刷毛でごしごし



掃除用にと買った刷毛でごしごししたら、



予想外に好評で。
f(^^;) ポリポリ

意外と気持ち良かったようですね。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/10/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

みっちり



洗濯物を入れるカゴで寝る、チョコさん。



カゴにみっちり収まってます。
( 艸`*)ププッ



でも、何だか苦しそうな格好だな~。
( ̄~ ̄;) ウーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/10/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ドアが閉められない



廊下で寝転がる、くうちゃん。



でも、ここで寝転がられるとドアが閉められないのよね~。
( ̄~ ̄;) ウーン



くうちゃんは、そんな事、お構いなしって感じたね。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/10/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ベッドの季節?


今日の昼間は暑いくらいだったのですが、


ぎんちゃんがベッドに。



これからは、ベッドで寝ることが増えそうですね。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







[ 2013/10/02 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

刷毛で遊ぶ

ちゃいさんに刷毛を渡してみたら、


まずは、匂いをチェック。



そして、抱え込むと、



がぶり。
f(^^;) ポリポリ



なぜか、とっても気に入ったみたいです。
( 艸`*)ププッ



新しいおもちゃだと認識したようで、暫く遊んでいましたよ。
(´∀`*)ウフフ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/10/03 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

ぐっすり寝てるけど・・



ベッドで寝てる、ちゃいさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

キッカーを背中の下に挟んだままで大丈夫なのかしら??
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/10/04 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

お昼寝中



キッカーを枕にお昼寝中のちゃいさん。
(´∀`*)ウフフ



キッカー、大活躍だね。
( 艸`*)ププッ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/10/07 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

旦那さまのズボン



旦那さまが脱いだズボンに乗るチョコさん。



暖かいのか、脱いであると乗っかるんですよね。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

膝に乗る



最近、私の膝に乗ってくるくうちゃん。



腰トントンすると気持ち良さそうな顔に。
(´∀`*)ウフフ

ただ、膝に乗ると爪が刺さるのが難点かな。
(´・ω・`)ショボーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/10/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ベッドではないのに



旦那さまのカバンの上で真ん丸くなって寝る、チョコさん。

ベッドではないのに、気に入ったみたいです。
(´∀`*)ウフフ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/12 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

今朝は冷えた


久しぶりに気温が下がった朝になったので、


箱の中で寝る、チョコさん。
(´∀`*)ウフフ



箱の中のが、暖かかったのかな?

これからは、朝が冷えてきますね~。
(´・ω・`)ショボーン








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









[ 2013/10/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

脱いだ服に



旦那さまが、畑仕事してた時に着てたツナギの上で寝る、ぎんさん。
┐('~`;)┌



脱いだ時の形が良かったのか気に入って寝てましたね。
(o^^o)ふふっ♪







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/10/13 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

箱は人気


猫さんは、箱が好き。


くうちゃんも、



ちゃいさんも入ってましたよ。
(o^^o)ふふっ♪







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/10/14 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

台風が去って


我が家の方は、朝には台風が去り。


今までと違って少し冷えたので、フリースの上で寝る、さびーさん。

これからは、少し冷えそうですね。
f(^^;) ポリポリ










** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/16 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

窓辺で



台風が去って晴れた窓辺で寝る、そらさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

何事もなく台風が去ってくれて良かったです。





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/10/16 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

寒がりさんには辛い


今朝は寒い朝になったので、


箱にフリース敷いたらチョコさん、箱にイン。



寒がりのチョコさんには、今朝は寒かったんだろうね~。
f(^^;) ポリポリ









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/17 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

どうしたの?



珍しく膝に乗ってきた、さびーさん。



今日は、少し肌寒いからでしょうか?

甘えてくれるのは嬉しいけど、動けないのが難点です。
f(^^;) ポリポリ









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/17 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

くうちゃんも気に入った



フリースを敷いた箱に入る、くうちゃん。

この箱、チョコさんも気に入って入ってたんですよね。



顔は、痛くないのかな?



このもっふりした後頭部もいいですよね~。



なんか見てて和みます。
(o^^o)ふふっ♪






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

カゴが心地良い



気温が下がってきたから、フリースのカゴが心地よくなってきたよね。
(o^^o)ふふっ♪








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/10/18 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

買い物袋です



買い物用のバッグに入る、くうちゃん。



器用にすっぽり入ってますね。
(o^^o)ふふっ♪



このバッグ、結構、他の猫さんにも人気なんですよね。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

良い顔



箱の中で気持ち良さそうな顔で寝る、そらさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/23 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

箱、人気


フリースを敷いた箱、猫達に人気。



ちゃいさんも入ってます。
(o^^o)ふふっ♪



この大きさと深さが絶妙なんですかね~。
f(^^;) ポリポリ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/23 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

引き出し


服の整理をしようと引き出しを開けたままにしてたら、


その開けた引き出しに入る、くうちゃん。



これでは、引き出しの整理ができないよ。
f(^^;) ポリポリ



そんな事はお構いなしな、くうちゃんは、



中が気になるのか顔を入れようとしてるし。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



猫さんって、こういう場所に入るのが好きだな~。
┐('~`;)┌





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/25 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

凄すぎる



ソファで寝てるそらさんの寝相、凄すぎ。
ガビーンΣ( ̄Д ̄;)



この格好で寝られるなんてビックリだよ~。
┐('~`;)┌








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/25 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

きれいに



みっちりきれいに箱に収まってる、さびーさん。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/10/26 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ビックリ?



ビックリしたような目をしてる、ぎんさん。
( 艸`*)ププッ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/27 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

密着



横になってた旦那さまに乗っかる、そらさん。



寒くなってきて温まりたいのと、甘えたいの両方を満たしているのかな。
f(^^;) ポリポリ



不安定な場所なのに頑張って乗ってましたよ。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/28 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

迷惑そう



ぎんさんの寝てたベッドに入って毛繕いする、そらさん。

一緒に寝るつもりだったのかもしれないけど、ぎんさんは迷惑そうだよ。
┐('~`;)┌






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

袋猫



大きなスーパーの袋があると必ず入るのが、くうちゃん。



すっぽり入って満足そう。
(´∀`*)ウフフ

何で猫さんって袋や箱が好きなんだろう??
(ー’`ー;) ウーン









** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/10/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)



フリースの座布団でくつろぐ、さびーさん。

クッションを枕にしています。



ちょっと、枕が高い気もしますが、



さびーさんは、気持ち良さそうでした。
( 艸`*)ププッ








** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/10/30 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)