2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさんみたい



旦那さまの脇で横たわって寝る、そらさん。
( 艸`*)ププッ



甘えん坊なので、満足そう。



でも、相変わらずおっさんみたいなんですよね~。
(^◇^;)> イヤァ~







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/09/01 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ドラえもん



相変わらず、豪快な寝相で寝る、そらさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



これで、熟睡してるからすごい。
( ̄~ ̄;) ウーン



顔は、耳がなくなってドラえもん状態になってましたよ。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/09/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

凹みそう


最近のくうちゃんは、


棚のピンクのベッドがお気に入り。
( 艸`*)ププッ

ただ、



向かって左側のヘリにばかりにもたれて寝るので、



左側のヘリだけが凹まないか心配です。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

珍しい



珍しいコンビで窓辺に。

でも、ぎんさんはさびーさんが苦手だから微妙かな。
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/09/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

口元、緩んでる



熟睡中のそらさん。

口元まで緩んでますね。
( 艸`*)ププッ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/09/09 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

足が動かせない



私の足を枕にする、さびーさん。

私の足は枕ではないよ。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/09/09 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

そろそろ終わりかな?



夏に活躍した、ひんやりプレート。



そろそろ使うのも終わりかな?
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/09/11 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

残暑、厳しく


まだまだ、暑い日が続いてるので、


ぎんさんは、廊下で伸びてます。
f(^^;) ポリポリ



もう九月も半ばになるんだから、涼しくなって欲しいよね。
┐('~`;)┌






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/09/13 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

仲良し



仲良しな、そらさんとちゃいさんの後姿。

何となく微笑ましくて撮りました。
(〃∇〃) てれっ☆






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/09/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

台風、接近中


今朝は台風が接近してるため、外は雨と風が強いです。


でも、我が家のニャンコさんは、ぐっすりと熟睡。



外の暴風雨の音は気にならないようです。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/09/16 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

カバン枕



私のカバンを枕に寝る、ぎんさん。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/09/17 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

スヤスヤ



猫ベッドでぐっすりと寝る、ちゃいさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



こういう寝顔を見ると嬉しくなりますね。
(´,,•ω•,,`)♡キュン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/09/17 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

取り合い



くうちゃんとチョコさんは、トイレのタンクで水を飲むので、



時々だけど、こんな風にタンクの上に猫二匹が乗る状況に。
f(^^;) ポリポリ

今回は、くうちゃんが強引に入り水を飲んでましたよ。








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/09/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

おっさんなそらさん



おっさん座りをしてくつろぐ、そらさん。



窓辺で黄昏てる?
f(^^;) ポリポリ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2013/09/19 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

良い関係に



最近のチョコさんとちゃいさんは良い関係みたいです。
(´∀`*)ウフフ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/09/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

寒かった?

最近、朝の気温が下がってきました。

そのせいか、


他の猫さんがめくった敷物の中に入る、さびーさん。
f(^^;) ポリポリ



これで多少は、暖かかったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2013/09/20 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)








