
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舌、出てますよ



舌をだしたまま寝てる、そらさん。


かわいいけど、舌が乾かないか心配になるね。
(* ̄m ̄)プッ





[ 2014/03/15 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ほのぼの



世話好きなそらさんの毛づくろい。

ちょっと、ちゃいさんは迷惑?



でも、この二匹は本当に仲良しで見てて和みますよ。
(・∀・)イイネ!!








[ 2014/03/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

入れません




これでは、私がコタツに入れません。
o(;△;)o エーン






[ 2014/03/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

半分




顔を半分隠して寝る、ぎんさん。

首周りの毛、すごいよ。
(* ̄m ̄)プッ








[ 2014/03/17 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

幸せそうだ





ファンヒーターの風を受けて寝るそらさんは、




とても幸せそうですな。
(* ̄m ̄)プッ










[ 2014/03/18 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

片手をぴーん





片手を伸ばして寝てた、くうちゃん。



この写真だと白猫に見えるね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ








[ 2014/03/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

お構いなし





仲良く並んで窓辺に居た、そらさんとちゃいさん。




よ~く見ると、ちゃいさんの背中にはそらさんに舐められたと見られる痕跡が・・。
(;^ω^)


そらさん、他の猫さんの毛づくろいをするのはいいけど、毛の向きとかお構いなしなんだよね。
( ´,_ゝ`)








[ 2014/03/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

穏やかな寝顔





窓からの日差しを浴びて寝る、ちゃいさん。


とても穏やかな顔で寝てました。

もう、すっかり家猫ですね。
(o^—^o)








[ 2014/03/19 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

足枕




さびーさんが枕にして寝てるのは、



何と、旦那さまの足のうら。
(f^^) ボリボリ



踵辺りの高さが調度良かったのか、とても気持ち良さそうに寝てました。
(^m^) ムフッ








[ 2014/03/20 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

黒くなった





そらさんと猫団子になってるチョコさん。

年々、黒くなってて、そらさんの一部のようにも見えますよ。
(^^;;








[ 2014/03/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

初めてかも





さびーさんと、ちゃいさんのツーショット。

これは、初めてかも。
w(°o°)w おおっ!!






[ 2014/03/21 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

効率悪くない?





トイレタンクに乗ると手を濡らして水を飲む、くうちゃん。
(^^;;


効率悪そうなのに、いつもこうやって飲むんだよね~。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・








[ 2014/03/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

固くないの?





旦那さまのカバンをベッドにしてる、ちゃいさん。

これ、寝心地はどうなんでしょうかね~。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・










[ 2014/03/23 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

見ちゃいや?





手で顔を隠して寝る、チョコさん。

寝顔を見られるのが嫌だったのかな?
(f^^) ボリボリ










[ 2014/03/24 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

もっふもふ





猫ベッドで寝てる、ぎんさん。


相変わらず、もっふもふですな。
(=´∇`=) ニャン♪










[ 2014/03/25 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

日向ぼっこ





今日は、天気が良いので窓辺での日向ぼっこには最適です。


外を眺めながらくつろげる良い季節になったかな。
(o^^o)ふふっ♪










[ 2014/03/25 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

ソファの肘掛





ソファの肘掛で起用に香箱を組む、そらさん。


どんな場所でも、くつろげるのは凄いな~。
f(^^;) ポリポリ








[ 2014/03/26 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

二匹並んで





窓辺で仲良くお外の観察。

ちゃいさんとそらさんは本当に仲良しだね。
(^m^) ムフッ










[ 2014/03/27 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

一直線





洗濯物の上に乗り一直線に並んだ3匹。
(;´д` ) トホホ








[ 2014/03/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

がぶり





ちゃいさんが、突然タオルを抱えて


がぶり、


がぶりと噛んで遊び始めました。

時折、タオルに蹴りまで入れて遊んでましたが、何が気に入ったんだろう??
( ̄~ ̄;)ウーン・・・










[ 2014/03/29 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

半分落ちてる





座椅子でダラダラに伸びて寝る、そらさん。

そらさんは、どんな格好でも熟睡できるのね。
f(^^;) ポリポリ










[ 2014/03/30 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

珍しい





あまり仲の良くない、くうちゃんとちゃいさんが、珍しく接近。
w(°o°)w おおっ!!

くうちゃんが、ちょっかい出さなきゃ大丈夫なのかな。
f(^^;) ポリポリ










[ 2014/03/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

お尻が邪魔?





ちゃいさん、そらさんのお尻が邪魔なのか迷惑そうな顔してます。
(;´д` ) トホホ

そらさん、他の猫さんが寝てる場所に強引に乗るからな~。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・










[ 2014/03/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








