2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子同士



おんにゃの子2匹が扇風機に寄っかかっておくつろぎ中。




最近は、こんな風に寄り添う程、仲良くなったみたいだね。
(・∀・)ニヤニヤ







[ 2014/06/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

潜る、潜る



慌ててしまった洗濯物の山に潜り込んだ、くうちゃん。
( ̄Д ̄;) ガーン

何がしたかったんだろうか??
(´-ω-`;)ゞポリポリ







[ 2014/06/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

カゴでくつろぐ


空になった洗濯カゴに、


すっぽりと入って寝る、くうちゃん。

あまり、余裕がなくて狭そうな感じなのに、


すっかりくつろいでいます。

ここって寝心地、いいのかな??
・・・( ̄  ̄;) うーん













[ 2014/06/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

入り込む


寝室に置いてある、小さな机。


その下のせま~い隙間に入り込んでるのは、チョコさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ



体の大きなチョコさんだと入るのも大変な場所なのに、なぜか気に入ってくつろいでます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







[ 2014/06/18 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

微妙な空気が・・


あまり仲の良くない、


くうちゃんとちゃいさんが、珍しく接近。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

ただ、ちゃいさんは、ちょっと警戒してる感じで、二匹の間には微妙な空気が流れてるみたいだね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ







[ 2014/06/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ニャンコ先生と


誕生日プレゼントに貰ったニャンコ先生。


さびーさんが横でくつろいでました。
体長は、同じくらいかな。
( 艸`*)ププッ


今度は、くうちゃんが横に。
やはり、体長は、同じくらいかな。


でも、顔の大きさは、段違いのようですな。
(* ̄m ̄)プッ







[ 2014/06/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

猫に見えない



へそ天状態で寝てた、ぎんさん。
( 艸`*)ププッ

猫には見えない・・。
(´-ω-`;)ゞポリポリ






[ 2014/06/21 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

綱渡り




またまた、ドアの上に乗った、くうちゃん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


器用に方向転換までして、まるで、綱渡りしてるみたいでしたよ。
・・・(・∀・i)タラー・・・


少し移動すると戸口の上の木に足を掛けて、


天井を見上げてましたが・・・。

何かいましたか??
・・・( ̄  ̄;) うーん










[ 2014/06/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

レース観戦


昨夜、録画したレースを見ていたら、


空さんが、テレビの前に移動。
(;一一) ジィー


どうやら、テレビに映るレーシングカーを見てたようです。


レーシングカーが沢山通り過ぎるのが、楽しいのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん


かぶりついて見てたけど、そんなに近付かなくてもいいと思うよ。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ








ちなみに、見ていたレースは、こちらです。
[ 2014/06/22 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

スイッチ押さないでね




扇風機の土台部分に寄っかかる、ぎんさんとちゃいさん。
(´ヘ`;)とほほ・・



この二匹は、ここでくつろぐのが好きなんだよね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



くつろぐのはいいんだけど、勝手にスイッチは押さないでね。
(;一一) ジィー






[ 2014/06/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

同じ座布団で





同じ座布団で寝てる、そらさんとさびーさん。
(* ̄m ̄)プッ

普段、あまり仲の良くない2匹だけど、



そらさんが、静かに寝てる時なら接近しても大丈夫なのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん








[ 2014/06/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

猫好きさんにお勧め



少し前に、旦那さまがネットから見つけてきたのが、


「水曜日のネコ」と言う名の


ビールがある、と言う情報。
( 艸`*)ププッ

何軒かの酒屋さんを回って、やっと見つけました。
大手のメーカーが作ってるものではないので、置いてある酒屋さんも少ないのかな?
少々、値段はお高めですが、女性にも飲みやすいお味です。

これ、猫好きさんには、たまらないネーミングのビールだと思いますよ~。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ







[ 2014/06/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

見下ろす2匹


ハンガーラックの上には、


くうちゃんが乗ってる事が多いけど、最近は



ぎんさんも良く乗ってます。
・・・( ̄  ̄;) うーん



高い場所から見下ろすのは、


気分が、良いのでしょうか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


試しに、椅子に乗って撮影したら微妙な顔されました。
(´ヘ`;)とほほ・・

やはり、見下ろしてる方が気分は良いよね。
(・∀・)ニヤニヤ







[ 2014/06/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

主が去った後に・・


人がいなくなった後に、


布団を使ってるのは、そらさん。
(^.^; オホホホ


伸び伸び気持ち良さそうに寝てますね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


大抵、掃除機かける迄は、こんな感じで熟睡してます。
o( _ _ )o...zzzzzZZ







[ 2014/06/25 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

座椅子、取られた~



私が席を立った隙に、


私の座椅子をゲットした、ぎんさん。
(#^ω^)ビキビキ


これでは、私が座れません。
・・・( ̄  ̄;) うーん


大きなあくびをし、譲る気はなさそうな、ぎんさん。


そんなに、座椅子は居心地がいいですか?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ






[ 2014/06/25 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

チョコさんのお気に入り



息子くんのパソコン椅子で、


くつろぐ、チョコさん。
(* ̄m ̄)プッ


最近、この椅子がお気に入りのようです。


でも、座面から少しはみ出てるような・・。
(^.^; オホホホ


チョコさん、大きくなりすぎだよ~。
(´ヘ`;)とほほ・・


多分、チョコさんが、我が家のニャンコの中で一番重いと思われます。
_| ̄|● ガックリ






[ 2014/06/26 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ばんざ~い





両手を上げたような格好で寝てる、くうちゃん。

こんな格好で寝て、肩はこらないのでしょうか?
・・・( ̄  ̄;) うーん


そして、寝顔を撮ろうとした、この角度の写真ですが・・・。

くうちゃんのかわいい白い手を、ついつい触りたくなりますよね~。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ









[ 2014/06/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

神棚の下に




ハンガーラックの上でぐっすり寝てる、ぎんさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

神棚の下にすっぽり入り込んでるから、起きる時に頭に気をつけてね~。
(・∀・)ニヤニヤ






[ 2014/06/26 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

ナデナデ



ちゃいさん、以前は、顔の辺りを撫でて貰うのが苦手な感じでしたが


最近は、喉の下をナデナデすると、


気持ち良さそうに喉を鳴らします。
(*・ω・*)ポッ


顔の横とか、


耳の辺りも気持ちいいみたいで撫でて貰うのが好きになったみたいです。
( 艸`*)ププッ

元野良猫さんでも、こんなに人懐こく変わるものなんですね~。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






[ 2014/06/27 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

曲がってる




相変わらず、豪快な寝相で寝てる、そらさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


大股、広げて寝てる足は、


なぜか、先が曲がってるよ。
( 艸`*)ププッ


そして、手も曲がってる。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


口も少し開けてるから、リラックスして寝てるんだろうな~。
(* ̄m ̄)プッ







[ 2014/06/28 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

夏の風物詩





ぎんさんとちゃいさん、またまた扇風機の台座で寛いでます。
(* ̄m ̄)プッ

扇風機で寛ぐのは、大抵、この2匹ですね。
f(^^;) ポリポリ


でも、仲良く並んで寝てる光景は、とっても見てて和みますけどね。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ







[ 2014/06/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

モデル、さびーさん





今回は、美人に撮れたね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






[ 2014/06/29 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

ドアストッパー




床で寝転がる、ぎんさん。
f(^^;) ポリポリ


でっかい、ドアストッパーと化してました。
(* ̄m ̄)プッ


しっかり、ドアを押さえて役に立ってるつもりかな??
(´-ω-`;)ゞポリポリ







[ 2014/06/30 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

平日の午後




そらさん、くるんと丸くなって熟睡。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

この時間は、みんな寝てる事が多いかな。






[ 2014/06/30 ] そらくん | TB(0) | CM(0)








