
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睨み合い



ちゃいさんとぎんさんの睨み合い。

この後、プロレスごっこが始まります。
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/08/01 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

恐る恐る



めくれ上がった敷物の奥が気になる、くうちゃん。



恐る恐る、手を出します。
( 艸`*)ププッ



怖いのか、なかなか中に入る勇気が出ないみたいだね。
f(^^;) ポリポリ



その後、やっと顔を入れて奥の方を確認。

意外と気の小さいくうちゃんでした。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/08/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

両手に猫



旦那さまの両手に猫。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

足、ぴ~ん



ベッドで足を伸ばして寝る、ちゃいさん。

でも、首は大丈夫?
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/08/04 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

首、大丈夫?



こたつテーブルの足を枕に寝る、ぎんさん。



こんな風に寝るのって、我が家ではぎんさんだけ。
f(^^;) ポリポリ

首、痛めたりしないのかな? って心配になるよ。
( ̄~ ̄;) ウーン





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/07 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

仲良く寝てるけど・・



仲良くくっついて寝てる、そらさんとちゃいさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

仲良く寝てる様子は見てて微笑ましいけど、そこは、テーブルの上なんだけどな~。
(;一一) ジロー








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/08/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

なぜ、テーブルの上で?



今度は、ぎんさんとちゃいさんが、テーブルの上で密着。
(;一一) ジロー

なぜ、テーブルの上で密着するんだろう??
( ̄~ ̄;) ウーン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

こんなものまで・・



ティッシュまで、枕にして寝るとは・・。
( ̄~ ̄;) ウーン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

珍しいコンビ



さびーさんとぎんさんが、珍しく接近してくつろいでました。

たまには、こんな事もあるんだね。
(´∀`*)ウフフ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/08/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

どうしちゃったの?



仲の良くないくうちゃんとちゃいさんが同じ棚で寝てました。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

この二匹が、こんは風に接近して寝るのを見るのは初めて。

そのせいか、お互い微妙な顔してますな。
( ̄~ ̄;) ウーン



どちらかが嫌になって移動するかと思いきや、



ちゃいさん、



くうちゃん、共にそのまま爆睡。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

ちゃいさんとくうちゃんで、こんな光景が見られるとは思えなかったので嬉しかったよ~。
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

猛暑が続いてます


猛暑日が続いてるせいで、


猫さんたちも、グッタリ。



冷んやりプレート人気です。

ちゃいさんもしっかり乗って使ってますよ。
(´∀`*)ウフフ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/11 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

猫の開き

猛暑日が続く東海地方。


暑くて猫さんも開き状態に。



この暑さ、いつまで続くんでしょうかね~?
( ̄_ ̄|||)どよ~ん





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

袋猫



紙袋に入る、そらさん。

本当、猫さんって袋や箱が好きよね。
( 艸`*)ププッ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/13 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

リビングは快適



リビングはエアコンが効いて涼しく快適。

そのせいか、ベッドで寝てても心地良いみたいだね。
(´∀`*)ウフフ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

実家のニャンコ

お盆なので、実家に行ってきました。

実家には、三匹のニャンコが居まして、


仲良しの二匹。

小さなカゴにぎゅうぎゅう詰め状態になってます。

我が家では見られない光景なので、羨ましいな。



こちらは、とても人懐こいニャンコ。

お客様の私でも触らせてくれる、優しいニャンコ。

みんな、かわいいニャンコです。
(´∀`*)ウフフ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/15 ] 我が家以外の猫 | TB(0) | CM(0)

暑いなら・・



二階の廊下で伸びる、ぎんさん。



足をぴ~んと伸ばしてる。
( 艸`*)ププッ

でも、暑いならリビングに来て寝ればいいのに~~。
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/08/17 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

初めてかも?



ちゃいさんが、今朝は一階でご飯を食べてくれました。

これって、初めてかも。

このまま、みんなと一緒に下でご飯を食べてくれないかな~。
(;一一) ジロー







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/18 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

良く寝られるな~



ベッドを、お腹の下に敷いてくつろぐ、くうちゃん。

その後・・・



その格好のまま熟睡。
Σ(゚Д゚;)アラマッ



なんだか苦しそうな格好なんですが、くうちゃん自身は特に支障ないみたい。
(;一一) ジロー

猫さんって、時々、変な格好で寝るんだよね~。
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

好きなんです



ぎんさんの、へそ天。
( 艸`*)ププッ



かわいくて、私は大好きです。
(〃∇〃) てれっ☆


お腹をもしゃもしゃするのもいいのです。
(*´д`*)ハァハァ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/08/20 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

顔が怖いよ



最近は、すっかりリラックスして寝る、ちゃいさん。

こんな格好も、珍しくなくなりました。
( 艸`*)ププッ



でも、今回は、寝顔が怖くなってました。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/20 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

苦しくないの?



またまた、変な格好で寝てる、くうちゃん。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん



顔だけ、ベッドのへりに乗せてるよ。



その格好、苦しくないのかな??
(^_^;)






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/08/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

出待ち?



ドアの前に寝転がる、ちゃいさん。

なぜか、ここが気に入ってるらしいです。
f^_^;)

でも、ドアが開くとビックリして逃げちゃうのにね~。
( ̄w ̄) ぷっ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/22 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

抱っこ



旦那さまに抱き上げられた、そらさん。



何か、ちょっと微妙な表情。
f^_^;)



この抱き方は、気に入らなかったのかな?
(^_^;)







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/22 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

緊張感が漂う



あまり仲の良くない、この二匹のツーショット。

緊張感が漂ってるな~。
( ̄ー ̄; ヒヤリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/08/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ベッドにも枕にも



Wiiフィットのボードの上で横になる、ぎんさん。

すっかりベッドの代わりにしてます。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



そして、こちらは枕にして寝てる。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ニャンコには、調度良いベッドなのかな?
C= (-。- ) フゥー






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/08/23 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

へろ~ん



暑いからか、敷物の上に伸びて寝る、ちゃいさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



寝顔は、とってもかわいいね。

すっかり家猫になりました。
( ̄ー ̄)v ブイ!






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/24 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

どうなってるの?



くうちゃん、何か変な格好で寝てる。
Σ(゚Д゚;)アラマッ



右手が喉の上にのったまま寝てる。

これ、苦しくないのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

今朝は、冷んやり


今朝は、気温が下がり少し冷んやりした朝に。


そのせいか、そらさんまん丸。
( 艸`*)ププッ



これからは、少し朝は涼しくなるかな~。
( ̄~ ̄;) ウーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

気になる



少し出てた引き出しの隙間が気になった、ちゃいさん。



一生懸命に手を入れようとしてました。
( 艸`*)ププッ



この時、引き出しからはズボンの紐が出てまして・・。



今度は、その紐をターゲットにした、ちゃいさん。



咥えて引っ張り出そうと頑張るけど、



出てくるはずもなく。
┐('~`;)┌

それでも頑張るちゃいさんの様子が面白かったです。
(´∀`*)ウフフ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

長い



ぎんさんは、雑種ですが、長毛さん。



当然、顔の周りの毛も長いけど、



耳の毛も、結構、長いのですよ。
(´,,•ω•,,`)♡キュン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/08/28 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)








