キラキラ瞳



くうちゃんの金色の瞳。



キラキラしてきれいね~。
(*´д`*)ハァハァ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/06/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

羽が欲しくて


そらさんの頭の上で羽を振ると、


起用に後ろ足で、



立ち上がって取ろうとしました。

そらさん、良い安定感だね。

そして、必死で


勢い良く腕を伸ばし立ち上がって取ろうとします。



また、羽を振ると、



勢い良く立ち上がる、そらさん。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

意外と猫さんも後ろ足で起用に立ちますよね。
(´∀`*)ウフフ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/02 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ここに、羽が・・



棚に手をかけて、必死なそらさん。

その理由は、



矢印の所にある、羽が取りたかったから。

口に入れないようにと片付けたのに、



どうしても、欲しかったようです。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







[ 2013/06/02 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

強引な毛繕い


そらさんは、他の猫さんの毛繕いしてあげるのが好きです。


この日も、ちゃいさんを抱え込んで、



ぺろぺろと毛繕い。



ちゃいさんの顔は、そらさん埋まってるよ。
f(^^;) ポリポリ



そんな事はお構いなしで毛繕いする、そらさん。

世話好きなのは良いけど、そこまでしなくても・・。
( ̄~ ̄;) ウーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/06/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

小さかったね

新しい箱が来ると必ず入る、くうちゃん。


今回は、箱が小さかったので、



入って座るのが精一杯でした。
( 艸`*)ププッ

次は、大きな箱が来るといいね。







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

寒がりさんの定位置

寒がりコンビの一人のそらさんが、


テレビの裏側でくつろいでます。

ここ、チョコさんもお気に入りなんですよね。



寒がりコンビには、エアコン入れると少し冷えるのかな?

でも、他の猫さんは特に寒そうではないんですよ。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/04 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

座椅子、取られた



さびーさん、最近、私の座椅子がお気に入り。



少し席を外すと、占領されてます。
f(^^;) ポリポリ

他にも寝る所はあるのに、座椅子を使うのは何でかな??
( ̄~ ̄;) ウーン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/04 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

固そうな枕



そらさんが枕にしてるのは、旦那さまのポーチ。



ちょっと枕にするには固い物なのに・・。



気持ち良さそうに寝てます。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

固さよりも高さが調度良かったのかな??
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/04 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

新聞紙の上

床に新聞紙を置きっぱにしておいたら


ちゃいさんが、乗っかりました。



床に直に座るのは嫌だったのでしょうか?

畳んであった新聞紙に、ちまっと座っていましたね。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/05 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

エノコログサ

最近、敷地内に「エノコログサ」がたくさん生えてきたので、猫さんに持って来ると・・。


こんな感じで、ムシャムシャと食べます。

売ってる猫草は、食べないのに「エノコログサ」は好きらしい。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

傍に・・

私が座椅子に座ってたら、


ちゃいさんが、横に。



ぺろぺろと毛繕いして、



リラックスしてるように見えます。

最近は、下に居る時間も増えてすっかり家猫さんらしくなりましたね。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/06/06 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

また、ですか



片手を上げたまま寝転がる、ぎんさん。



また、爪を引っ掛けたようです。
┐('~`;)┌



取りたいけど、



しっかり刺さって取れなくて困る、ぎんさん。

自力で取るのは無理そうだったので外してあげましたよ。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/07 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

テレビ鑑賞



そらさんが、テレビをじ~っと見てます。

そらさんって、たまにテレビを見てる事があるんですよね。

この時も、特に猫さんの興味を引くものは映ってなかったのに見てましたね~。
( ̄~ ̄;) ウーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/08 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

テーブルの上で

ちゃいさん、随分と下のリビングに慣れてくれまして・・。



この日は、旦那さまの使うテーブルに乗りました。



きれいな香箱組んで、



くつろぐ、ちゃいさん。



リビングで過ごす時間が増えて、色んな場所でくつろぐようになったかな?
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







[ 2013/06/09 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

モコロ、買ってみました



コロコロ動いて掃除してくれるモコロ、買ってみました。

で、気になるのが猫さんの反応。



まずは、チョコさんが興味を示して、



モコロを追います。

それを見てた、



くうちゃんも加わって、



追っかけます。



そして、そらさんも加わり、



三匹で、モコロを追っかけます。



コロコロ動いて、猫さんにはおもちゃのように見えるのかな?



ただ、臆病なぎんさんだけは、近くに寄る事はなく・・。

一人、離れて見てるのが面白かったです。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

柔らかいな~



ぎんさん、顔をお腹に埋め寝ています。



見事な前屈。

流石は猫さん、体が柔らかいですね。



どうやら、お腹の毛繕いしてる途中で寝てしまったようですが・・。

猫さんって、すごいわ。
( ̄~ ̄;) ウーン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








[ 2013/06/11 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

並んで



なぜか、そらさんとぎんさんがくっついてくつろいでます。



洗濯物をベッド代わりにしてたようですが・・。

猫さんは、何でもベッドにしちゃうね。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







[ 2013/06/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

暑い一日

今日は、とっても暑い日でしたので、ひんやりプレート出してきました。


設置すると、早速、ぎんさんが使ってました。
( 艸`*)ププッ



長毛さんだから夏は辛そうだけど、これで少しは快適になるかな。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/13 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

下駄箱の下



暑くなったせいか下駄箱の下に潜る、ぎんさん。



玄関のタイルが冷たくて気持ち良いのかもしれないが、毛が汚れるからやめてくれませんか・・。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/14 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(1)

一脚



旦那さまが、そらさんに一脚を持たせてみました。
f(^^;) ポリポリ



嫌がるかと思いきや、眠かったせいか動かず。

手足の上に一脚が乗っかってたのに、気にせず寝てました。
( ̄~ ̄;) ウーン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/06/14 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ベッドから出ない



ちゃいさんの寝てたベッドの近くにペットボトルの蓋を置いてみたら、



手でツンツン。



ちょっと起き上がって、ツンツン。

その後は、



寝たまま、



遊ぶ、ちゃいさん。

結局、ベッドに入ったまま遊び続けてましたね。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







[ 2013/06/15 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

仲良しさん



そらさんとちゃいさんは、とても仲良し。

こんな風にじゃれてる所を見ると和みますよ。
(´∀`*)ウフフ









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/06/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

布団、占領



私の布団を占領して寝る、そらさん。



で~んと豪快な寝相で寝てますな。
f(^^;) ポリポリ



それにしても、寝てる時のそらさんは幸せそうですね。
(´∀`*)ウフフ









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/06/16 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

旦那さまっこ



この二匹は、旦那さまっこだね。
(´∀`*)ウフフ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/06/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

どうして?



さびーさんが、突然、旦那さまの足にスリスリし出しました。



まるで、キッカーを抱えてる時みたいな感じで足に顔をスリスリ。
f(^^;) ポリポリ



旦那さまの靴下に何かの匂いが付いてたのかな?

とうして、スリスリ始めたのか理由が良くわからなかったです。
( ´д`)ぇ~








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/17 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

くうちゃんも利用

タンスの上に設置した、ひんやりプレート。


くうちゃんも利用中。



やはり、ひんやりして気持ち良いのでしょうか?
( 艸`*)ププッ



ぎんさんのためにと敷いたのですが、くうちゃんの使用頻度のが高いです。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/06/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

くつろいでます



タオルケットを枕にくつろぐ、さびーさん。



ちょっと枕が高めな気はしますが、本人は気持ち良いのかな?
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/06/18 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

お出迎え



外から戻ったら二匹がお出迎え。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









[ 2013/06/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

床で丸く



なぜか、床で丸くなって寝てる、ぎんさん。

もっと寝心地の良い所で寝ればいいのに・・。



暑いから床のが気持ちいいのかな??
(;一一) ジロー







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/06/19 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

珍しい



ちゃいさんとチョコさんが接近して寝てます。
(o^^o)ふふっ♪

最近は、チョコさんとも良い関係になってきた感じです。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







[ 2013/06/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)