
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドじゃないよ




くうちゃんが寝てるのは、普段は、作業着を入れてるボックス。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

普段は、服がしっかり入ってて寝られないのですが、



服を出して空いた所にすっぽり入って寝てました。
( 艸`*)ププッ

ちょっと窮屈そうなのに、気持ち良さそうでしたよ。
f(^^;) ポリポリ






[ 2014/07/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

スイッチが入ると



最近、あまり遊ばれなくなったキッカーだけど、


時折、ちゃいさんは使ってます。


突然、何かのスイッチが入ったように


激しく噛んだり、


蹴ったりして、
f(^^;) ポリポリ


楽しんでいる様です。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


よく見たら尻尾まで少し膨らましてました。
(* ̄m ̄)プッ

これ、そんなに興奮するものなのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん






[ 2014/07/28 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

なが~い




暑いせいか、ぎんさんが、床で伸びておりました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

こうやって見ると、体長、結構、長いね。
Σ(゚Д゚;)アラマッ






[ 2014/07/29 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

タイヤに挟まれて



我が家の玄関には、自転車が数台置いてあります。

その中に折りたたみの自転車がありまして、


その自転車のタイヤの間でくつろいでた、ちゃいさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


なんで、こんな場所に入ったのかな??
・・・( ̄  ̄;) うーん


でも、よく見たら、体半分くらいしか隙間には入ってなかったけどね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ







[ 2014/07/30 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

珍しく





くうちゃんとぎんさんが、揃って扇風機に寄っかかってます。
(=´∇`=)にゃん


そういえば、このコンビで寄っかかってるのって珍しいかも。
f(^^;) ポリポリ






[ 2014/07/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








