2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01





困った・・



縦長の箱に入ってしまい、出られなくて困ってる、くうちゃん。
( 艸`*)ププッ

運動神経の良いくうちゃんでも、無理なことあるんだね。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/12/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ぼくのです



ポケットティッシュをしっかり手で押さえる、ぎんさん。



まるで、これはボクのですって言ってるみたいだね。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/12/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

不安定では?



ビーズクッションの上でファンヒーターの風を受ける、そらさん。

なんで、そんな不安定な場所に乗ってるの??
┐('~`;)┌







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/12/02 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

仲良しですね



相変わらず仲の良い、ぎんさんとちゃいさん。
(´,,•ω•,,`)♡キュン





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/12/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

混雑、混雑



餌の入れ方が悪くて、混雑してしまったよ。
m(;∇;)mゴメンネ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/12/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

余裕?



縦長の箱に入ってしまった、そらさん。

毛繕いして余裕なのかと思いきや、



やはり出られなくて出して、と訴えてました。
f(^^;) ポリポリ






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/12/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ソファ




チョコさん、最近、ソファがお気に入り。



誰も座ってないと、しっかり占領しています。



特に暖かいって訳ではないのですが、気に入って寝てますね~。
(・ ∀ ・)??







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/12/03 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

あくび



箱でくつろいでた、ぎんさん。



ふ、



あ、



あ~~。



ん。

やはり、猫さんのアクビ顔って面白いな~。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/12/04 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

冬の風物詩



ファンヒーターの温風を体全体に受ける、そらさん。
( 艸`*)ププッ







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2013/12/05 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

珍しい



ぎんさんとチョコさんが、同じ棚で寝てました。

あまり、見ないコンビだな~。
Σ( ・Д・ )






** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2013/12/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

寄り添う



ベッドが二つ並んだ棚に寝る、そらさんとちゃいさん。

ここは、仲良しの二匹が寝る所になってる感じ。
(´,,•ω•,,`)♡キュン







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/12/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ソファ、占領



猫さん達に占領されたソファ。
f(^^;) ポリポリ





** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2013/12/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

怖かった?


早朝、大荒れの天気で雷がゴロゴロなってました。


くうちゃん、雷が苦手なので大きな音にビクビク。

時折、大きな音で鳴る雷に他の猫さんたちも少し驚いてましたね。
C= (-。- ) フゥー







** ランキングに参加しています。**
応援のクリック、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2013/12/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

気持ち良いかい?




横になってた旦那さまの上に乗って寝る、そらさん。
(( _ _ ))..zzzZZ

腕を枕に凄く気持ち良さそうな顔で寝てました。

そらさん、旦那さまの上で寝るの好きだね。
f(^^;) ポリポリ











[ 2013/12/10 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

強引だな~



くうちゃんかくつろいでた所に、強引に乗るそらさん。



くうちゃん迷惑そうなのに、そらさんお構いなしです。
f(^^;) ポリポリ



そらさんって、わがままだよな~。
C= (-。- ) フゥー










[ 2013/12/11 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

不思議です


旦那さんが着ていたフリースに、


スリスリ始めたちゃいさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ



服の匂いが気にいったのか、



顔を突っ込んで匂い嗅いでました。
f(^^;) ポリポリ



ちゃいさんも、旦那さまの服の匂いが好きなのかな??

たまに、チョコさんもするから、おんにゃこが気に入る匂いがするのかしら??
ウーン /(-_-)\












[ 2013/12/13 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

くまモン座椅子



昨日、購入したくまモン座椅子に乗る、さびーさん。



誰が1番先に寝るかと思っていたら、さびーさんでしたか。
Σ(゚Д゚;)アラマッ










[ 2013/12/13 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

猫さんに人気



買い物用のマイバック、なぜか猫さんに人気。



中身を出すと猫さんがイン。

今回は、そらさんでした。



大きいから猫さんも余裕で入りますが、入ると楽しいのかな?
(ー’`ー;) ウーン










[ 2013/12/16 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

埋まってる



今朝は、寒かったのか、布団に埋まってたさびーさん。



これは、暖かそうですよね~。
( 艸`*)ププッ










[ 2013/12/17 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

良いコンビ



仲良しのそらさんとちゃいさん。



今朝は寒かったのか、密着してくつろいでました。



ただ、ちゃいさんは少し窮屈そうかな~。
f(^^;) ポリポリ












[ 2013/12/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

微笑ましい



今朝も密着して寝る、そらさんとちゃいさん。



この2匹、本当に仲が良いんだな~。
(´,,•ω•,,`)♡キュン



ちゃいさんもそらさんの側だと安心するのかな?
(o^^o)ふふ











[ 2013/12/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

初めてかも??



買い物から戻ると、ビックリ光景が目に入りました。
( ´・д・)エッ



な~んと、くうちゃんとそらさんが同じベッドで寝てるではありませんか。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



このコンビで一緒に寝てるのって初めてじゃないかな~。

そらさんがちょっかい出さなきゃ一緒に寝られるのかな??
(ー’`ー;) ウーン











[ 2013/12/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

くまモン座椅子



くまモン座椅子で寝る、そらさんと



ぎんさん。

今朝は、くまモン座椅子が人気でした。
(o^^o)ふふっ♪











[ 2013/12/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

苦しくないの?



仲良く寝てる、そらさんとちゃいさん。

この2匹、本当に仲良しです。



ただ、ちゃいさんの顔は潰れてるけど、気持ち良さそうなんだよね。
(o^^o)ふふ









[ 2013/12/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

群がる猫たち



旦那さんが脱いだ防寒着のズボンに群がる猫さんたち。

何か気になる匂いでもしましたか??
(ー’`ー;) ウーン









[ 2013/12/30 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)