
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り添う



そらさんの側に寄り添う、ちゃいさん。

本当に仲が良いね。
(´,,•ω•,,`)♡キュン






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/01 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

距離が縮まった



ここまで、さびーさんに接近できるようになったちゃいさん。

他の猫さんとの関係も、もう大丈夫だね。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ひんやりマットでりリラックス



ひんやりマットの上でくつろぐ、ちゃいさん。

今年の夏は下のリビングで快適に過ごせるかな。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/02 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

むしゃむしゃ



エノコログサを、むしゃむしゃ食べてるそらさん、くうちゃん。



そして、一人離れて食べる、ぎんさん。

自分の草を取られないように一人離れて食べてるんですよ~。
┐('~`;)┌





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

寝顔もバッチリ



最近は、ちゃいさんの寝顔もバッチリ撮れるようになりました。

それくらい、我が家に慣れてリラックスできてるって事かな。
( ̄ー ̄)v ブイ!






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/02 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

甘え方



私のひざに寄っかかって毛繕いする、ちゃいさん。



こちらは、足の裏に乗ってくつろいでるちゃいさんです。

これって、ちゃいさん流の甘え方なのかな?
(´,,•ω•,,`)♡キュン





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/03 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

顔だけ


タンスの上で寝てた、ぎんさん。


顔だけ出して下を覗いてました。

何か下に気になった物でもあったのかな?
┐('~`;)┌








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/03 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

楽しいかい?



ドアの隙間からペンを出したら、遊ぶちゃいさん。



ちゃいさん、遊ぶの好きだね~。



外で生活してた頃は、こんな余裕はなかっただろうから、良い変化だよね。
( ̄ー ̄)v ブイ!






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/03 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

ラブラブ?



相変わらず世話好きな、そらさん。



ちゃいさんを抱いて毛繕い。
f(^^;) ポリポリ

これを見るとラブラブな感じだけど、



ちょっと、ちゃいさんは微妙な顔。

仲良しでも、強引な毛繕いには困ってるのかな?
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/04 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

緊張感が漂う



さびーさんとチョコさんが接近してくつろいでます。

でも、この二匹って仲が良くないから微妙な感じでしたね。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/04 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

大胆な寝方


すっかり家猫になったちゃいさん。


リラックスして豪快な寝方に・・。
f(^^;) ポリポリ



女の子とは思えない格好になってましたよ。
┐('~`;)┌





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/05 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

乗らないで



台所のキャスター台に乗った、そらさん。

狭いから、窮屈そう。
┐('~`;)┌



でも、その場所、後で物を乗せるんだから、乗らないで欲しいのよ。
C= (-。- ) フゥー








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/05 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

大きな猫じゃらし?



ちゃいさんの目の前に、ぎんさんの尻尾。



ぎんさんの尻尾は、ふさふさだから猫じゃらしみたいだよね。
( 艸`*)ププッ



目の前にあれば、ついつい遊びたくなるのわかります。
(´∀`*)ウフフ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

暑くなって



暑くなって床で転がる猫ず。



そらさんも床で涼をとってます。



これからは、ドンドン気温が上がって暑くなりますね~。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

なんて所で・・



そらさん、なんて所で寝ているの?
(〃∇〃) てれっ☆







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/07 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

カーテンの隙間



カーテンの下の隙間から顔を出してた、くうちゃん。



どうやら、カーテンの裏側で寝てたらはみ出ちゃったみたい。
(´∀`*)ウフフ



でも、カーテンの裏側で寝てて暑くなかったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

今回は、チョコさんが

掃除機が壊れてしまったので、新たに購入しました。


その掃除機が入ってた箱を気に入ったのがチョコさん。



あまり箱には入らないので珍しいです。



よほど気に入ったのか、私の物よって感じで見てました~。
(;一一) ジロー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

タイルが心地良い

梅雨明けした東海地方、とっても暑くなりました。


そのせいで、玄関タイルも人気です。



冷んやりして気持ち良いのでしょうが、汚れないかが気になります。
( ̄~ ̄;) ウーン






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/08 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

寄りかかる



私の足に寄りかかる、さびーさん。



角度が良かったのかくつろいでます。

私の足って、寄りかかるのに調度良いのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/09 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

暑いよ

昨日、梅雨明けして気温はグングンと上がりました。

なのに、


膝の上に乗ってきた、くうちゃん。



腰トントンをして貰いたくて来ました。

腰トントンして貰ってくうちゃんは、気持ち良さそうですが、私は暑かったですよ。
C= (-。- ) フゥー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

頭、痛くない?



棚の猫ベッドで寝ていたぎんさん。

でも、



頭が支柱に当たってるんだけど、痛くないのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン



それとも、頭が冷んやりして気持ち良いの??
(;一一) ジロー







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/07/10 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

早朝から暑い



廊下でへそ天で寝てる、そらさん。

朝から気温が高くて暑いのでしょう。



今日も、猛暑日になりそうだね~。
C= (-。- ) フゥー





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

激しい

ちゃいさん、今も変わらずキッカーが好き。


抱えて凄まじいケリを入れてます。
f(^^;) ポリポリ



思いっきり噛み付くし、



ちゃいさんの、遊び方は本当に激しいです。



これが、正しい使い方なんだけど、



激し過ぎて心配になります。

何か不満でも抱えてるのかしら??
(;一一) ジロー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/11 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

通行の邪魔

今日も朝から暑いせいか


玄関を占領する、ぎんさん。



タイルが冷んやりして気持ち良いのでしょう。



でも、そこで寝てると通行の邪魔なんですけど~。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/11 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ごちゃごちゃした所が好き

スチール製のハンガーラックの下部分、


服などがごちゃごちゃ置いてある所が、くうちゃんはお気に入り。




上には服がかかってて暑そうなんだけど、気に入って寝ています。

猫さんって、こういうごちゃごちゃした所が好きなのかな?
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

床で伸びる



チョコさんとちゃいさんが、珍しく接近して床で伸びてます。
( 艸`*)ププッ



最近、暑いから床に猫が転がってる率が高いです。

そのうち、誰かの尻尾とか踏みそう。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

座椅子にで~んと



私の座椅子でへそ天で寝ている、そらさん。

首を痛めそうな角度ですが、猫さんは平気なんだね。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/07/12 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

顔が怖いよ




扇風機に寄りかかって寝る、ぎんさん。



見事にひっくり返ってますね。

でも、ぎんさんってひっくり返って寝ると顔が怖くなるのよね。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/07/13 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

キッカー枕



キッカー大好きなちゃいさん、キッカーを枕にくつろいでます。

すごくキッカーが気に入ってるみたいだね~。
(;一一) ジロー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/07/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

スヤスヤ



窓辺で気持ち良さそうに寝る、そらさん。

午後からは、雨が降って少し窓辺が涼しかったのかな?



いつもは、暑いから寝ないのに、窓辺で気持ち良さげに寝てましたよ。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/07/14 ] そらくん | TB(0) | CM(0)








