
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼吸、出来てる??



顔をベッドにくっつけて寝る、ちゃいさん。

ちゃんと呼吸出来てるか心配な寝方だよね。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

リラックスしてるね~



すっかり我が家に慣れてリラックス。

まさか、ここまで慣れてくれるとは思わなかったですね~。
( 艸`*)ププッ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/15 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

モサモサ



ぎんさんの首の毛はモッサモサ。



夏には暑そうな毛ですよね。
f(^^;) ポリポリ

でも、触ると感触は良くてモフモフさせて貰ってます 。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/15 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

大あくび~



相変わらずリラックスして寝てる、ちゃいさん。
f(^^;) ポリポリ



大きなアクビしてました~。
( 艸`*)ププッ

まだ眠い所を起こしてしまったかな?
(^^;;






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/16 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

女の子なのに・・



ちゃいさん、寝相が凄いよ。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

いつの間に?



冷んやりマットで寝てた、くうちゃん。

気持ち良さそう。



でも、顔をよく見たら、



鼻に小さな引っ掻き傷が。

誰かに引っかかれたようですね。
(^^;;



特に痛がる様子もないので大丈夫そうです。

多分、誰かにちょっかい出して怒らせたんでしょうね。
(~_~;)








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

せっせと



世話好きそらさん、ちゃいさんの毛繕い。



ペロペロと一生懸命、舐めてますね。



ちゃいさんも気持ち良いのか大人しくされるがまま。
f(^^;) ポリポリ

気持ち良く毛繕いして貰ってる時は、動かないんだね。
( ´ ▽ ` )ノ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/07/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ソファ占領



そらさん、空いてるソファを占領中。

最近、ソファが空いてるとそらさんが乗って占領してます。
f(^^;) ポリポリ



そして、気持ち良さそうに爆睡。
(_ _).。o○

少し前まではソファで寝なかったのに、どうしたんだろう??
(ー ー;)







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/18 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

扇風機、好き



扇風機に寄りかかる、ぎんさん。

ぎんさんは、なぜか扇風機の台座で寝たり寄りかかるのが好きらしい。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/19 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

小さすぎた箱


バイクの部品が宅急便で届き、箱が空っぽになると、


チョコさんが強引に入りました。



この箱、小さいから思いっきりはみ出てます。
f(^^;) ポリポリ



それでも、箱に入って満足そうなチョコさん。

チョコさんは、小さい箱のが好きなのかな?
(ー ー;)







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/20 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

大き過ぎた



Amazonから荷物が届き、空いた箱に入るくうちゃん。

こちらの箱は大きすぎたみたいだね。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

枕じゃないよ



私のカバンを枕にしてるさびーさん。



それ、枕じゃないんだけど・・。
f(^^;) ポリポリ



それでも、寝ちゃったさびーさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

あまり寝心地は、良くなさそうなのにな~。
( ̄~ ̄;) ウーン






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/22 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

変わったな~



ベッドで気持ち良さそうに寝る、ちゃい。

良い顔をしています。
(´∀`*)ウフフ



それにしても、この寝相って・・。

凄過ぎませんか??
(;´゚д゚`)エエー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/22 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

ひんやり?



冷んやりプレートの上で寝てた、ちゃいさん。



気持ち良さそうに寝てたけど、身体半分くらいプレートに乗ってなかったよ。
(ー ー;)







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/23 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

請求



ソファ横のテーブルに乗る、くうちゃん。



なぜ乗ってるかと言うと、腰トントンして欲しくて乗ってるんです。
(;´゚д゚`)エエー



こうやって請求をすれば、叩いて貰えると確信してるようですね。
ε-(ーдー)ハァ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/07/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

空、飛んでる?



見事なへそ天で寝てる、そらさん。



何だか空を飛んでる時のような格好になってます。
(^ω^)



もしかして夢の中では空を飛んでるのかな?
(^_^)






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/25 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

袋、好き



お菓子を買った時の紙袋。

袋好きのくうちゃんは、興味深々。



やはり顔を突っ込む。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

そして、



そらさんも。

袋とか箱とか猫さんは好きだよね~。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/26 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

カーテンの中で



レースカーテンと厚手カーテンの間で寝てた、くうちゃん。



とっても可愛い格好で寝てました。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

手の形が可愛い~~。
(*´д`*)ハァハァ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

変化


くうちゃんの定位置だったハンガーラックの棚に


最近、そらさんが寝ています。

どうも、そらさんもここが気に入ったようで、



ここで、寝ることが増えました。

先に入ってたくうちゃんを追い出す程に気に入ったようで、くうちゃんが迷惑してます。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/28 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ベルトに絡まる?



旦那さまのベルトに絡まったような格好で寝る、くうちゃん。

どうして、こんな風になったのかしら??
( ̄~ ̄;) ウーン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

スヤスヤ



ちゃいさん、ベッドでぐっすり寝てます。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

キッカーを枕に穏やかな顔で寝てますね。






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/29 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

良い塩梅



Amazonからの荷物が入ってた箱。

チョコさんが、とても気に入って入ってました。
(´∀`*)ウフフ



どうやら、この深さがベッドみたいで調度良かったみたいです。

暫く、この箱はとっておきますかね。
┐('~`;)┌








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/30 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

貝を持たせてみたい



ぎんさんのこの格好を見るたびに、手に貝を持たせてみたくなります。
(=^_^=) ヘヘヘ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/30 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

良い気持ち~



腰トントンして貰って気持ち良さそうにしてる、くうちゃん。

日に何度もこうやって叩いて貰ってますよ。
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/30 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

何か居たの?



床をじっ~と見つめる、ちゃいさんとそらさん。



必死で何かを探してるようでした。



小さな虫でも居たのかな?
( 艸`*)ププッ



でも、小さすぎたのか、見つけられなかったみたいですね。
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








