
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなった?





棚のベッドで寝ている、ぎんさん。

なぜか、


頭に隣のベッドが乗ってます。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ぎんさんは、特に気にしてないようでしたが、どうしてこんな風になったんでしょうか??
ウーン /(-_-)\










[ 2014/04/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ズボン、人気





旦那さまが脱いだズボンが、猫さんの寝床に。


裏のフリースが良かったのか人気でした。
(o^^o)ふふっ♪










[ 2014/04/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

強引なそらさん





くうちゃんが寝てる所に強引に入った、そらさん。


一緒に寝るつもりなのかもしれませんが、


くうちゃんは、迷惑そうだよ~。
(;´д` ) トホホ










[ 2014/04/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

落ちるぞ~





そんな格好してると、落ちるぞ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










[ 2014/04/03 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

狭くない?




そこ、寝るには狭くない??
( ̄~ ̄;)ウーン・・・










[ 2014/04/03 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

甘えたかった?





横になってた旦那さまの上で寝る、そらさん。


時折、こんな風に乗って寝るのは甘えたいのかな?
(o^^o)ふふっ♪










[ 2014/04/04 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

はみ出てる





ベッドから、半分はみ出てますよ。
f(^^;) ポリポリ










[ 2014/04/05 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

寒の戻り



今朝は久しぶりに冷えまして、


ファンヒーターの前でそらさんが、すやすや爆睡中。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


でも・・・


顔がコタツ布団に埋まってるし、首の角度も大丈夫なのか心配になったよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










[ 2014/04/05 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

おっさんみたい





その座り方、何だかおっさんみたいだよ。
f(^^;) ポリポリ










[ 2014/04/06 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

今朝も寒い~



今朝も寒い朝を迎えまして、


ファンヒーターの温風を浴びてぬくぬく寝る、そらさん。
(o^^o)ふふっ♪


昨日、今日と朝は冷えてて寒いから仕方ないよね。
f(^^;) ポリポリ










[ 2014/04/07 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

高い所が好き



くうちゃんは、高い所が好きで、


たまに、ハンガーラックの上に乗ってます。
w(°o°)w おおっ!!


高い場所から見下ろすと気分いいのかな。
( ̄^ ̄)えっへん









[ 2014/04/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

なんで乗るのかな?





猫さんって新聞紙の上に良くのるよね。
(;´д` ) トホホ










[ 2014/04/08 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

日向でゴロン





窓辺の日向で転がる、ぎんさん。
(o^^o)ふふっ♪


もふもふしてても日向は気持ちいいのかな。
(=´∇`=) ニャン♪










[ 2014/04/08 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

寝顔は、いいね





猫さんの寝顔は、見てるだけで癒されます~。
(〃∇〃) てれっ☆










[ 2014/04/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

絶妙なバランス



玄関に捨てようと思って置いてあった箱。

今朝は・・・、


ぎんさんが中に入ったと思ったら、その上には、ちゃいさんまでも乗っかりました。
w(°o°)w おおっ!!


絶妙なバランスで保たれていたようですが、箱が潰れなくて良かったよ~。
f(^^;) ポリポリ










[ 2014/04/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

テーブル占領





テーブルの上を占領する、ぎんさんとそらさん。

ここは、ベッドではないぞ~。
(-_-#) ピクピク











[ 2014/04/11 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

狭い隙間に・・





私の足やクッションに挟まれた狭い隙間に、


すっぽり入り込んださびーさん。
f(^^;) ポリポリ


私の足を枕にくつろいで、


気持ち良さそうにしてましたよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










[ 2014/04/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

かわいい、手





揃えた両手が、かわいいね。
(〃∇〃) てれっ☆










[ 2014/04/12 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

相変わらず




いつも幸せそうな顔で寝てますね。
o( _ _ )o...zzzzzZZ










[ 2014/04/13 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

でっかい、ニャンコ先生





誕生日プレゼントに、ニャンコ先生のぬいぐるみを貰いました。

体長は、猫さんと変わらないのですが、


顔の大きさは、全然違うね。
(* ̄m ̄) ププッ










[ 2014/04/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

人間ソファ





ソファに座ってた旦那さまをソファのようにして座る、そらさん。
f(^^;) ポリポリ

調度、旦那さまの膝あたりを肘掛代わりにしてるあたりが凄い。
!Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな格好見てると、そらさんの中には、小さなおっさんでも入ってるのかと思う時があるよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










[ 2014/04/15 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

座ったまま





座ったような格好で寝てる、そらさん。
(」゜ロ゜)」 ナント


これで、熟睡できてるんだから凄いな~。
f(^^;) ポリポリ


見てると苦しくないのかと心配になるけど、


そらさんは、平気みたいだね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










[ 2014/04/16 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

仲良しだね





そらさんに毛繕いしてもらってる、ぎんさん。


この2匹は、仲良しなので良くこんな風に毛繕いしてます。
(o^^o)ふふっ♪


してもらった後は、ちゃんとお返し。
(*^m^*) ムフッ

こんな風に毛繕いしてる光景は、見てると和みますね。
(〃∇〃) てれっ☆









[ 2014/04/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

驚いた~



昨日は、暑かったのでリビングのドアを開けていました。

そうしたら、


その開けてあったドアに乗った、くうちゃん。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


隣の棚から飛び乗ったようですが、落ちなくて良かったよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


幅の狭いドアに器用に乗って自慢気でしたが、
( ̄^ ̄)えっへん


やはり、足場が不安定なのか、少し乗っただけで隣の棚に戻りました。

いくら、運動能力が高いとはいえ、ドアに乗るのは勘弁してほしいですよ。
(;´д` ) トホホ









[ 2014/04/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ぱかっ




タンスの上で、へそ天状態で寝てる、ぎんさん。

相変わらずお腹の毛は、もふもふだね~。
(o^^o)ふふっ♪







[ 2014/04/19 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

高い所、好きだね





ハンガーラックの上でくつろいでる、くうちゃん。


相変わらず高い所、好きだね。
(o^^o)ふふっ♪







[ 2014/04/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

新しい爪研ぎ



昨日、新しい爪研ぎを購入。


こんな感じで、結構、大きいです。


ぎんさん、早速、バリバリ。


気に入ってくれたようで、安心しました。
( ̄ー ̄)v ブイ!


これ、そこそこ重さもあるので、ぎんさんが立ち上がって爪研ぎしても安定してました。
w(°o°)w おおっ!!


爪研ぎが終わったら、そのまま休憩もできます。


ても、ぎんさんが入るとギリギリだね。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・







[ 2014/04/22 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

もみもみ





くうちゃんが寝る前のもみもみを始めました。


ベッドのヘリを一生懸命にもみもみしてます。
(* ̄m ̄) ププッ


凄い真剣な顔でやってるけど、そんなに大切な事なのかな?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・







[ 2014/04/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

気に入ってるようです





新しい爪研ぎ好評のようで、こんな風にくつろぎスペースとしても使われてます。


ただ、下の部分は少し狭いので、ちょっとはみ出てしまうのが難点かな。
f(^^;) ポリポリ







[ 2014/04/24 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

箱にイン




最近、ボロボロになった箱に入るのが気に入ってる、そらさん。
f(^^;) ポリポリ







[ 2014/04/25 ] そらくん | TB(0) | CM(0)








