2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのツーショット




久しぶりに、ちゃいさんとぎんさんのツーショット。
( 艸`*)ププッ







[ 2014/05/01 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

寝てる




爪研ぎで熟睡。
o( _ _ )o...zzzzzZZ







[ 2014/05/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

袋猫



我が家の猫さん達の中で、一番、袋が好きなのはくうちゃんでしょう。


この日も、新しい袋を見つけたので中に入りました。
f(^^;) ポリポリ


くうちゃんって、新しい袋を見ると入らずにはいられないのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん







[ 2014/05/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

もうすぐ二年



ちゃいさんが我が家に来てから、もうすぐ二年になります。


すっかり我が家にも馴染んで、家猫になりましたね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







[ 2014/05/02 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

これでも、猫




こんな格好で寝てると猫らしくないよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





[ 2014/05/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

暑くなって




サーキュレーターを稼働すると、寄っかかるんだよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







[ 2014/05/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

たまに甘える




膝に乗りに来た、さびーさん。
(*・ω・*)ポッ


たまに甘えに来るけど、重くて動けないのが難点かな。
(´-ω-`;)ゞポリポリ








[ 2014/05/04 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

座椅子、占領




私の座椅子をちゃっかり占領する、ぎんさん。
(#^ω^)ビキビキ


これは、ボクのものだよって思ってる??
ヾ(´ω`;)ォィォィ









[ 2014/05/05 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

スヤスヤ




くうちゃんの寝顔、かわいいね~。
(*・ω・*)ポッ


いつ見ても和みます。
(*´д`*)ハァハァ








[ 2014/05/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ニャンコ先生と




ニャンコ先生とお尻をくっつけて寝る、ぎんさん。
(* ̄m ̄)プッ


毛が長いぎんさんは、丸くなってもゴージャスですな~。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ







[ 2014/05/07 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

強引な腕枕



旦那さまが横になってiPhoneを操作していたら、


その上に乗っかり、くつろぐ、そらさん。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


iPhoneを操作してた腕を強引に枕にしてるのが凄いよね。
Σ(゚Д゚;)アラマッ







[ 2014/05/08 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

うっとり



畳んで置いてあった息子くんのシャツ。


それに、いきなり顔を埋めた、ちゃいさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ



そして、顔をすりつけ始めました。
・・・(・∀・i)タラー・・・



何かちゃいさんの気に入る匂いがしたのか、凄いスリスリしてましたよ。
(´ヘ`;)とほほ・・



しっかり抱えて、



うっとりした顔をする、ちゃいさん。

何が気に入ったんですかね~。
(´-ω-`;)ゞポリポリ







[ 2014/05/09 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

二年程前までは・・




野良猫やってたんだよな~。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ







[ 2014/05/11 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

好きだね~




横になってた旦那さまの腕枕で寝る、そらさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ



そらさんは、腕枕で寝るのが好きだね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





[ 2014/05/13 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

高くないかな?




ぬいぐるみに顎を乗せて寝る、さびーさん。
f(^^;) ポリポリ



枕にするには高そうなんだけど、平気なのね。
・・・( ̄  ̄;) うーん






[ 2014/05/13 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

引き出し大好き


ちゃいさんは、引き出しを開けると、いつの間にかやってくる位、引き出しが好き。


今日も、少し開いた引き出しを見つけると、


早速、中に手を入れて


中のタオルを引っ張り出しました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


凄い勢いで中のタオルをかき出すので、


足元には掘りだしたタオルの山ができてたよ。
( ̄Д ̄;) ガーン


その後も、しつこく中に手を入れて


タオルを引っ張り出す、ちゃいさん。
近くにチョコさん来てたけど、お構いなしでしたね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






[ 2014/05/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

閉めた後も


中身のタオルを片付けて引き出しをしっかり閉めたのに、


しつこく開いてないか確認するちゃいさん。


どこかに隙間がないかとチェックしてたけど、


流石に、もう開けないよ。
ヾ(´ω`;)ォィォィ







引き出しの中身を出してる時の様子をiPhoneの動画でも撮ってみました。
良かったら見てみてください。



[ 2014/05/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

膝の上で




わたしの膝の上で満足そうな、くうちゃん。

最近、膝の上に乗って甘えてくるようになったね。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





[ 2014/05/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

チョコさんの定位置




最近のチョコさんの定位置は、窓辺のカラーボックスの上。

午後になると暑くなるので、午前中限定なのが難点かな。
(´-ω-`;)ゞポリポリ









[ 2014/05/16 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ゴージャスだな~




長毛ぎんさんの首周りの毛、凄いふさふさ。


歩く姿もゴージャスです。
(=´∇`=)にゃん


首周りの毛、少し白いからか、


サンタさんの髭のようにも見えますな。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ








[ 2014/05/17 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(1)

2匹で・・



大きめの箱に一緒に入った、そらさんとちゃいさん。
(* ̄m ̄)プッ






[ 2014/05/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

平気なんだね



広告が乗ってても平気で寝る、そらさん。
f(^^;) ポリポリ






[ 2014/05/24 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

寄せ付ける?



なぜか、扇風機の周りに集まる猫さんたち。

扇風機には、猫を寄せ付ける何かがあるんだろうか??
・・・( ̄  ̄;) うーん











[ 2014/05/26 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(1)








