、仲良く毛繕い中。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

落ち着くの?



小さなテーブルの下に入る、チョコさん。

なんで、猫さんって狭い所に入るんだろう??
( ̄~ ̄;) ウーン










** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/23 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

首が心配



コタツの足に寄っかかって寝る、ぎんさん。



この首の角度、大丈夫なのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン



ぎんさんって固いものを枕にしてることが多いな~。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/23 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ゆったり寝てる



リビングの棚のベッドで寝てる、ちゃいさん。

最近は、リビングで寝たりくつろいだりして、他の猫さんとあまり変わらなくなったね。
( ̄ー ̄)v ブイ!









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/23 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

待ち伏せ



くうちゃん、カーテンに隠れて待ち伏せ。



こんな感じに隠れて前を通るだろう、猫さんを待ち伏せしてます。
ターゲットは、主に、ちゃいさんかな?
( ̄~ ̄;) ウーン



くうちゃん流の遊びなんでしょうか。

飛び出して驚かせては、追いかけてます。
f(^^;) ポリポリ


そのせいで、未だに、ちゃいさんはくうちゃん苦手です。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ちょっぴり密着



私の近くにいた、ちゃいさん。



なぜか、私の足の裏に密着。
f(^^;) ポリポリ



ほんの少しだけでも密着してると安心なのかな?

良く私の足に寄っかかってますよ。
(´,,•ω•,,`)♡キュン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/06/24 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

さびーさん、カメラ目線



さびーさんを、撮影。
しっかりカメラ目線を貰えました。



こちらは、少し目線が外れてますが、可愛く撮れたかな。

さびーさんって、可愛く撮れない事が多くて難しいよ。
f(^^;) ポリポリ









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/25 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

くうちゃんも乗った



スチール製のハンガーラックの天辺に乗った、くうちゃん。

ジャンプ力のあるくうちゃんなので、楽々乗れたって感じです。
┐('~`;)┌



ここ、以前にぎんさんも乗ってまして。

いつかは、くうちゃんも乗るだろうと思ってましたが、やっぱり乗ったわね。
f(^^;) ポリポリ



乗ったくうちゃんは、何だか満足そうな顔してます。

制覇したぞ~って思ってるのかな。
( ̄^ ̄)えっへん









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

嬉しいけど・・



私の足を枕に寝る、ちゃいさん。



とっても、気持ち良さそうに寝てました。
(´,,•ω•,,`)♡キュン

ここまで、なついてくれて嬉しいけど、動けないのは辛かったよ。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/06/26 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

仲良し



ちゃんさんと、ぎんさん。



そして、ちゃいさんそらさん。

こちらの3にゃんは、とっても仲良し。
( 艸`*)ププッ

そらさんぎんさんのお陰でちゃいさんもすっかり家猫らしくなりましたよ。








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

で~ん



リビングの敷物の上で寝転がる、チョコさん。



何か、以前より太ったような??
C= (-。- ) フゥー



すごく丸くみえますよ。
( 艸`*)ププッ



でも、本人は全く気にしてないんでしょうね。
┐('~`;)┌








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

並んで



ぎんさんとちゃいさんが、棚のベッドで寝ています。



ちゃいさんは、きれいにベッドに収まってるけど、ぎんさんは顔がはみ出てるよ。
f(^^;) ポリポリ




でも、ぎんさんは気持ち良さそう。



ちゃいさんも、ここが気に入ってるようだし。

仲良く寝られるのは、良いことだよね。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/06/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

カゴ、好き



ハンガーラックに置いてあるカゴに入る、くうちゃん。



くうちゃんは、箱とかカゴが好きだね~。
( 艸`*)ププッ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

狭い所で・・

ハンガーラックに置いてあった物入れに


ちまっと乗っかるちゃいさん。



猫さんって、狭い所が好きだね。



ちなみに上のカゴに、くうちゃんが居ることがあるので、注意が必要だね。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/29 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

気持ち良くて



腰、トントンして貰ってる、くうちゃん。



なぜか、お尻が上がってます。
( 艸`*)ププッ



腰トントンして貰うと気持ち良くてお尻が上がっちゃうみたいですね。
┐('~`;)┌





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/06/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)








